2010春 イタグレ同好会オフ会 ~in片山農園

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ほんと、最近ブログさぼりまくり(笑
ばたばたしているので仕方ないけど…
もうちょっと更新したいものですね。


先日、イタグレ同好会のオフ会を開催いたしました。
参加されたみなさま・ご協力いただいたみなさま
ほんとお疲れ様でした。


昨年から、カンタママと「オフ会したいねぇ…」
なんていってたのですが、今年2月ごろから、動きだし…
本格的に動き出したのが先月だったか??

なんせあたしの腰が重いもんで(笑
間にキャンプなんていれてしまい、おまけにオフ会の前の週、
別のオフ会に参加していたり…

そんな中、一緒に幹事をしていた、カンタ家・ミント家と時間を合わせ
なんとか乗り切った…
そんな感じがしなくもないかしら…(爆

人数設定の時、じゃんじゃん来たらどうしよう…(汗
なんて言ってたのですが、意外と反応薄。
しかし、気が付けばもの凄い人数になっていた。

総勢 人50名 わんこ58頭だったか…

あたしは4組以上は『いっぱい』なので
めっちゃいっぱいいっぱいだった(笑

終わってしまえば、あっけないもので、
いろいろ心配していたことが、なんて事無く終了していた。

こんなものかもしれないなぁ…

おまけに、いろんなかたから労いの言葉もかけていただき感無量。

やってよかった…


おっと。忘れないうちにデジボンを公開しておこう。
2010春 イタグレ同好会<関西>オフ会 ~in片山農園


カンタ家・ミント家、ほんとにお世話になりました。
今回ギャング家はあんまり活躍してませんねぇ(笑
次回はもりもり働き、忘れ物はいたしません…多分(爆
ひまわりさんちも、大変な時に、たいへんなお願いをしてしまって
申し訳ありませんでした。
しかし、落ち着かれたらまたお願いするかもしれません(笑
その時はお願いしますね♪


ほんと、良いメンバーに恵まれ、あたしはラッキーだなぁ…
なんてつくづく思います。
あたしの前世はよっぽど良い奴だったのかしら?
迷惑ばっかかけてますが、今後ともみなさまよろしくです♪


久々のデジボンじゃん♪
なんて思われた方
なぁんて思っていただいた方…
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
いろいろ不安はありましたが、無事大成功で終わってほっとしてます。
改めてすごい人数が集まってたんですね。
お話できてない人がたくさんいてました(汗)。
次回に向けてゲーム考えておこうっと。
またやりましょうね。
2010/04/21(水) 01:20 | URL | ミントママ #-[ 編集]
ミントママさん
お疲れ様でした~♪

ほんと不安だらけでしたが
どうにかなるもんで(笑

あたしもお話できてない人たくさんいます。
せっかくやったのに無念…

前にカンタママと話してたオフも
やりたいですしねぇ。
また企みましょ♪

いろいろお世話になりました。
2010/04/21(水) 07:18 | URL | はち #-[ 編集]
オフ会ではお世話になりました!
ホントに楽しい1日でした^^

小梅ちゃんと幸ちゃん、珍しい組み合わせでしたね。
親戚さんなので仲良く遊んでくれるのはとっても嬉しいです♪

一つだけ・・・
かけっこの決勝、幸ちゃんも出てました~(^^;
デジボンに名前が無かったので・・・
ま、途中でギャラリーに逃げ込んで、
いいとこなしでしたけどね(笑)

次のオフ会も楽しみにしてます!
できることがあればお手伝いします^^
2010/04/21(水) 08:38 | URL | macci #-[ 編集]
よい幹事に恵まれ<(_ _)>
大変な準備と当日の引率、進行を引き受けて下さり、ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しいオフ会でしたよ~

写真、すごっ!
私なんておしゃべりとゲームに夢中でピンぼけ3枚ほどしか撮っていませんでした・・・

スゴイ数のイタグレとオーナーさん達がゲームで一体になって盛り上がり、大盛況でしたよね。

カポネちゃんはどこ?って探してみましたが(笑)

はちどんさんが忙しいので、ギャング達、繋がれていることが多くて可哀想でした。お役に立てなくてごめんなさいね。

こんないい機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。
2010/04/21(水) 10:45 | URL | ゆり #HEYyQq26[ 編集]
本当にありがとうございました。
というか凄いです!!
この短時間で このデジポン!!
写真も綺麗な写真ばかりだし 思い出に残ります。

正直な所 参加者の顔と名前が一致しておりません。
イタグレに至っては もうさっぱり把握できません。

普段あまり参加出来ない僕には この写真は凄い助かります。
これからも宜しくお願いします。^^;
2010/04/21(水) 22:14 | URL | taro #-[ 編集]
お疲れさまでした。

ほんとに何時もありがとうございます。
乗っかっていて、楽しんでるのはどんだけ楽か。。。

これも、それも、あれも、幹事の皆様のお陰です。

ほんと、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

中途半端に出没した旦那は、toto楽しかったかって???嬉しそうに聞いておりました。自分がじっとしておれんので(子供より劣る)、おやっさんにも気遣いいただきすいません。
2010/04/22(木) 00:43 | URL | ジン #-[ 編集]
macciさん
わぁぁぁ!!!
すみませ~ん!!!

