カポネ お食事風景

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさんがぽちっとしていただいたので
カポネが活発になりました(笑
20100705 (4)
舌もべろべろ動いています(笑

こんにちは。カポネです♪
20100705 (12)

この顔かわい~♪♪
ちょっとお口が開いていて、とってもとぼけている。
超お気に入りだす♡


昨日はカポネのご飯の日。
捕食風景好きの皆さまお待たせいたしました!!
いつものように子ネズミですので、お嫌な方はみないでね。



まずは1匹目。
20100705 (20)
ぱくっ。

20100705 (23)
ねずみさいこ~♪



いっつもこんな感じもおもしろくないなぁ…
と思ったので、連写してみましたぁ!!


ちろちろ舌を出して、獲物を確認。
めっちゃ狙って、ばくっといきます。
動きが早すぎて、ついてけませ~ん(笑
kapone.jpg

見んなや!!
なんてじろっとこっちを見てますが、気にせず撮影(笑

あとはうにゃうにゃ食べるだけ。
下あごをうまく動かして食べていくのです。
kapone2.jpg

げふ~。満腹じゃ~♡
と悪い顔のカポネ。
20100705 (26)

こんな悪い顔のカポネですが、気性はとっても穏やか。
少々乱暴に扱っても、威嚇もしてきません。
良い子だねぇ♪


初めて連写で撮りましたが、なかなかおもしろい。
脱皮も連写で撮りたいわぁ…
なんて思いますが、なかなか見れないんだろうなぁ。


カポネファンの人も、そうでない人もぽちっとよろしく♡
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/322-97fd5991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

