ちびっこギャング 37日目

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、新しい住環境になって初めてのお留守番。

『んこ』がどうなっているのか非常に気になりつつ仕事。


ちゃんとしてくれてるのか…
ちゃんとしてくれてたのは、ただの偶然か…

今日、その真意が試される!!!(爆



恐る恐る帰ってみると…

おぉ!!!
たらふく『んこ』が散らばっている!!
それもトイレにっっっっ!!!!!!!

ちびっこギャングたち、ありがとう!!
あたしゃとっても嬉しいぞ♪♪

とはいえ…
多分トイレで遊んだりもしていたのでしょう。
かなりケージの外に、カピカピの『んこ』が散らばっていた。

けど、そんなものよかよか!
寝ているところにしてなかったらいいのだよ。


ちびっこギャングたちはこんなにお利口さんなのに。

最近、ギャングたちが、かなりのどあほ。


ちびっこギャングたちを見て、若返った気になっているのか。
はたまた、今更幼児がえりなのか。

いろんな物を引っ張り出し、無茶苦茶にされている。

先週の木曜あたりからだったかしら。
棚の上に置いているお菓子を食べつくし…
あたしの洗顔用石鹸をまきちらし…
おやっさんのいろんな書類をカーペットのように広げ…
金曜なんて、おやっさんのお弁当のお伴の、おみそ汁の具だけを
ほとんど食べつくしていた。


なんなんだ?おまいらっっ!!!


まだ、ギャングたちが1歳くらいの頃。

『らーめん工場爆破事件』や、『米屋襲撃事件』や、
『飴食い競争しましたんか?事件』なんかがあったのだけど…

それに勝るとも劣らない勢い。


なんで、ちびらよりおまいらの方に手がかかるのだ!!!!

とぼやいてみても、誰も聞いてないし…


と、かなりお疲れ気味のかぁちゃんなのであった…



けど、こんな姿を見ていると、
「しゃ~ないか…」
なんて思ってしまう。

そんなあたしの気持ちくらい、見透かされているのだろうなぁ…(笑


ギャングたちに『じたばた』させられていたので
このブログは『ギャングたちとのじたばた日記』って名前になった。

すっかり歳をとって『じたばた』させられなくなったなぁ…
なんておもっていたのだけど。
また一から『じたばた』させられそうだわ。

ま、ブログの題名がそうなんだから、あきらめましょ(爆


そんな諦めの極地のかぁちゃんに、『ぷちゅ』っと励ましよろしくです…
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪


テディちゃん情報が、これの前記事に掲載されています。
まだ読まれてない方は、ぜひお読みくださいね!!!
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/406-67aa0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。