別居生活

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんて意味深なタイトル(笑
別におやっさんと別居してるわけやおまへんのでご心配なく(笑

引っかかる人いてるのかしら?(爆


風のヒートが始まって半月。
ギャング達は別居生活を強いられています。

どうやら風は、妊娠可能期以降に臭いが増すようで、
ロッキーもアポロもとち狂っております。

もう、わぁわぁきゃーきゃーうるさい(涙

風を抱っこした日にゃ、抱っこしてたあたりをくんくん臭われまくられます。
今も、アポロにくんくんされ、服は鼻水で色が変わってます。

そんなに臭わんでも…


今回は、早めに別居させたので、ロッキーとアポロは喧嘩なし!
よって怪我もなし♪
初めてちゃうかしら?(笑

離したのが早かったからなのか、それともロッキーには勝てないと思ったのか…
なんだか今回はアポロがおとなしい。
非常に穏やかな顔つきでもあるし。
ケージごしでも睨みあわないし、目があってもアポロから目をそらす。

どうしたのかしら?

もう人間で言うと、30過ぎのおっさんなんで
そろそろ分別がついてきたのかもしれないなぁ。

4歳になってから、諦める事を覚えたのか
ひつこさが半減したような気もする。
まっ、気のせいかもしれませんがね(笑

あとどのくらいで、いつもの生活に戻せるのか?
早く戻りたいのだけど、せっかく喧嘩なしなので
ちょっと慎重気味です。

風。早く臭い消してください(笑
この記事へのコメント
よかったよお
タイトル見て、日記開くのが怖かったもんで、最初におやっさんと別居じゃない、って書いてあったから、安心して読むことができましたーー

あーーーよかったーーー

風ちゃんヒートなんだね
身体、ダルいのかなあ?早く終わるといいねー

ほっとしたあまり、ちょっと力の抜けたコメントになっちゃってごめ~~ん
2010/06/01(火) 04:00 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
かよさん
うはは。
やっぱ意味深なタイトルでしたよね。
書き込みながら、絶対あたし達の事やと
思われてるのではないのかしら?
なんて思っていたのです(笑

風を見てる限り、人間のように
お腹が痛いとかイライラするとかは
なさそうな感じです。
羨ましいわぁ。

一応出血は終わってますが、
なんか良い匂いがするみたいで
♂達は狂ってます(涙
もううっとい!!!
2010/06/02(水) 01:13 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/303-d70c9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

