秋のイタキャン ~in奥長良

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

参加されたみなさまお疲れ様でした♪

そしていけなかったみなさま、おまたせいたしました。
っていっても一部ですが(笑

デジボンできましたんで、みてやってくだされ。

2009 秋のイタキャン ~in奥長良 2009.9.20-22


今年は張り切って2カ月に一度開催してましたが、
用意やなんやがえらいこっちゃになってしまい
段取り全くできず…
大変ご迷惑をかけてしまいました。

いい加減な性格ゆえ、いつものごとくてきとーにやってしまってましたが
これだけ参加者がたくさんいらっしゃるので、
来年は回数を減らし、もうちょっとちゃんとしようかと思っています。

とかえらそうに言ってますが、
回数減らしても、そんな変わらないかもしれません(爆
だって、あたしだもの(笑


撤収時もほんとめっちゃお手伝いいただいてすみませんでした。

おやっさんはもりもり働いてましたが、
あたしはいまいち動きが鈍い3日間でした。
もう千代の富士の引退時期くらい、体力の限界…
だったのかもしれません(笑

次行く時は、もっと体力つけておきます。


イタキャンとしての今年の活動はこれで最後になるかと思います。

毎回一緒の場所でどうよ?
なんて思いましたが、わんこ達がどんどん環境に慣れてきていて、
ずいぶんリラックスできてる子も増えてきているのを見て、
同じ場所は同じ場所で、メリットもあるのでは?
なんて、場所を探してない自分のテキトーさを棚に上げ
プラス思考で考えてます(爆

また来年もここになるでしょうが、それでもよければ
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ。


最後になりましたが、ほんとうにお世話になりました。
いたらぬところもたくさんあったと思いますが、
ご協力いただいきまして、感謝しております。

ギャング家だけではどうにもこうにもいかなかった事もたくさんありましたが
無事終了することができました。

ひまわりさん。
経理的な事を丸投げしてしまってすみません。
おかげで、ばっちりお金があいました。
以前大失敗してから、トラウマになってて、
今回はどうしようか?
なんて焦りまくっていたのですが、名乗り出ていただいたので
めっちゃ肩の荷が下りました。
今度お会いした時、おやっさんとあたしで、熱いちゅ~おばさせていただきますので
拒まないでくださいね(爆
なんなら、アポやんの生臭いちゅ~もつけますし…(笑

おバカなことを言ってますが、ほんとみなさまには感謝しております。
ありがとうございました♪



ぽちっとなぁ…
とお願いいたします
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
は~ごちそうさまでした♪
いけなかったキャンプ、行った気になり満腹でございます!!!
幹事いつもいつも本当にお疲れさまです。
そそ、スモークめっちゃ美味しそうですね♪
やっぱ寒かったんですね。
撤収雨だったのか・・・・しかし凄い人数でしたね。
来年も是非よろしくお願いします♪
あ、冊子カンタ家に1部お願いしまする~。
2009/09/29(火) 12:21 | URL | カンタママ #-[ 編集]
今回も楽しいキャンプだったみたいですね!
いつか泊まりで…と思いながら、
キャンプの時期が過ぎ去っていってしまいました(--;
来年こそはリベンジさせてください!!!

23人+23ワンってすごいですね☆
ご飯の準備が大変そうですが、
でもやっぱり大人数のが楽しいですよね~~♪
2009/09/29(火) 12:34 | URL | macci #-[ 編集]
は~楽しかった~~♪
写真たくさんあるとやっぱり楽しいですね~。^^

大人数で入れ替わりのあるキャンプだったので
本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。<(__)>
全然テキトーなんかじゃないですよ!
細かい所まで気を配ってくださって、とっても楽しいキャンプですもの♪
全部はちどんさんのおかげです。^^
でもその分、はちどんさんはお疲れだったと思います。。。
あまりお手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。
来年はもっと頑張りまっす!(^^)>

会計は日々やってることですので全然平気です♪
でも、出しゃばった事をしてしまったかもと反省しておりました。。。
もちょとひっそりこっそりやるつもりだったのですが・・・汗

