遅ればせながら・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週の土曜日。
ギャング達の運動会に行ってきました♪

去年もあるとは聞いていましたが、参加できず・・・

しかし、とっても参加賞が素敵♪♪
って聞いていたので、絶対今年は行こうと決めていた。

おやっさんがmixiのコニュから、情報を得て
ゲームに参加するかどうか・・・
の会議が行われたwww

ゲームで出れそうなのは、「おいでおいで」ゲームくらいだろう・・・
ってことになったけど、
出れるのは、風くらいだろう・・・
と思っていたのだ。

どういう状況で、行われるのかもわからないし、
わんこ大好きな、ロッキーとアポロ。
んなもん、へこりに行くにきまってる!!!!!

その事を、おやっさんに伝えると、
「そんなん、ロッキーとアポロがかわいそうやん・・・」
と言いだした。

じゃぁ、みんな出る?
って事になったんだけど、あたしは非常に不安だったのだ・・・

当日・・・
イタグレ、集まる集まる!!!wwwww
参加犬の中で、一番多かったのではないだろうか?
3月22日 034


ここに写っていたるのは、ほんの一部。
少なくとも15頭はいてたwwwwww

エントリーした「おいでおいで」ゲームは、一番最初に予選が行われたんだけど、
かぁちゃん、ちょっと緊張。
とにかく、他のわんこに迷惑をかけなければ、
例えびりっけつでも、OKだ。

まずはロッキー。
向い側に、主催スタッフの方と一緒にいてるので、
がんがん名前を呼んでみた。

「よ~いどん!!!」

「ロッキー!!!!ローーーーッキ!!!ロッキロッキ!!!!!」
言い続けてみたら、意外と、まっすぐにあたしの所にきたではないか!!

順位を聞いてみたら、なぁんと1位wwww

ちょいと欲のでたかぁちゃんは、アポロも風も叫びまくってやったww

そうしたら、アポロも2位に食い込んできた。
風は、周りにびびってしまい、予選通過しなかったが、大健闘だ♪

タイムトライアルも挑戦してみたら、
これまた意外や、寄り道せずあたしの所まできたではないか!!!

どうしたギャング達・・・
どこか悪いのか???wwwwww

調子に乗ったかぁちゃんは、「マテ」ゲームにも
飛び込みで参加したが、ほとんどルール説明を聞いておらず、
一切声をかけたらダメなのに、じっと待っているロッキーに
「かしこいなぁ♪」
なんて、声をかけてしまった・・・

すまん・・・ ロッキー・・・・・・

ん?
「おいでおいで」ゲームの結果ですか???

んなもん、アスリートの樹菜子ちゃんに勝てるはずございませんwww
しかし、周りで見ていた方々に、
「アポロ君、おしかったねぇ。樹菜子ちゃんのすぐ後にゴールしたのに・・・」
と言われた。

まぢっすか???

どうやら、かぁちゃんはギャング達を見くびっていたようだ。
あたしの言うことなんて、ほとんど聞いていないし、
あたしやおやっさんより、わんこが大好きだと思っていたのだが・・・
どうやら、もう少しお利口さんになってくれていたようだwwww

と、おやっさんに言ったら
「俺は、ちゃんとできると思っていた・・・」
と言われてしまった。

ど~もすいませんねぇ・・・
全然わかってませんでした・・・


そして、豪華参加賞ですが・・・
けけけっっ!!!
3月22日 050

こんなにたくさんいただきました♪

それに~♪
一番左のトリーツキープは、以前樹菜子ママが持っているのを見せてもらっていて
ずいぶん探していた物だ。

まぢ、めっちゃ嬉しいっす!!!

今年の秋も、運動会をするらしい・・・
絶対参加決定wwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おめでとうございますっ!
ギャングたち、大健闘だったんですね。
ロッキー君、一位だったそうで
すごいじゃないですかー。

普段のお散歩のときなんかでは
自分とこのワンコの足の速さって
わかんないですもんねー。
次の運動会もがんばってくださいね!
2008/04/23(水) 02:34 | URL | kayo #LbYl9WXI[ 編集]
雑誌の企画の運動会ですか?
わたしもmixの運動会があると聞いていたのですが、めんどくさがりなのでやめました^^

写真のトリーツキープって何ですか?
気になる気になる!!

楽しいイベントに参加して、わが子達の違った一面を見るのも楽しそうですね♪
2008/04/23(水) 17:43 | URL | junp #-[ 編集]
kayoさん
ほんと、超大健闘でしたwww
おバカだ おバカだ・・・
と思ってましたが、
ちょっとだけ、賢くなってくれてたみたいです。

やっぱイタグレは早いですね。
他のイタグレを見てても、
やっぱり早いです。

kayoさんも、運動会あれば
ぜひ参加してください♪
ほんとにめっちゃ面白いですよww
2008/04/23(水) 21:22 | URL | はちどん #-[ 編集]
junpさん
ペットショップ主催の運動会です。
なので、参加賞が結構いい感じで・・・

あたしもめんどくさがりですが、
わんこと一緒に楽しめるので
機会があれば、junpさんもぜひ♪

トリーツキープは、おやつ入れなんですが、
横からパコッと押せば開いて
パチンと閉じたら、
中のおやつもでないんです。

外にいる時、良い事したら
さっとおやつをあげたかったんですが、
良い感じのおやつ入れがなくって
いつも、もたもたしてたんです。

どうやら、300円くらいで
売ってるらしいので、
これまた、ぜひお試しを♪ww
2008/04/23(水) 21:27 | URL | はちどん #-[ 編集]
楽しそうですね!
そんな運動会あるのなら参加してみたいけど、協調性の無いうちの犬には無理かも…
メス以外は全部敵!と思ってる平はすぐに喧嘩しそう。
サイダーは犬に興味ないし…

でもギャングたちと一緒にはちどんさんも楽しめてよかったですねw
2008/04/23(水) 23:10 | URL | びぃ #-[ 編集]
びぃさん
そっかぁ・・・
喧嘩しちゃうと、大変ですねぇ・・・

ほんと、一緒に競技にでるって
こんな楽しいと思いませんでした。
ある種の団体競技って感じでしょうか?ww

ちょっとくせになりそうですw
2008/04/23(水) 23:37 | URL | はちどん #-[ 編集]
遅ればせながら…
やっとコメントを付けられる事が嬉しーい!

飼い主は、意外とわが子の事を分かっていないのかも…
だって、ウチもまさか樹菜子が1位!だなんて…
ぜんっぜん期待してなかったんですよ~~~
前回はスタートにモタついちゃったし。
本命は「だるまさんが転んだ」
…はい、樹菜子はOK・私が動きました(T_T)

秋はリベンジ!お互い楽しく参加出来たら嬉しい
ですね~~~♪
2008/04/24(木) 14:37 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
双葉さん
そそww
前のブログは、メンバー登録しないと
コメできなかったし…
ってのもあって、引越しを結構したんどすw

ほんと、ぜんぜん『うちの子』の事は
わかってないのかもなぁ・・・
今回痛感しました。

とはいえ、樹菜子ちゃんは
あたしにとっては
スーパーアスリートですがwwww
2008/04/24(木) 18:34 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/94-70dd8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

