ちびっこギャング 31日目

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いや~。
昨日は予告通り、行き倒れ状態でした(爆

多分軽い熱中症だったのでしょう。
ま、くそ暑い外で、爆睡してしまったら、熱中症にもなりますわな(笑

みなさんも気をつけましょう!
<こんな暑い時に外で寝る奴なんてそうそういないけど…>


さて…
今日は、ちびっこギャングたちのお食事風景でございます。

もちろん動画で♪


ずいぶんがっつり食べるようになりましたが、
そこらは子供。
すぐに飽きてしまうのですよねぇ…
この動画の後はうろうろしてる子はいてるわ、
なんでかお皿に突っ込んでくる子はいてるわ…

それぞれ捕獲しお皿に誘導。
またちょっと食べてはうろうろをくりかえします。

今はまだ、たらふく食べないといけないので
食べなくなるまで延々くりかえし。

朝は正直「いらっ!」としてしまいますが、しかたおまへん(笑


お食事の後は、トイレタイム♪
飼育箱の横に設置しているトイレで、『しっこ』と『んこ』をしてほしいのですが…
あたしの思惑には誰も賛同してくれず…
こんなことになっています(笑


毎日どんどん悪い子になってきています(笑

特に雫はめちゃくちゃです(爆
アイスなんて、かなり押され気味。

がんばれっっ!アイス!!!



コメントで何人か書いていただいてる『里親』の事ですが…

おやっさんもあたしも基本的には里親を探すつもりはありません。
前々から
「風ちゃんに子供が産まれたら、ぜひ…」
と言っていただいた方にはお声をかけていますがね。

風が、身体を張って身を削って産まれてきた子たちです。
出来るだけ、あたしたちが知っていて、どういう環境でわんこを育てているのか
ちゃんと把握していないと、正直不安です。

確かに6頭は、大丈夫か?
なんて不安もありますが、でもきっと大丈夫とも思っています。

ま、お得意の根拠のない自信ですがね(笑


とはいえ…
条件に叶う方で、あたしたちとお話をして、
これなら大丈夫♪
と思ったのであれば、絶対にないとも言えないのですが…

そんな感じでございます。


おやっさんはどうかはわかりませんが…
あたしは、どこまでギャングたち全員幸せに暮らせるようにできるのか
ちょっと不安ではあります。

以前ロキアポの仲がおもわしくなかった時、行動学の先生に
「平等に愛情を注げるのかどうか。が多頭飼いをされる方の課題です」
的な事を言われ、結局注げてないので、一悶着あったわけで…

今の段階でもアポロはちょっと神経質になってるような感じです。
それをどうやって、良い方向に持っていけるのか…

まだこれって解決策を見つける事はできていません。

アポロのキャパを広げてあげる事ができきってないのは
飼い主であるあたしたちの責任だと思っています。

けど…
アポロは時間がかかるけど、がんばってくれる子だとも思っているので
ぼちぼちやっていくしかないのですがね~。


多頭飼いはほんと楽しいですし、いろいろ学べる事もあります。
大変な事も山盛りだけど、絶対お釣りが返ってきてるとも思っています。

けど、わんこたちにとってはどうなんだろう…

アポロがメンバーになってからの、あたしの悩み…というか
課題になっています。

ただ、一緒に暮すだけで良い…
とはちょっと違うような。
表立っては問題がない…
だけではないような。

考えすぎかもしれないですけどね(笑

ま、そんな感じなので、『里親』の事も微妙な感じなのであります(笑



今日はちょっとまじめなブログで。

こんなのもたまにはありかな?(爆



なんや…
今日は画像がないのかい!
と思った方も、
まぁこんなのもたまにはい~んがな~い♪
なんて思った方も
『ぽちっ』だけはしてってねん♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪

今日、アクセス数が18000を超えました。
えらい勢いで増えて行ってます♪
ギャングマニアの方も、通りすがりの方も
どっちでもない方も、どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
なんか雫ちゃんのたべるスピードがやたら早いような...
とはいえ、みんなまだモソモソ食べてますね~

シートの上はまだウンウンではなくプロレス場なんですね(笑)

我が家も多頭飼いで、平等に愛してやれているか自問する時があります。
それでも3頭の見つめ返してくれる瞳はしっかり「大丈夫だよ」と言ってくれてる気がします。

6頭は未知の領域ですが、ギャング達をしっかり育てたはちどんさんならきっと大丈夫!!