ぎゃははは!熱いちゅ~たのしみにしてまっす♪爆
アポやんの生臭ちゅ~もですか!!
そんなご褒美貰えるななんてラッキー♪
旦那様がうらやむことでしょう~~。笑

2日目の夜は早寝してしまったので、皆さんと焚き火を囲めず残念でしたが、
ホントに楽しいキャンプでした♪
ありがとうございました~。^^
2009/09/29(火) 12:55 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
PC新しいのになって、ようやくはちどんさんのブログに楽にアクセスできるようになりました。幸せ~

毎回、キャンプ大盛況ですね。
行くと楽しいけど、準備や後片付けがしんどいよね。
まだ準備は、楽しみもあっていいけど、帰ってからの片付けは、遊んだ分身体もきついのよくわかりますよ~
2009/09/29(火) 14:30 | URL | ゆり #HEYyQq26[ 編集]
カンタママさん
あはっ。
満腹になれましたか?
スモークおいしいですよぉ!
今度のキャンプの時、
しましょう♪
っても、わが家のスモーカーでは
全くないのですが(笑

撤収雨でしてん…
もう最悪。
何回かキャンプに行きましたが
はじめてかも(涙

ちゃんとカンタ家の冊子はキープしてまっせ♪
ご安心を♡
2009/09/29(火) 23:06 | URL | はちどん #-[ 編集]
macciさん
来年はぜひきてくださいねぇ。
ってか、もう懲りはったのかと思ってましたので
めっちゃ嬉しいです♪

どうやらあたしは20以上の数は
数えられないみたいで、
わけわからんようになってしまいました(笑
けど、楽しかったですよぉ!
2009/09/29(火) 23:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
でしゃばったなんて…
何をおっしゃいますやら!!
ほんと助かりました。
どうもありがとうございました。

来年もぜひ経理担当でお願いします!!
できたら、ちびPC持っていきたいですねぇ。
絶対もっと楽ちんやのに!!!

今回はいつもより写真少なかったので
自分でもびっくりしました。
集合写真も撮れなかったし…
ほんと残念です。

うふふ。
ほんとアポやんくっさいですよ。
おやっさんいわく、
『腐ったカニ』
らしいので(爆
きーたんさんはジェラシーかしら(笑
2009/09/29(火) 23:13 | URL | はちどん #-[ 編集]
ゆりさん
おぉ!
PC新しくなったのですね。
具合悪いって言ってはりましたもんねぇ。
よかったよかった♪

ほんと大盛況で驚いてます。
ただみんなでお泊りなだけなんですがね。
まぁそれが面白いんですが(笑

ゆりさんもご興味あればぜひ♪
2009/09/29(火) 23:15 | URL | はちどん #-[ 編集]
わ~い、わ~い!(^^)!
早速デジボンアップしていただいて
ありがとうございます(^^)
いつもながら今回も力作ですね~☆
この前の出来事なのにもう懐かしいような…
思い出に浸りながら楽しませていただきやした(*^。^*)

いつもキャンプの様子をデジボンで
「楽しそうだな~」と、拝見してましたが
この度はキャンプに初参加させていただいて
幹事をして下さってるはちどんさんのご苦労を
改めて知りました。
たくさんの方が参加される
賑やかなキャンプ開催となりました中
初心者ということで私たちにも色々お気遣い
いただいて本当にありがとうございました<(_ _)>

みなさんの手際の良さに圧倒されながら
何もお手伝いできなかったことが少し悔やまれますが
楽しいイタキャンメンバーみなさんのおかげで
とっても楽しい2日間でした~(~o~)

超アウトドア派のミントと
アウトドア派の相方に引っ張られ
どちらかといえばインドア派だった私めは
アウトドア派に転向を試み中…

これからも色んな場所で
ご一緒させてくださいませね~♪
2009/09/30(水) 15:26 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこさん
ほんと、まだ1週間ほどしか経ってないのに
ずいぶん昔な感じですねぇ(笑

楽しんでいただけました?
なんかあんまり計画立てるのが
得意ではないので、
いつも行き当たりばったりで
後手後手になってしまって…
毎回後悔してるわりに学習能力無しなので
帰ってきてから、
みんな楽しかったのかしら?
なんて思っちゃってます。

懲りてなければ、どんどん参加してくださいね。
手際よく見えたのはきっと慣れてきたからですよ。
数をこなしゃどうにでもなりますもの(笑

慣れてきはったら、どんどんお願いごとが
増えていくと思いますので
覚悟しててくださいね(笑
2009/09/30(水) 23:12 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/281-1f0b823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

