ちびっこギャング 6日目

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6日目とか書きながら、昨日の画像もあったりで(笑
そこら辺はご勘弁を…

けっこう風がいてるとばらばらに寝ているちびっこギャング。
20100803-2 (2)
あっちへごろごろ、こっちへごろごろするちびギャン。
それがうっとおしいのか、風は寝静まると、
保育箱の前のベッドで寝る事がとっても増えました。

昨日、ブログを書き終え、あたしが布団に入ると、
ケージから出てきて、あたしの頭元に突っ立っている。
布団をあげ、「入るの?」と聞いたら、すんなり入ってきた。

うっそん!
と思ったけど、あたしのおなかの横あたりでころんと転がった。

まぁ、ず~っと一緒に寝てたし、ちょっと落ち着いたから甘えに来たのかなぁ?
なんて思ったら、「はっっ!!!」とした感じで立ちあがり、
たたっと走ってケージに入って行った。

やっぱり気になるんだよねぇ(笑


さて、これまた昨日の画像です。

昨日初めて、ケージの外で、ちびっこギャングたちをころがしてみた。

ハムスター3匹(笑
20100803-2 (41)

全然じっとしていない。
うにゃうにゃ動きだした。
20100803-2 (6)

風も気が気じゃないのだろう。
必死で付いて回る(笑
20100803-2 (8)
20100803-2 (11)

ちょっと休憩
20100803-2 (12)

けどまたすぐ、うにゃうにゃ
20100803-2 (14)
20100803-2 (16)
20100803-2 (13)

おやっさんも軌道修正がたいへん(笑
20100803-2 (17)

風も気になってたいへん(笑
20100803-2 (22)

またちょっと休憩
20100803-2 (24)

やっぱりうにゃうにゃ
20100803-2 (25)
20100803-2 (27)

ちびギャンみんな並べて撮りたい…
とのあたしの要望に、おやっさんがんばる!
20100803-2 (29)

がんばる…
20100803-2 (32)

がんばる……
20100803-2 (30)
やっぱ無理やね(笑

ちょっと気を抜くと、ころ~ん
20100803-2 (37)

ばらばらして見えるけど、放っておくとくっつくちびっこギャング
20100803-2 (39)

結局団子になりました~(笑
20100803-2(42)


今日は画像メインです。
アップももちろんかわいいけれど、動きもかわいい時期でもあります。
ちょっとでも伝わるといいのですが…

どんどん動きもはやくなってきました。
なのでぶれまくってます(笑
ま、これも元気のいい証拠だ!!!ってことにしておいてくだされ。



2位になれてうれしいでしゅ♪
20100804 (41)
と1号もはじけております(笑

もっとはじけてほしいでしょ?(爆
だから『ぽちっ』とおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事へのコメント
い~のい~の♪
風かーちゃん。。。たまには。。はちママに甘えたいよねぇ。。。

パピンコ達と一緒に過ごしてる時間は。。。神経尖らして頑張ってるもんね、、、

おかーちゃん業は。。。何処が終点なのか曖昧な分(ぁ。。ワンコちゃんは意外とはっきりしてるのかな?!)ふと。。。スイッチがOFFになった瞬間。。。ぽよ~~~~ん。。。と全てを忘れる瞬間があるのかなぁ^^

でも。。。ぴゃ~~っとお声が上がってすっ飛んでいく風ちゃんは本当に良いおかーちゃんになったね^^

本当に。。。近所。。だったら。。。
バンビ連れて。。毎日でも通って。。風ちゃんパピンコちゃん達ロキアポ君と遊びたいですわぁ^^(毎日は迷惑ですよね。。爆)
一生懸命生きようとする小さい命は。。。沢山の事を教えてくれるね^^

ロキアポ君。。。ww
災難だねぇ。。。w
パピンコ達がウロウロしだしたら。。もっと大変かもよ。。。爆
がんばれーーーーーー。。。^m^

ぁ~今日も癒された。。。

ありがとうございましたぁ~^^
2010/08/05(木) 07:55 | URL | ばんびまま #-[ 編集]
ちびちゃんたち、ほんと見ててもあきませんよね~♪
実物はもっともっと可愛くてたまらん!!なんでしょうね~~。(*´0`人)

