ちびギャン 1号特集

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20100804 (36)

ちょっと連写にはまっている、あたし…
まぁ、はまってると言うか、連射でないとうまく撮れないのさ(笑


1号は一番、顔がでかい。白い部分が多いからそう見えるのか???
とにかくでかい(爆
20100804 (35)
ね。でっかいでしょ?ププッ
あ。でっかいってより、横長なのかも(爆
キティちゃんかよ…


この角度の顔が一番かわいい♡
20100804 (37)
お鼻も黒くなってきたでしょ。
ほっぺがぷにぷに♪
めっちゃかわいいねぇ♡


そうれしゅか?
20100804 (39)


そして、最近はまってること②は、あくびの連写。
たまらん…

ってことで、1号のあくびシーンでございます♪
20100804 (43)
20100804 (44)
20100804 (45)
20100804 (46)
20100804 (47)
20100804 (49)
20100804.jpg

こんな恰好させられているとはいえ、
どうして足をぱっくりいってるのか???(笑

ここらへんが赤ちゃんなんだろうなぁ…


毎日とってもかわいいしぐさを披露してくれるちびっこギャングたち。
また特集を組みますので、お楽しみに~♪


『ぽちっ』としてくれないって?!?!?!
20100804 (38)
1号に嫌われたくなければ!!!
当然『ぽちっ』としますよね~(爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



この記事へのコメント
「ふあ~~」で、
自分の足を「ぱくっ」^m^
むっちゃ可愛いですね~
癒されますね~
仕事に行きたくなくなっちゃいそうですね(笑)
2010/08/05(木) 14:42 | URL | macci #-[ 編集]
あいあ~い!頑張ってましゅよ♪
(て書き込んでる時点で…?(^^;)

あはは♪
ブルテリアかと思えばキティちゃん疑惑??爆
いやぁほっぺたぷにぷにしたいです~~♪♪
先日は、余り触りたくって風ちゃんに悪影響があったら…
て思って、ただただ見てばっかりで抱っこは少な目でしたので。
大丈夫そうなら、今度また抱っこさせて下さい(^^)
2010/08/05(木) 15:10 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
お仕事がんばってきました
今日2回のぞきにきてよかったよ

「てへへ」もあくびも連射も かわええ!!
2010/08/05(木) 19:22 | URL | トイプーです #-[ 編集]
かわええ~の~~~~
2010/08/05(木) 20:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
macciさん
仕事本気でやめようかと思いました(笑
けど、これから入りようだし…
現実に戻ったら稼がないと~!!!

まだ、なにしてもどんくさくって
たまらんわ~って感じです(笑
2010/08/05(木) 21:56 | URL | はち #-[ 編集]
双葉さん
がんばりまちたか~(爆

あはは。風もカバとか言われてたし
好きに言い放題です(笑

もうずいぶん大きくなったし
風も余裕が出てきたので、
大丈夫だと思いますよ。
またおいでませ~。
2010/08/05(木) 21:59 | URL | はち #-[ 編集]
トイプーですさん
お仕事お疲れ様です♪

きっと今が一番かわいい!!はず(笑
次は3号の予定です…が
明日いけるかなぁ…???
2010/08/05(木) 22:01 | URL | はち #-[ 編集]
ひろりんさん
これからしばらくが、一番かわいい盛りだと
思っていますが、多分ずっとかわいいのでしょう(笑
2010/08/05(木) 22:01 | URL | はち #-[ 編集]
可愛過ぎる!!!
まだ目は開いてないんですね。
いつ開くんだろう?
毛が生えてきて犬っぽくなってきましたね。
個性が早くも出て来てるようで、これからどうなるのか楽しみですね♪
考えてみると、私生まれたての犬って見たことないや。
生まれたての猫やら兎やら鼠は見たことあるのに…。
あ~ホント、近かったらすぐ飛んでいくのに~っ
大阪に何か用事できんかな~?<他力本願
2010/08/05(木) 22:11 | URL | びぃ #-[ 編集]
びぃさん
えぇ!!!意外!!!!!
びぃさんなら、見たことあると思ってました。
<勝手な妄想 笑>

ほんと初めはハムスターっぽかったけど
どんどん犬になってきてます。
まだ目も耳も開いてません。

近くなくっても飛んできてください。
他力本願で…(爆
2010/08/05(木) 22:24 | URL | はち #-[ 編集]
かわいい~・・・
まだ歯が生えてない可愛いお口~~♪

はぁ~~~~ぃ。。。おばちゃん頑張ってるで~~♪。。って画面に向かって呟いてもーーた (爆)

お口に。。あんよが。。。パクって。。。なんて可愛いの~~~~!!!!

この子達見てると。。。本当に幸せな気持ちになる^^
可愛い画像のUPありがと~ございます~^^
2010/08/05(木) 23:17 | URL | ばんびまま #-[ 編集]
ばんびままさん
ほんまかわいいでっしゃろ?
と、虫湧き中のあたしなのです(爆

おばあさんが歯茎見せて「にかっ」とか
笑ってたら、怖い以外何者でもないのに
どうして赤ちゃんってかわいいのかしら?
と哲学的な事を考えてみたり(笑

生…もっとかわいいですよ~
ぜひ大阪へ♪
なぁんて悪魔のささやきでした(爆
2010/08/06(金) 01:05 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/361-f600843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