ちろるちゃんではなかったのですねっっ???
そっかmacciさん一人だったですもんねぇ。
そら違う人がスタート地点にいてるわ…
ほんとすみません。

実は、決勝誰がでたか控え忘れてて
写真見ながら誰や誰や???
と必死でしてん(笑

小梅ちゃんと親戚さんなんですねぇ。
やっぱ親戚ってわかってるのかしら?
けっこう親戚さん同士で仲良しさん
多いでしょ?

オフ会がんばりまっす♪
お手伝いしていただく事もあると思いますが
よろしくお願いしまっす!!
2010/04/22(木) 00:47 | URL | はち #-[ 編集]
ゆりさん
いえいえ。
みなさん楽しんでいただけたようなので
それで十分です♪

わが家には専属カメラマンがいてますので
写真はばっちりですよ~♪
ご飯しか食べさせてませんけど(笑

ほんとたくさん集まっていただけたので
ちょっとびっくりしました。
最初そうでもなかった感じだったのに…(笑

カポネはヘビオフあったら行こうかしら?
って絶対なさそうですが(爆

ギャングたち…と言っても
風は野放ししてました。
なので、人さまのお世話になってた可能性大です。

ロキアポは喧嘩してしまう可能性大だったので
つないでおいた方があたしが安心でしたもので…
お玉付きの♂はほんとややこしい!!!(笑

またオフ会しますので
ぜひご参加くだされ~!!
2010/04/22(木) 00:51 | URL | はち #-[ 編集]
taroさん
あは~。
ちゃっちゃと作らないと
作らなくなってしまいますもの~(笑

次の日休みを取ってたので
一気に作りました。

わが家のカメラマンの腕が良いので
ありがたいです(笑

そうでしょー。
あたしもオフ会参加し始めた頃
誰が何やらさっぱりでした。
なんで、いつかはこんな感じで
人とわんこがなんとなくでもわかる物を
つくりたかったのですよ。

ってか今も100%わかってるかっていうと
微妙でもあるんですがね。
ほんと人の顔と名前が覚えられんくって(笑

これから良い季節なんでオフ会がんばりま~っす♪
2010/04/22(木) 00:54 | URL | はち #-[ 編集]
ジンさん
お疲れ様でした。

ご主人様どこで時間潰されてたんですか?
おやっさんが、朝見かけたみたいで
「どこいきはったんやろ?」
と言うてました(笑

ま…
男性的には女子のようにぺちゃくちゃおしゃべり…
ってわけにもいかないでしょうし、
退屈極まりないと思いますよ。
おやっさんは女子的なので大丈夫なんですが…(爆

またいろんな企画もありますんで
ぜひご参加くださいね♪
2010/04/22(木) 00:57 | URL | はち #-[ 編集]
お疲れ様でした
ほんとにありがとうございました!!
すっごく楽しくて思い出に残りました!!
そして結婚しててよかった。。。笑
結婚してなかったら土日の休みがないので。。。
これからもじゃんじゃん参加させていただきますのでよろしくおねがいします♪
帰りの渋滞なんて吹っ飛ぶ楽しさでした(*^_^*)
2010/04/22(木) 10:00 | URL | えり♪ #-[ 編集]
事前の準備や当日の進行など、私達が楽しんだ分大変だったと思いますが、本当に楽しい一日を過ごせて感謝しています。
おやっさんもご飯を食べる時以外は、ず~っと撮影係でお疲れさまでした。デジボンのおかげで、初めての方のお名前やお顔が確認できました。(わんこの顔までは無理ですが...)
次のオフ会は、大したことは出来ませんが、何かお手伝いさせてくださいね。
それと、トマトも時々捕獲しますので、ロッキー君&アポロ君も遊ばせてあげてください。
2010/04/22(木) 13:29 | URL | プチトマト #-[ 編集]
ミニスチママです。
本当にお疲れ様でした。
たくさん集まってすごかったですね!
楽しく過ごさせていただきました。
また次も楽しみにしていまっす!
2010/04/22(木) 16:38 | URL | 梨沙 #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした!
やっぱり何かを無邪気に楽しむっていいですなぁ♪
それもこれもギャング家・カンタ家・ミント家のおかげでやんす。
ありがとうございました~。

今度のオフ会も楽しみにしてますよん♪
オシリ重たいけど頑張るんで我が家もばんばん使ってください
もっと周りに分散させて、幹事も楽しまないとね!
2010/04/22(木) 19:19 | URL | らんかる #-[ 編集]
えり♪さん
お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで
ほんと嬉しいです。
やったかいがあったってもんですよ~♪

