◆仙台 イタグレ捜索◆ と ちびっこギャング42日目

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日、テディちゃん探索にご参加されたみなさま。
ほんとお疲れ様でした。

しかしながら、良い結果に恵まれなかったようで…

また、本日探索されるようですので、
ご協力いただける方は、
ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。
のブログをご確認ください。

ほんと、あともう少しのはずなのに…
テディちゃんも、みなさんもがんばってくださいね!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


20100911 (2)


本日もお客様が来られました。

ほぼ毎週わが家にお越しのカンタ家と、久々のミューチェ家です。
もうカンタママは超重症患者なので、仕方ありませんね(爆

そんなカンタ家より、素敵なプレゼントがありました♪
20100911 (3)
ばばーん!!!
4ウェイキャリーでございます♪♪

モデルのちびっこギャングが、中で大暴れしておりますが
きにしないでくださいね(爆

実は背負えるキャリーバッグを買わないとねぇ…
なんておやっさんと、ちょっと前から話していた。
けど、いまいちどれが良いのかわからないし、まだ買えてなかったのです。

これは、リュックにもできるし、ごろごろもできるし、
手持ちもできるし、車にセットする事もできる!!!

すげー!!!

そしても一つ…
ペットシートをぱちんと挟めるトイレです。
これも買おうか…と言っていた物。
カンタママ、わが家に盗聴器仕込んでませんか?(爆

ほんとありがとうございます♪


そして、ミューチェ家はスケールをわざわざ持ってきてくださいました。

うちのスケールは1㌔までしか計れん…
とブログで嘆いていたのを、覚えてくれてはったみたいで…

おかげでみんなの体重を計ることができました♪♪

ちなみに、ちびっこギャングたちの体重は
ロバート:1370㌘
アイス:1070㌘
雫;1390㌘
わわっっ!でっかなったなぁ(笑

ま、相変わらずアイスはちっこいですが、丸々してるのでOKとしましょ。

そして、お昼ごはんにタンドリーチキンを仕込んで持ってきてくださいました。
宅配ピザを頼んだので、それと一緒にいただきました♪

ほんとひまわり印のタンドリーチキン、旨いんだよねぇ♡
ごちそうさまでした♪♪


みんなに、遊んでもらい、ちびっこギャングたちはご満悦。

遊ぶだけ遊んで『すや~っ』と寝てしまいました(笑
20100911 (17)
寝姿も、かなりいっちょこ前になってきましたねぇ。


風とロッキーの教育的指導もみていただけましたよ。
20100911 (11)
ん?ロッキー。
それは新製品のガムですか?

それに、あぽやんのがんばり具合も♪
20100911 (12)

今まで、日向ぼっこ<ちびっこギャングたちが嫌
だったのに、今日は
日向ぼっこ>ちびっこギャングたちが嫌
だったらしく、こんな場面もありました。
20100911 (9)

まだまだアポロの気持ちの問題もありますが、
ほんとずいぶん距離が近づいてきました♪♪

けど、あぽやんの本心は
20100911.jpg
なのかもしれません(笑


今日はちょっとアクシデントがありました。

ロッキーとアポロの喧嘩です。

風の出産が近づいたころだったか…
産まれたら、絶対に喧嘩有だな。
となんとなく思っていました。

ちびっこギャングたちが、家族に加わることによって、
雰囲気も変わるし、あたしもおやっさんも変わってしまうでしょう。

ま、お気楽ポンチなロッキーと、子育てまっただ中の風はさておき、
環境の変化に、ちゃちゃっとついていけないタイプのアポロには
相当ストレスがかかるはず。
おまけに、ちょっとはりきったら、ロッキーと風に怒られている。

産まれてから以降は、絶対に喧嘩有だなと、確信していました。


今日の喧嘩は、あたしが横着してしまったらか怒った事なのです。
食べ物からみだったしねぇ。
ほんとごめんなさいだわ。

せっかく遊びに来られてたのに、お騒がせしちゃいました。
すみませんでした。

ロッキーもアポロも、あんまり根に持たないので、
一緒におやつとお散歩を満喫し、元に戻りました。
ご安心くださいまし(笑


これからも、いろんな場面で、小揉めする事があるのだろうけど…
できるだけ仲良くしてね。
かぁちゃんもがんばるからさ。
20100911 (10)


がんばらないといけないのは、これだけではな~い!!!

最近何でもがじがじするちびっこギャングたち。

『プロジェクト THE がじがじ』
まだ破壊にはいたってませんが、はだしで歩いてると
足の指をかじりやがる!!!

痛いのなんのって…
油断してると、本気で蹴り飛ばしそうになるので、気をつけないと(笑

来週はペット博。
がじがじするおもちゃをゲットしないとねぇ。
あたしの指と、ちびっこギャングたちの体に危機が!!!!!(爆


さて…
明日…今日か(笑
朝からハードに動きます。
もう寝よ。

みなさんの『ぽちっ』があたしの活力剤です♪
なので『ぽちっ』してくれないと動けません(笑
電池切れにならないように、『ぽちっ』となっっ!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪



スポンサーサイト
この記事へのコメント
1枚目の写真のロバート君と雫ちゃんのかわゆいこと アイス君は入れなかったのねv-10

4ウェイキャリー そのような商品があったのですね!いいなぁ ほしいなぁ

さすがに6人の母は若いわ!
あれっ?3人のバアバかな?(爆
2010/09/12(日) 11:30 | URL | トイプーです #-[ 編集]
そんな便利なキャリーものがあったんですね!!
これはあしゅ家もメモメモー♪

