風 59日目

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さっそく風のおなかです。
20100723(3).jpg

ここ数日、ほぼ変わってないような感じですが、
実物は、どんどん身体が分厚くなってるような感じです。
20100723 (2)

あたしだけがそう思っているのかと思ってたのですが、
本日、華琉家が体温計を持ってきてくれて
<どうもありがとう♪>
その時風にご対面。

「写真でみるのとちがう~」
らしいです(笑

なんでか画像では、このおっさん力が伝わらないなぁ…
なんて思っていたのですわ(笑

それに
「顔が優しくなった」
とも言ってはりました。

そうかしら?
20100723 (6)

もともとそんなにきつい顔ではなかったのですが
以前書いていたように、一時期きつい顔になっていた。

ちょうどつわりの時期だったし、きっとしんどかったはず。

とはいえ…
食欲が落ちたり、イライラしてる感じだったり
ってことは全然ありませんでした。

もう今の時期も、子供に押されて胃が上にあがり、
食べたくってもたくさん食べれない。
なんていろいろ書いてあるサイトが、たくさんありましたが、
普段の倍の量を、ぺろりと平らげてます。

ほんと手のかからない妊婦でした(笑


しかし…
気になるのは、このおなか。
20100723 (7)

元に戻るのかしら???

もう風は中年なので、元に戻るのも遅いのかなぁ?
まぁこのままってことはないでしょうが…(笑



今日から、ケージ生活突入の風ですが、
ヒートの時はケージ生活だったので、そんなに嫌がるわけでもなく。
なんでか、ロッキーが、ケージに入ってる風にむかって、
やいやい文句を言うておりました。

なんでやねん!!!

うんうんも、しーしーもちゃんとトイレでしてくれていて、
おやっさんが作ってくれたお産箱も無傷。
とってもおりこうにしてくれていたみたいです。

帰ってからは、普通にフリーにしていたのですが、
なんでかアポロが入って、お産箱で寝転んでました。

あかちゃん気分を満喫していたのかしら(爆


今日も穏やかな夜を過ごしています。

風も、そわそわしたり、暗い所を探してみたり、
何かを掘るしぐさをする事もない様子です。

多分今夜も出産はないでしょう。

『多分今週はない』
という、なんの根拠もないあたしの予想はどうやらあたりそうな予感。

意外と(?)野生の勘はするどいのです(爆
とか、えらそーな事言うてたら、明日ぽっこりでてくるかもしれませんが(笑

昨日診察で、これから、胎児は毎日100㌘ずつ増えてきます。
と言ってたので、どんどん重くなっていくのでしょうねぇ。

あ。忘れないように書いておこう。
7/30までに出産が始まらなければ、もう一度レントゲンです。
再度、頭の大きさと、骨盤の大きさを計りなおしをするそうです。

そんなことになりませんように…


ブログランキング、5位をキープできています。
いつも『ぽちっ』ありがとうございます♪
維持できてるってことは、ほんとすごいです。
これからもしばらくがんばりますので、
今日も『ぽちっ』とよろしくおねがいしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




この記事へのコメント
いつもポチッとなだけして読み逃げしてすいません。

風ちゃんのおなかがものすごいことになってきましたね。
いよいよといったところでしょうか。

風ちゃんに出会ったのはまだ6ヶ月ぐらいの頃だったかな。(じゃっかん記憶があやしいですが・・・)あの小さくてかわいかった風ちゃんが立派な妊婦さんになったものですねぇ。(遠い目)

風ちゃんは色こそ違えど樹菜子に似てるところがあるので実は一目惚れしてたんですが、ギャング家のなかでも風ちゃんにはあまり相手にされず寂しい思いを密かにしていました。お母さんになってどう変わるか楽しみです。

無事に出産されることをお祈りします。
2010/07/24(土) 08:39 | URL | 樹菜子とーちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
風ちゃん、もうすぐですね。
無事に可愛い赤ちゃんが生まれる事
祈ってるよ~

風ちゃんのお腹を見て
妊婦生活を思い出し、なぜか苦しくなった
私でした(笑)
2010/07/24(土) 12:56 | URL | やすやん #-[ 編集]
樹菜子とーちゃんさん
いえいえ。
『ぽち』逃げ大歓迎です(笑

そうですね。
初めて樹菜子とーちゃんさんが
風とごたいめ~んだったのは
6か月頃だと思います。
脱走した風を、双葉さんが捕獲してくれたのです。

そうそう。
樹菜子ちゃんと風ってけっこう似てる似てる!
って昨年の琵琶湖で、
初めて気づいた鈍いあたし(爆

あは~。
風はけっこうつれない感じみたいですね。
すみません(汗

以前出産済になってから
めっちゃビビりになってしまった子を
見た事があるのですが、
風がそんな事にならないか
ちょっと心配しています。

もう少しで出産なんで
見守ってやってくださいねぇ!!
2010/07/25(日) 11:03 | URL | はち #-[ 編集]
やすやんさん
おぉ!お久しぶりです!!

ほんと、もうすぐですね。
って、あんまり自覚なし<風もあたしも 笑>

あはっ!
すみません。
妊婦時期って大変ですもんねぇ。
思い出させてすみません(汗

風も暑そうで、大変そうです。
それを見て、あたしも夏の妊婦は
避けた方がえぇど~!
と世の中の女子に言いたくなってしまいました(爆
2010/07/25(日) 11:06 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/344-c3fb6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

