祝☆ちびっこギャング丸2カ月♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は…って日付変わってしまった(汗

7月29日産まれのちびっこギャングたち。
ちょうど2か月が経ちました♪♪♪


いやー。
早かった…

日が経つのも早いけど、成長が著しい!!!


たった2ヶ月で、こんなに走り回るとは思ってもみませんでした(笑

ちょっとロバートにはかわいそうな想いをさせてしまったけど…


だけど…
ほんとここまでよく大きくなってくれました♪

ほんとにどうもありがとう♡


毎日暴れまわり。
毎日ご飯をいっぱい食べ。
毎日『んこ』を巻き散らかし。
毎日名前を呼ぶとすっ飛んできてくれる。

それだけで充分です♪


今週末には初ワクチン。
ロバートも打って問題なしと言われました。

あと、2週間で初キャンプ。
来月にはお散歩会。

これから君たちはどんどんいろんな経験をしていきます。

どうやら、全員物おじするタイプではなさそう。
多分人もわんこも大好きになってくれると思っています。

いろんな事を吸収して、どんどんわんこらしく、ギャングらしくなってください。

それだけがあたしからのお願いです。



今日は2ヶ月を記念して、またまた暴れっぷりを披露いたします。
ロバートも相変わらず走りまくってます。
アイスは相変わらずこそっと悪い子です。
雫は相変わらず風に締めあげられてます。

ではどうぞ♡


なんでか、最近雫を締め上げている風に、
エアへこへこをしているアポロ。
そして、そのアポロに乗っかってるロッキー。

アポロは強い女が好きなのか?(笑

アポロとちびっこギャングたちの距離がずいぶん縮まりました。
とはいえ、まだ遊ぶまでいってないのですがね(笑


途中、「あわあわわ!!」と言ってるのは風です。
そして「にゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!」と聞こえるのはアイスです。
どこから声出してんだか(笑


さて、ちびっこギャングたちにご飯食べさせて、
目薬さしてねよー!!!



丸2カ月記念に『ぽちっ』とどう?(笑
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2ヶ月おめでとう!
またまたすごい内容の動画で・・・
アポちゃんとロッキー君の上下関係垣間見ました。
(アポちゃん反撃も何もしないんですね)
うちは家でも散歩しながらでも つくしが るか にガウガウ
しながらやってますが(恥
るかはハエが止まってる程度にしか感じてないのかアポちゃん
と同じですわ(アポちゃんとるか似てますよ・・だからアポやん
ファンになったのかな?)

秋の大運動会真っ盛りですねっていうかいつまで続くのやらで
はちさん達も大変ですね。
でも、その代わりこの子達にいっぱい元気もらってますもんね。

キャンプとか行事いっぱいのようですのでちびっこギャング達も
たくさんお友達もできるといいですね。


2010/10/01(金) 09:42 | URL | るか&つくしママ #-[ 編集]
るか&つくしママさん
あは。
むちゃくちゃでしょ(笑

ロッキーとアポロはお互い乗られても、あんまり怒らないですね。
遊びの一環って言うか、
「ささ、お乗りください」
くらいの時もあります(爆

風もロッキーに乗りますが、これも「うっといなぁ…」
なんて顔をしながら、ちらっとこちらを見たり(笑
ま、これも遊びなんでしょうね(笑

運動会どんどん盛り上がっていくのでしょうが、がんばります(涙
ま、これをしててくれたら、運動不足は解消できるかな?
なんて思ってますの。
ってことにしておきます(爆
2010/10/02(土) 10:50 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/431-a5dc9219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

