2010GW イタキャン

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やっとでけた!!

毎日少しずつ作ったのだけど、
こんなに日にちがかかると思ってなかった(笑

おまけに今回はめっちゃ写真が少なかったし
なんでかキャンプしてる時の記憶が乏しい。
ほんまに作れるのか??
なんて心配しちゃいましたが、どうにかなるもんで(爆

ほんと4日間をぎゅ~っと圧縮したデジボンです。
抜けてる事も盛りだくさん!!なはず。
だって記憶喪失だも~ん(爆
あ。それちゃうで!って事があったら教えてください(笑


今回のキャンプはほんといろいろ考えさせられたキャンプでした。
人数が増えてくると、今までできていた事ができなかったり
意外と時間がかかってしまったり…
デジボンの中にも書いてますが、もっと計画を練らないと
せっかくのキャンプが楽しくなくなってしまうのではないのか?
なんて不安もでてきました。

今年はギャング家の事情で、わが家からイタキャンしよ~って
声をおかけすることがちょいと難しそうな…
なので、次のイタキャンまでに、今後の対策を練っておきたいと思います。

正直、こりゃ大変だ…
なんて思った事も盛りだくさんでしたし、
いろんな方にご迷惑をかけたりもしたのですが、
終わってしまうと、次の計画を考えていたり…
これがイタキャンの恐ろしいところかもしれません(爆

おっと、とっととデジボン紹介いたします(笑

2010 春のイタキャン ~in奥長良 2010.5.1-4
  春のイタキャン ~in奥長良



早いもので、今回でもう5回目のイタキャン。
毎回参加されている人や今回初めての人。
来れなかった方もたくさんいてるわけでして…

デジボンを作りながら、前に行ったイタキャンのデジボンを見たのですが、
一番始めにキャンプに行こう!とお誘いした時、
みんなともっと仲良くなれたらいいなぁ…
ってのが根底にあったという事をおもいだしました。

あたしは一緒にご飯を食べると、その人と仲良くなれると信じています。
そこにお酒が入ったら…
一緒にお泊りできたら…
もっと仲良くなれるぢゃ~ん♪
って感じで(笑
ま、ぶっちゃけギャング家はアクが強いので、誰にでも好かれるタイプではない事は
重々承知しております(爆
けど、一緒に行った人同士仲良くなるのも有かなぁ…なんて。

実際キャンプに行ってみたら、あたしの思惑どおり
仲良くなった方たちもたくさんいて、それまでのお付き合いとは
確実に色の違うものになっています。
と、少なくともあたしはそう思っています(笑

大人になって、お友達を作るのはほんといろんな意味で難しいと思っていました。
けど、きっかけがあれば意外とそうでもないのかもしれませんね。

キャンプでお風呂に行った時、一緒に車に乗っていたらんかる母ののりこさんが
「仕事でも親戚でもない付き合いができるって素晴らしい事よ」
とおっしゃったのですが、その言葉がなんだかとっても心に響きました。
おっしゃるとおりでございます!!!

せっかく仲良くなったのだし、キャンプも楽しんでもらえているようなので
もっともっと充実したイタキャン目指します!!!
それにあたり、いろんな方の手助けも必要ですし
ご迷惑やご負担なんかもかけてしまうと思います。

それでもいいぜ~♪って方は今後ともお付き合いお願いしますね。
絶対メンドクサイ事お願いしますが…(笑


ではでは…
ほんとみなさまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また行きまひょ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そうですね。こうやってブログでやりとりするだけでもステキなことだけど、
実際お会いしたら、また違った色濃いおつきあいができる。
写真にも、それが現れてますね。
こういった機会をたびたび持たれているのは、とてもステキだなと思います。
ごはんもおいしそう。
わんこも人間もとってもいい表情してます。
デジボン。
本当にいい日記になりますね~♪

2010/05/17(月) 12:27 | URL | junp #ehuBx04E[ 編集]
デジボン製作お疲れ様でした~!!
デジボンやっぱええね~楽しかったです♪
ってか料理番長・・・・もちょっと腕が上がればいいのですが・・・・そそ寮母さんって感じかも。
ほんと大変だったけど、それが終わると麻薬のようにまたやりたくなる~。
秋はギャング家だめなのかしら?
カンタ家はギャング家いないとさ~小市民なので殻にこもっちゃうよ~
またいろいろ反省会もやりましょね~!!
おやっさんも本当にありがとうございました。
そそ、キャンプはあそこ一番ええね!!
2010/05/17(月) 12:50 | URL | カンタママ #-[ 編集]
junpさん
実はネット上で長いお付き合いができるって
知ったのは
わんこを飼い始めてからなんです。
こんな付き合い方もあるんだなぁ…
っていまだに驚いてます(笑

キャンプもこんなに続くとは
思ってもみませんでした。
けど続ける事ができたから
いろんなお付き合いも増えたわけで…

いつかjunpさんとも会いたいですねぇ♪

デジボンほんと作ってくださ~い!!
絶対損はさせませんぜ(爆
2010/05/19(水) 00:40 | URL | はち #-[ 編集]
カンタママさん
ほんとお疲れ様でした。

いやいや。番長ですよ。
カンタママのご飯おいしいもん♪

秋なぁ…
行きたいのだけど…
どんな感じになってるのか想像できない…(汗
意外とイケるかもだし、
意外とムリかもだし…
いけたら行きたいけど
場所おさえられるのだかどうなんだか?
って感じなんですよねぇ。

小市民って…(爆
大丈夫大丈夫!!
ミントママは強力な助っ人ですぜ♪

反省会しなくっちゃねぇ。
またゆっくり話ますが、
様子がわかればいけるかも…です。
2010/05/19(水) 00:45 | URL | はち #-[ 編集]
デジボンいつも楽しみ~♪
だって忘れてた事とかいっぱい思い出せて
またまたキャンプに行った気になれる!!

1年越しのキャンプやったけど
ウチも旦那もキャンプ熱上がりっぱなしで
おやっさんにもろたカタログとPCにらめっこで
ここんとこ毎日2時過ぎで寝不足だぁ。。。

今年はギャング家忙しそうなんで
今のウチにちまちま道具でも揃えて
少しでもキャンプ技磨きまっせ。
目標はなんか一つでも役に立つこと習得! 笑
2010/05/20(木) 18:33 | URL | らんかる #-[ 編集]
らんかるさん
ほんと久々のキャンプでしたもんねぇ。
道具はぼちぼちで良いと思いますよ。
どんどん良いの出てくるし
急いで買うと絶対後悔するし…(笑
うちも大分買い換えましたもん。
もったいない!!!

役立つ事?
飯つくって~(爆

またアウトレット行きましょ。
わが家も行かなあきまへんねん。
2010/05/21(金) 01:06 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/300-78beb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

