キャンプだほ~い♪キャンプだほ~い♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

キャンプだほいほいほ~い♪♪
のギャング家でございます!!!

どうやら週末は雨だ!!!!

がはは。雨やって~。


ばかやろう!
ちびギャンのキャンプデビューなんだ!!!
晴れやがれぃ!!!!!


と、文句を言っても仕方ない。
晴れるように祈りましょ(笑


結婚して初めてのおやっさんと二人のキャンプ。
果たして、仲良く帰って来れるのか…
若干…いやかなり心配ではありますが、
それはそれで、いとおかし。
ってことにしておこう♪♪(笑



20101007 (22)
ばーちゃんが答えてやろうぞ。

みんなでお外で泊まることをキャンプと言うのだ。
ギャング家に産まれてきた以上、毎年引きずりまわされるのだ。
覚悟したまへ。


20100928 (11)
そだよ、アイスくん。
みんなで行くのだ。
一人でもかけたら、意味がない。
だから、みんなで行くのだよ。
なので、みんなおりこうさんにしてください。
でないと、みんなで行けなくなってしまいますよ。


まだ、ちびギャンたちは下に降ろせないので、
ラジオフライヤーとケージを持っていく。
よって、荷物が増えてしまうのだ。
けど、二人だけだし、料理も簡単なのしかしないので
極力他の荷物は抑えないと…

今回はコールマン主催のオータムミーティングってのに参加するそうな。
おやっさんが見つけてきて、予約もしてくれた。

場所も家から3時間ほどでつくらしい。

ちびギャンは初めての遠出だけど、車に酔う感じではないので
多分大丈夫だろう。

久々のキャンプ。
それもちびすけたちも一緒。

ちょっとテンションが上がってきた♪♪


そんなこんなで、しばらくブログはお休みです。

20101006 (9)
と申しておりますので、忘れないでやってください(笑
忘れないの証に、『ぽちっ』となっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪


そうそう。

今日、おやっさんが急に
「禁煙がちゃんと成功したら、ロックミシン買うたろか…」
と言いだした。

ふふふ。
もう成功したのも同然と思っています。

ロックミシンGET♡(笑
この記事へのコメント
ギャング家もキャンプですか~
わが家も週末キャンプ予定です♪

が... やはりお天気崩れそうですねぇ

天気は難しいですが、ガッツリ楽しんできてくださいね!!
2010/10/08(金) 08:46 | URL | イタグッチー #-[ 編集]
晴れるといいですね
せっかくの三連休、雨が心配ですけど思いっきり楽しんで来て下さいね。
うちも友達が車出してくれるので岐阜のDRまで遊びに行く予定ですが ホント天気が微妙で行けるかどうか?
ちびっこ達のキャンプデビュー晴れますように。。
2010/10/08(金) 09:20 | URL | るか&つくしママ #-[ 編集]
ワハハ! 
別バージョンの生首3兄妹だっ!
可愛す
3日間これで過ごせるv-10
2010/10/08(金) 10:37 | URL | トイプーです #-[ 編集]
イタグッチーさん
おぉ!
イタグッチーさんもキャンプですか。
あ…イタジャン送っておけばよかったですね。
すみません(汗

めっちゃ降ってますねぇ。
テンション↓↓です(涙
2010/10/09(土) 01:00 | URL | はち #-[ 編集]
るか&つくしママさん
ほんと…晴れてくれたらよかったのですが、
今大阪はどっちゃり降ってますの(涙

あらら、岐阜までいかれるのですか。
そちらも雨かしら?

お互い気をつけていきましょうね♪
2010/10/09(土) 01:06 | URL | はち #-[ 編集]
トイプーですさん
そそ。
NEWバージョンです(笑

キャンプで可愛い写真がたくさん撮れたら良いのだけど…
こんな天気じゃぁ思いやられますわ(笑
2010/10/09(土) 01:07 | URL | はち #-[ 編集]
こっちは今日は天気でしたよ
みんな元気かな 元気だよね
2010/10/10(日) 17:02 | URL | トイプーです #-[ 編集]
トイプーですさん
ただいまです♪

みんな元気で帰ってきましたよ~♪♪
また報告しますね~
2010/10/11(月) 22:42 | URL | はち #-[ 編集]
おかえりなさい!お疲れ様でした。

みんな、元気に帰ってきて良かったです。
キャンプ報告楽しみにしてま~す。v-344
2010/10/12(火) 00:08 | URL | muku_st #iy4OGev.[ 編集]
muku_stさん
ただいまでございます♪

どうなるかちょっと心配でしたが
無事生還いたしました(笑
2010/10/12(火) 21:53 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/437-476ac229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

