曽爾高原キャンプ♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近デジボン作ってばっかりで、
ほかの方のブログは読み逃げ中(汗

ほんとすみません…


先日行ってきた曽爾高原キャンプの様子のデジボンできました♪
曽爾高原にて 2009.8.29-30

今回は2家族の小じんまりしたキャンプでしたが、
それはそれでとっても楽しかったです。

とっても良いキャンプ場だったので、
また行ってみたいです。

わんこOKは9サイトだけなので、予約さえ取れれば貸切ありですね(笑

7月のキャンプのも作らねばっっ!
9月キャンプはじまっちゃう(汗


ぽちっとするの設置忘れてました(爆
どんどんランクが落ちてきたました…(涙
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事へのコメント
いいなぁ。
社交的な犬だとキャンプとかお出かけとか有りですよね。
うちの平は犬同士の交流は敵対しかないのか、雌以外には喧嘩売りまくりです。

でも、今度の九月の連休に平とサイダーを海に連れて行きたいと思っている私です。
実行できるかどうかは天気次第。&連れ次第。
2009/09/05(土) 20:09 | URL | びぃ #-[ 編集]
あの苦しかった登山が思い出されますね。
写真で見たらほんまにすべり台でしたね。
あんなとこ注意書きしておくべきですよ!
おやっさんの言うように道間違えたのでしょうか。
合宿の甲斐なく、ギャング達は水嫌みたいですね。
でもアポやん結構泳げてた気がします。
ミントはめっちゃ嫌々で・・・。
旦那に思いっきり仕返ししてましたね。
黒ミントの本性はまだまだですぞ。
2009/09/05(土) 20:51 | URL | ミントママ #-[ 編集]
良いな良いな~(^^)/
こんなところでオフ会(^^)vOKOK
2009/09/06(日) 20:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
びぃさん
基本ここはつなぎっぱなしになるので
喧嘩が起きることはないですよ。
うちのアポロも喧嘩っ早いけど
大丈夫でした(笑

良いなぁ…
まだ泳げるんですねぇ。
もう大阪は無理です。
暑いんだけど水が冷たい…

お天気よかったらいいですねぇ。
あたしも9月の連休はまたキャンプです。
お連れさんの都合もOKなように
お祈りしてます♪
2009/09/06(日) 21:07 | URL | はちどん #-[ 編集]
ミントママさん
ほんまつらかった…
ってか、もう二度としたくない(笑

滑り台、写真でみたらすごいでしょ?
下りてる時はそんなん気づいてませんでしたけど
必死やったし(爆

絶対案内悪すぎ!!!
もっとちゃんと案内しないと、
じーちゃんとかが誤って紛れ込んだら
死んでしまう(笑

ふふふ。
黒ミントの正体見てみたいですぅ。
ちょっとずつ出してくれるかしら?
楽しみだ(爆
2009/09/06(日) 21:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひろりんさん
ここで泊まるには、
登山必須ですが?(爆

もうあたしたちはクリアしたので
二度と登りませんが…(笑

ほんとこのキャンプ場よかったですよ。
今度9サイト借り切りましょう♪
2009/09/06(日) 21:11 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/276-6718f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