1人の散歩が大変なくらいですよ(爆)
2010/08/31(火) 11:38 | URL | イタグッチー #-[ 編集]
雫ちゃん、かなりハイパーにやんちゃっぽいですね。
でも、かわいいv-10

私の知る限り、女の子の方がどちらかと言うとチビちゃんの時、
やんちゃ&破壊魔のことが多いです。
その後、びっくりする位落ち着いた子もけっこういます。
まっ、かならずではないのですが…。

ロバート&アイス!
雫ちゃんに負けずにがんばれーv-217(何を?破壊?笑)
2010/08/31(火) 18:33 | URL | muku_st #iHyxeQzI[ 編集]
こんばんは おっ!今日の動画はお食事風景ですね もう結構固形なんですね そして上手v-10
成長がホント早いですね

風ちゃんが体を張って身を削って生んだ子ども達・・・よく分かります、分身ですもんね

実はホッとしています このままここのブログで成長を見続けられそうで。
嫁に婿に行ったら。。おばちゃん泣くな きっと泣くな(爆

2010/08/31(火) 21:04 | URL | トイプーです #-[ 編集]
肉球ベアって知ってますか?
名前のところにリンクしてるので見てください♪
ちびっこGちゃんたちにも、ベアちゃんあるかな?
最年少ベアちゃんが見たいです♪

イタグレちゃんの肉球は特殊だけど、
イタグレちゃんにもあるのかな?
2010/08/31(火) 21:37 | URL | junp #ehuBx04E[ 編集]
イタグッチーさん
まだ食べると言うよりなめてます。
口でかぶりつくってのがわからないのでしょうねぇ(笑

あは~。
6頭やって(爆
らんかるさん家が6頭だけど、3頭と3頭みたいに思っているので
多分やってけそう♪
なんてお気楽ぽんちな感じです(笑

散歩一人で行く事とかあるのかなぁ?
まぁ、いかんとしゃーない時も出てくるのかも…
ほんと鵜飼いですね(爆
2010/08/31(火) 23:51 | URL | はち #-[ 編集]
muku_stさん
でしょ~。
ほんと雫には泣かされそうです(笑

風もかなりハイパーだったので、再来って感じですわ(爆

ほんと♀は、おとなしそうに見えてえげつないですね。
風はいまだにえげつないですが…

ロバートとアイスはどうなるのかなぁ?
大丈夫でしょうかねぇ?(笑
破壊魔はがんばらんでもいいのですが(爆
2010/08/31(火) 23:53 | URL | はち #-[ 編集]
トイプーですさん
ほんとがっつり食べてくれるようになりました。
今日も、ちょっと量が多かったかなぁ?
と思いましたが、ほぼ完食!
けど今は風にたかってますがね(笑

あはは~。
泣いちゃいますか?
そりゃ毎日たくさんみてくれてはるので、情もわいちゃってますよね。
ほんと、ちびっこギャングたちにそこまで感情移入してくださるのは
とってもありがたいです。

ほんとありがとうございます♡
2010/08/31(火) 23:56 | URL | はち #-[ 編集]
junpさん
肉球撮りました~♪
ちゃんとベアちゃんありましたよ(笑
今日のブログでUPします。

ってか…
前にベアの事は聞いていたのですが、イタグレにしかないと思ってました(笑
2010/09/01(水) 00:01 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/397-be669fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