サービス業って、ほんと日曜休みが
とれなですよねぇ…
あたしも販売員をしてたのでわかります。

これからはじゃんじゃん参加してくださいね♪
楽しみにしてます。
2010/04/23(金) 07:29 | URL | はち #-[ 編集]
プチトマトさん
お疲れ様でした。

楽しかったですか?
ほんと嬉しいです♪

事前の用意は大変っちゃ大変でしたが
それを口実にわいわい楽しかったのですよ(笑

デジボン役に立ったみたいで…
ほんとあれだけの人数なら
絶対誰が誰か把握できません!!!
あたしもごっちゃになってる人が多かった(汗

ロキアポはもうそろそろ老人だし…
ま、今回はあたしの怠慢でもあったので
お気になされずに(笑
気を使っていただいてありがとうございます。
2010/04/23(金) 07:32 | URL | はち #-[ 編集]
梨沙さん
お疲れ様でした~♪

ほんとたくさん集まっていただいて…
人数はわかっていても実際みると圧巻でした(笑

また遊びましょ♪♪
2010/04/23(金) 07:33 | URL | はち #-[ 編集]
らんかるさん
おつかれした~♪

無邪気…
無邪気やったんですか????(爆

ちびっこギャングたちは遊んでました?
のりこさんにたかってるイメージしか…ププッ

もう朝早く来ていただければ…
充分でございます(笑
とはいえ、こき使うのでご勘弁を~(爆
2010/04/23(金) 07:35 | URL | はち #-[ 編集]
いや~~~ん。めっちゃ楽しそお~~~!!(><)
いいお天気で、事故もなく楽しく過ごせて本当に良かったですね。^^
それもこれも、頑張った幹事の皆さんと、参加された方の協力のたまもの♪
ほんとうにお疲れ様でした。
結局何のお手伝いも出来ずに、こんなことなら初めからお断りしておけば・・・と、何度も思いました。ごめんなさい。(T_T)
我が家はどうも、イベント事があるときに病院と仲良くなる傾向が強いのか、今回で何回目?って感じです・・・--;;
以前片山農園であったオフ会のときも母が入院して参加できず・・・汗
片山農園に嫌われてる?(笑)
そんなこんなで、片山農園未経験なんです。
いつか絶対行ってやるぅぅぅ!!(><)

楽しいデジポンで気分もリフレッシュです♪
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。^^
2010/04/23(金) 10:22 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん
ひまわりさんも来れたらよかったんですけどねぇ…
けど片山農園は逃げませんよ。
また行きましょ♪
こちらこそほんとすみませんでした。
けど、また手伝ってくださいね(笑

けど、ありますよねぇ…
ここに行こうと思ったら何かあるって…
しかし!負けちゃいけません!!!
ぜぇぇぇぇぇったいに行きましょ(笑

ほんとたくさんの人が集まってくださって
大盛況でしたよ。
事故も怪我もなかったのは
みなさんの協力のたまものです♡

ひまわりさんは落ち着かれました?
何もかも落ち着いたらまた遊んで下され~♪
2010/04/23(金) 20:45 | URL | はち #-[ 編集]
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。
私も先週、地元の施設でキャンプをしてきました。
とはいってもケビンを借りて、女の子10名でカレーを作っただけなんですけど、ご飯は飯ごうで炊きましたよ♪
焦げちゃったけど…
小学校のキャンプ以来の飯ごうだったので、すっかりやりかた忘れちゃってるけど、最後に裏返して草でこすって棒で叩くってのは覚えてたんですけどね・・
始めチョロチョロ中パッパのパッパは中火なのか強火なのかめちゃめちゃ議論しましたよ。
でも炭なのであんまり火加減調節しきれなかったんですけどね。
そんなわけで今年は結構外出しております。
2010/04/25(日) 15:21 | URL | びぃ #-[ 編集]
びぃさん
ご無沙汰してました。
忙しすぎて、ぎりぎり生きてる感じの
ワタクシでございます(笑

わぁ!
女子キャン楽しそ~♪♪
飯盒で炭や薪使用のご飯…
そんなのが本当のキャンプなんだろうなぁ…

最近のあたしのキャンプは
便利すぎな感じがしなくもなく…
家にいてんのとあんまりかわらんような…

だいたい電源有ってのが邪道なんでしょうね(爆

あ…
ちなみに『ぱっぱ』は中火でございます。
念の為(笑
それと、炭や薪での火加減調整は
火との距離だって誰かがブログかなんかで
書いていたような…
ガセネタかもしれませんがね(笑

あたしもGWはキャンプです♪
初の3泊4日なのでちょっとわくわく。

びぃさんもアクティブな感じですねぇ。
がんがんいっちゃいましょ♪
2010/04/26(月) 00:39 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/299-a99d593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