そういえば、前回のコメントへ頂いた返信を見たんですが・・
阿修羅家も、かしも行きましたよ~★初日と2日目だったかな?
ただ、ママはお仕事だったので、阿修羅とあしゅパパしか行ってなかったんですよー!
だからパパからお話はたくさん聞かせてもらってましたよ♪
ギャングっていう子がね・・・♪とか、カンタハクママがね・・・♪って(笑)
カンタママのお写真はうちのブログでもいー感じに使わせて頂きました~(笑)
次回会えたら、いっぱいお話いたいですね♪
2010/09/12(日) 23:31 | URL | 阿修羅ママ #-[ 編集]
ちびっこギャング達ますます可愛くなってきましたね~
トマトはがじがじの時期、かかとを噛んできたので、子供達は痛くて半泣きでした。足を上げてもぶらさがってて、笑えましたけど。主人がお風呂掃除用の靴を買おうかと言ったぐらいです。(部屋の中でそれはちょっとね)
アポやんは、徐々にちびっこ達に近づいてきたようで、ちょっと安心。アポやんファンの私は、陰ながら応援してます!(また撫でなでさせてね)
今度お会いするときは、がじがじするおもちゃ持って行きますね~
2010/09/13(月) 11:08 | URL | プチトマト #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
イタグレちゃん いっぱいですね。
私は 今年 初の犬を飼いました。
そしてイタグレです。
しつけも ままならず 毎日 やんちゃな 我が犬に 振り回されて。
でも かわいいです。
また お邪魔します。
2010/09/13(月) 16:19 | URL | あなたに逢えてよかった #-[ 編集]
トイプーですさん
アイスは二人の間から、鼻だけ登場です(笑

いいでしょ、4ウェイキャリー。
なかなかの優れ物ですよ。
って、まだ使ってないけど(笑

…がんばりすぎました…
よって今日は体調不良でぶっ倒れてましてん。
やっぱ歳には勝てまへん(涙
2010/09/13(月) 21:59 | URL | はち #-[ 編集]
阿修羅ママさん
今までキャリーを使った事がなかったのですが
今はけっこういろいろあるみたいですよ。

キャンプ、阿修羅家もメンズのみだったんですね(笑
あたしも行きたかったんですが、ちびギャンたちをおいて行く事もできず…
落ち着いたら、がんがんキャンプ行きますんで、
よろしくお願いいたします♪
けど…
ちびギャンたちが大暴れで、ゆっくりできるのかしら?(爆
2010/09/13(月) 22:04 | URL | はち #-[ 編集]
プチトマトさん
かわいくなってきましたが…
超悪ガキにもなってきました(笑
ちびギャンたちは、指に興味があるらしく
昨日小指噛まれました。
ほんとこの時期は大変ですね(笑

あぽやんはいくらかマシになってきましたが、まだまだですねぇ…
また、いっぱいよしよししてやってくださいね。
やつは今、それだけが心の支えのようなんで(笑
わぉ♪おもちゃ楽しみにしてます♡
なんておねだり的になってましましたが…
ほんと、手ぶらでお越しくださいね♪
2010/09/13(月) 22:09 | URL | はち #-[ 編集]
あなたに逢えてよかったさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪

そうです。イタグレだらけです(爆
おぉ!!初わんこがイタグレなんですね。
あたしもそうなんです♪

あはは~。
小さい頃はハイパーですもんねぇ。
あたしもロッキーが小さい頃、あまりに暴れん坊なので
日々、半泣きでした(笑
ブログ見させていただきました。
色は雫に、顔はアポロに似てる~!!
と思いました(笑

しばらく大変でしょうが、お互いがんばりましょうね!!!
2010/09/13(月) 22:12 | URL | はち #-[ 編集]
重傷患者です♪
おくればせながらのコメントです。またまた土曜日は大変お邪魔いたしました~!!
もう殆ど病気です(爆
可愛くて目の中に入れても痛くない!!
世話もしなくていいし、見るだけなら、そう!おばあちゃんの感覚~!!ちびギャンは孫かも(笑
結局、な~んもしないで時間が経ってしまい・・・またまた至れり尽くせり、ギャング家のお菓子食べ尽くしてしまったような・・・
6頭とも元気いっぱい、毛並みもつやつや~とっても感動しました。そだ、あれ買って帰るの忘れた。
コストコとかで売ってないんかなぁ?
ではでは、ほぼ毎週毎日ハードなギャング家ゆっくりする間もないと思いますが、またゆっくり遊んで下さい(爆
2010/09/14(火) 08:51 | URL | カンタママ #-[ 編集]
カンタママさん
いえいえ、いつでもきてくださいよ~♪
ほとんど病気違いまっせ。
マジ病気です(爆

おばあちゃん感覚なのわかりますわ。
あたしも誰かんちでこんなのだったら、毎週いくもん(笑
けど、いろんな人が毎週のように来てくれてはるので、
ちびギャンたちは物おじしない子になると思ってます♪

お菓子まだ余ってるので、いつでも食べにきてよ~。

ほんと双葉さんに良いの教えてもらったので、よかったです。
コストコにあったら良いのだけど…
ソック(やったけ?)で、
わが家にあるののも一つ大きいのが、千円くらいやったみたい。
らんかるさんにお願いしてん。

あ~、長い事コストコ行ってないわぁ…
ちょっと物色しにいかんと(笑
2010/09/15(水) 02:01 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/412-0b18c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