たまには風ちゃんもリラックスして甘えたいよね~。^^
風ちゃんいつも子育てご苦労様♪

2010/08/05(木) 10:01 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
昨日はスパムコメントになってしまった・・・・
スパムハムやったら美味しいのに(爆
ほんま可愛いですね~昨日の2号も最高でしたもんね~♪
団子・・・めちゃめちゃ触りたい♪
風ちゃんも甘えたいけど気になるみたいで、複雑なんでしょうね~もうちょっと大きくなったらはちどんさんと風ちゃんとチビギャンと並んで寝れるのでは?私は踏み潰すのでだめですが(汗
今日もたっぷり癒されました~さて、仕事しよ♪
2010/08/05(木) 11:15 | URL | カンタママ #-[ 編集]
ちゃんと3匹そろった写真を見てみたいけど、
どんな写真でも癒されます♪
かわいいかわいい!!
だんごになった2ごうちゃんのおちりの穴がまたかわいい♪
3匹固まって見たら、2号ちゃんの小ささが分かりますね。
けどけど、元気なんだよね!!

風ちゃんのちょっと面白エピソードにもまた癒されてます^^
2010/08/05(木) 12:04 | URL | junp #ehuBx04E[ 編集]
はじける1号ちゃんかわええ~~~♪
まるで胴上げ(笑)

この…うにゃうにゃ団子を放置(しないでしょけど)したら、やっぱ風ちゃんはくわえてケージに連れ帰るんでしょうか??
2010/08/05(木) 15:03 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
今日も かわいい~~~~~~~
2010/08/05(木) 19:18 | URL | トイプーです #-[ 編集]
ばんびままさん
今日はちょっと甘えにきてくれました。
すこ~しずつ前の風に戻っていってるようです。

子離れ…どうなんでしょうねぇ?
ある日がっつりするのだか、
じわじわするのだか…
それも楽しみです。

ほんとまめです。かわいくって仕方ないって感じ。
あたしは子供がいてないので
その感覚がいまいちわかりませんが
母性ってすごいなぁと思いました。

毎日…ププッ
晩ごはん作ってくれはるのなら
全然いいですよ~(爆
逆に来て下さいって感じかも(笑

さっきちびっこギャングとロキアポを
ちょっと対面させましたが
アポロはなんでかビビってました。
風の目線が怖かったのかしら?
ほんと気の毒としか言いようがないのですが
これからはもっと大変なので、
がんばってくれ!って毎日言ってます。

また明日もきてくださ~い♪
2010/08/05(木) 22:08 | URL | はち #-[ 編集]
ひまわりさん
全然飽きませんとも!!!
日曜日満喫してくださいね~。
どうやら、実物の方が小さいみたいです。
それに色も違うみたい。

けどずいぶん大きくなってしまったので
そうでもないかも…(笑
2010/08/05(木) 22:11 | URL | はち #-[ 編集]
カンタママさん
スパムハム!!!旨いやね。
さすがカンタママ!目のつけどころがちがう!!(爆
しかしなんでスパムハムになるのか…謎。

なんぼでも触りにきてくだされ~。
キャンプ、カンタママだけうちでしたら?
メンキャンにしたらいいのに(笑

う~ん…
6頭と一緒に寝られるのかしら?
絶対誰かぺっしゃんこになってそう(笑


2010/08/05(木) 22:15 | URL | はち #-[ 編集]
junpさん
おちりの穴、ちっこいですよ~。
なんにもでてこなさそう(笑

3頭勢ぞろい写真撮れたら、
プロフィールの画像にしようと企んでたんですが
まだまだ無理なようす…
しゃ~ないから、加工しますわ(笑

2号はほんと小さいのですが
元気もりもりです♪
小さいタイプの子になるのかも…
2010/08/05(木) 22:17 | URL | はち #-[ 編集]
双葉さん
ほんとわっしょいわっしょいですね(笑

今まで、風がくわえて運んでいるところを
見たことがないのです。
イメージ的に運ぶ感じだったのに…
撮影してる時も、鼻で転がす程度でした。

どっちかっていうと、ロキアポを追っ払うのに
必死だったってかんじかなぁ?
2010/08/05(木) 22:21 | URL | はち #-[ 編集]
トイプーですさん
明日もかわいいです…絶対!ププッ
2010/08/05(木) 22:22 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/360-066077be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

