◆仙台 イタグレ捜索◆ と ちびっこギャング43日目

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

土日に、『探索強化』をされていたテディちゃんですが…

今回は残念な結果になってしまったようです。

けど、みなさん諦められたわけでは当然ございません!!!

木曜の目撃情報が最後です。
今後も、探索は続けていきますので、
引き続き、仙台方面にお住まいの方・行かれる方は気をつけてください。

今後の方針が、『ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。』に書かれていました。

今までは、がっつり24時間体制で行われていたようですが、
今後は、それぞれ出来る時間に活動されるようにされたようです。

と言う事は、今後はもっと目撃情報が大切になってくると思いますので、
ぜひぜひみなさまのお力が必要になってくると思います。


先日コハダママさんより、

テディちゃんの事を風化させないためにも、

今後もブログへの掲載や口コミを

続けていっていただきますようお願いいたします。

もちろん毎日じゃなくてもけっこうです。ぜひともお願いします。


とのメールがきました。
あたしももちろんそうしますし、ご協力いただいてる方も
ご協力いただけましたら、ほんとうれしいです。

よろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、本日とうとうくたばってしまいました。
ずいぶん楽になりましたが、変わって歯が痛くなってきました(爆泣
歯医者に行かねば…


昨日ですが、樹菜子家が遊びに来てくださいました。
また、ギャング&ちびっこギャングたちにお土産有でした。
ほんといつもすみません。

華琉家も、ちらりとのぞきに来られたのですが
ちびっこギャングたちを見て、
「(華琉Jr.たちは)この時期こんなに走りまわってなかった」
と言われた。

やはり…

ま、お調子者のロッキーの血が入っているので、
多分好奇心旺盛で、怖いもんしらずで、向う見ずになるだろうと
想像はしていたし、実際そうだし…

その暴れっぷりはこちら↓

もの凄い走りまわっています。
どうしたらいいのわからないあぽやんは、右往左往しています(笑

最近よく走りまわっているのですが、
カーブでは曲がりきれず、ごろごろ転びながらコースアウトしていたり…

最近スリッパがブームなちびギャンたち。
ぼ~っとしてると、自分のスリッパがなくなっていることが多くなってきた。

アポロも慣れてきたとはいえ、近寄ってこられるのは嫌なのに、
さっき、雫にダイビングされて、固まってるし(爆

充電器で引っ張りっこ・毛布はかじって振り回す・
寝転んでるおやっさんの頭はかじるわ、短い毛を引っ張るわ、耳を引っ張るわ…
悪行三昧の限りをつくしています(笑
20100913.jpg


さっきも、暴れ狂って、遊び倒して疲れたのか、ぐっすりお休み中。
天使になっているひと時です(笑

さて、明日からは通常営業しなくては!!!
がんばれ~!!!わしっっ!!!!

20100913 (2)
と、ちびメンズが申しております。
へこまさないためにも、またお越しくださいね~♪

そしてその時は、『ぽちっ』とよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪



スポンサーサイト
この記事へのコメント
歯痛・・同じです 汗
私もここ1~2週間、歯痛に悩まされております。肩こりから来る歯痛なのか?虫歯なのか?わかりません・・
歯医者大っ嫌いやし~
ギャング家はきっとお疲れなんやと思います。一理はカンタ家にもあり・・すいません。
ティディちゃんめっちゃ残念ですね。みなさんの苦労もひしひしと伝わってきますね。
早く見つかってくれる事祈るばかりです。
チビギャンスリッパブームですか・・・そういえば、土曜日も自分と同じくらいのスリッパもって歩いてたわ。
これからいろんな事はじまるのかしら?
でも、きっとギャング達がいるから大丈夫ですね~そういう時期に親が居る居ないってかなりちがうだろな~って思いました。
2010/09/14(火) 08:58 | URL | カンタママ #-[ 編集]
毎日がディズニーランドですね
目茶目茶楽しそうですねぇ~
やっぱりアポちゃん映ってない(残念
でも何気に最後の方に右往左往してる影?のようなものはアポちゃんかしら
いつかしっかり登場できる日を楽しみにしてます。
                        アポちゃんファンより


テディちゃん 何処にいるんでしょうか・・・お腹が空きすぎて動けないのでは?
ここまで日にちが経ってしまうとどなたかに保護されてることを祈りたいです。
2010/09/14(火) 12:26 | URL | るか&つくしママ #-[ 編集]
ホッホッホ!! まさしくギャング状態(笑)
ちびっこギャング悪の限りを尽くしてるようですね~

