夏だっ! キャンプだっっ!! 男祭りだっっっ!!! ~番外編~

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/05

昨日ブログを書き終わってから、ギャングたち(老)だけで軽くお散歩へ。
ぷらっとコーナンのペット館とひごペットに寄ってみた。

初めはちょっとぎこちなかったけどすぐにこんな感じに。
20130726-28COC (8)

本気であかん時はこんな風に顔を近づけないのです。
一応外ではOKかな。

家ではビビってロッキー越しに呼んでもこっちを見なかったのに

「あぽやん!」
20130726-28COC (7)

びみょーな顔やな(笑


ま、【First Mission】 CLEAR♪

さて、帰ってからが問題。

家の中で普通にできるかなぁ。
あぽやんは家の中でめっちゃロッキーにビビっていた。
ビビりすぎて「う~」って言っちゃうとアウト!

玄関で足ふき完了して、部屋に入ってきたら
あぽやんの背中の毛がぼわっと立ってる。

とはいえ、一触即発ってわけでもなさそう。

ロッキーもそわそわしてるしちょっと様子見。


まずご飯を食べさせてちょっとしてから買い物に出た。


帰ってからもまぁまぁ普通。


【Second Mission】 CLEAR♪


後は一緒のベッドで寝てくれたらいいのだけど、
それはまだちょっと先かな?


ほんと、今日一日でこれだけできたら大成功。
ほんとありがとねー。


こいつたちはほんと楽チンなんだけど…
20130726-28COC (9)

ぎゃいぎゃい喧嘩も良くしているけど、ちっとも怪我しない。
それに雰囲気が悪くなったり絶対にしない。
やっぱロキアポは『所詮他人』って感じなんだよなー。
ま、他人なんだけどね。

喧嘩の仕方をロバートとアイスに聞いて学んでください。
お願いします。
この記事へのコメント
あぽやん頑張れ!
久々の日記だとワクワクしながら見ていたら、あぽやん大変でしたね(:_;)
ロッキーとあぽやんって、あぽやんのほうが強いんだと思ってました。ロッキーのほうが年上もしくは先住犬だから?人間と一緒で相性とか、男の見栄とかプライドとかあるんでしょうかね〜

そして少し遅れたけど、ちびギャン達3歳のお誕生日おめでとう!!
病気や怪我もなく、元気に育っているようで良かったです(*^^*)

トマトも、ちびギャンたちより一日早く6歳になりましたが、顔の白髪が増えたぐらいで、中身は何も変わっていません。
ちなみに今ハマってるのは、大型犬のパピーと走って巻くことだそうです。


2013/08/05(月) 23:32 | URL | プチトマト #-[ 編集]
プチトマトさん
ご無沙汰しています。

ほんとえらいこっちゃでした。
いまだ関係は一進一退です トホホ

結構あぽやんの方が強く見られがちですが、
結構ヘタレな面もあるのです。
それにロッキーは子供のころから毅然と立ち向かっていくタイプで
あぽやんは勢いだけっていうか…
犬的にはロッキーの方が強そうですね。
ま、先住犬ってこともあるのですがそんな性格もあってか、
見ている限りはロッキー勝利ってかんじかな~?
ほんと、メンズはなんやいろいろ有るみたいですね(笑
女子のあたしも風も
「どうでもえぇがな」
なんて思っていますが(爆

ええええええええ
トマト君6歳!!!!
あらー。
まぁちびギャン達も3歳ですもんね(笑
ほんと時の経つのは早いですねー。
いやだわー(笑
トマト君ハイパーやもんなー。
巻きまくってねー
とお伝えください(爆

ちびギャン達はいつまでたっても幼稚臭くて困ります(涙
やはり親元でずっといてるからか
兄妹でずっといてるからか
なんかいつまでーも子供っぽいです。
もうおっさんおばはんやのに(笑

プチトマトさんちに誰かいくかなー
なんて密かに思っていたのですが、結局全員わが家に残ってしまいました。(笑
また遊んでやってねー トマト君。
2013/08/06(火) 05:49 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/464-6e5e49ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