仔犬ってなんでスリッパ好きなんだろ~?
ウチのルージュもバケットも、パピー時代に何足のスリッパをただの毛くずにしてくれたことか...
とはいえ、コードなんかをかじられるよりマシですね~

当分目が離せないですが、頑張って追っかけてください!!
2010/09/14(火) 12:40 | URL | イタグッチー #-[ 編集]
前のビデオでも思いましたが 動きが軽快でものすごく俊敏ですね~~ 

うちの子はトイプーだからなのか1頭しかいないからなのか 子犬の時から2歳の今でもほとんど1日中マッタリしてふわふわのバスタオルがなぜここに?と冗談抜きに思ったことがあります(爆

最後に「お体大切に!!」
2010/09/14(火) 20:12 | URL | トイプーです #-[ 編集]
げげ☆おしかけて、しんどさに追い打ちをかけたかも…
すんません(T_T)
歯痛て逃げ様がないですよね…
病院行けそうですか?
ほんま、お大事にして下さい。

ちびっこギャング達の動きを見てると、「まだ1ヶ月半弱?」てびっくりしてまいます。
だって…めっさ俊敏なんですもん!
いつまででも見ていたかったです♪♪
2010/09/14(火) 21:37 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
カンタママさん
カンタママも歯痛?
ほんと辛いよねぇ…
ま、あたしは虫歯確定なんで、歯医者に行けば即解決なんですがね(笑
疲れてるのかなぁ?
年中眠たい人なのでよくわかりません(爆

ほんま、スリッパ買換えたばっかやのに…
いつまでもつのかしら?(笑
よろよろしながら、持っていくのがよくわからんです(爆
ちゃんと風がスリッパはダメ!と教えてくれたらいいのですが
そんな都合の良いようにはいかず…
ぼちぼちいろんなことを教えていかんといけないのかもねぇ。

テディちゃん…
ほんとどこに潜んでるんだろ。
現場の人たちはほんと必死だと思います。
祈りが届けばいいのですが…
2010/09/15(水) 00:56 | URL | はち #-[ 編集]
るか&つくしママさん
えぇ!!!
あぽやんファンなんですか?
ちょっとびっくり(笑

ちびギャンたちは、ほんと毎日楽しそうですよ~。
こんなに早く、こんな走りまわるとは思ってなかったのですよね。
2ヶ月頃こんな感じになるのかと…

そそ、最後にちらりと写ってるのがアポロです。
ちびギャンたちが放牧されると、どないましょ…的な感じでうろうろ…
ちょっとかわいそうではあるのですが…

テディちゃん…
何か食べてるのかしら?
もうそろそろ寒くもなってくるし…
ほんと誰かが保護してくれてたら…
祈るばかりで、どうしようもないのが歯がゆいです。
2010/09/15(水) 01:00 | URL | はち #-[ 編集]
イタグッチーさん
ほんと酷いありさまです。
もう目につく物、口に着く物、どないかせんとおれんでしょうね(笑

どうしてスリッパ好きなのかしら?
臭いが付いてるのかなぁ?

ま、おかげでコードもやられてないし、人にもあまり噛みつきません。

これから、まだまだ悪行三昧っぷりを発揮するのでしょうねぇ…
おそろしや…
2010/09/15(水) 01:03 | URL | はち #-[ 編集]
トイプーですさん
でしょ。
『軽快』とはこの事よねぇ
なんて感心してしまいます。
それに飛びながらの方向転換なので、次の動きが予測不可…
絶対ふんずけてしまいそう(笑

へぇ… ギャングたちはもう5歳ですが、いまだ暴れ狂う時があります。
多頭飼いだからかなぁ??
とはいえ、一日20時間くらい寝てますがね(爆

トイプーはほわほわしてて、気持ちいいですよねぇ。
たまにランとかで触ると、新鮮です♡

ほんと、体調整えないと…
もう歳だね(爆
2010/09/15(水) 01:07 | URL | はち #-[ 編集]
双葉さん
いえいえ。関係ないと思いますよ。
歯痛はコンジスイでその場しのぎ成功♪

ほんとちびギャンたちの動きには、驚かされてます。
せめて2ヶ月頃までは、持っちゃりした動きかと思いきや…
いつからこんな早くなったのか?
ま、元気な事はいいことだとしておこっと(笑
2010/09/15(水) 01:09 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/413-fb375bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

