水泳強化合宿 in琵琶湖

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

リハビリ的に作ってみました。

7月のキャンプのを先に作ろうと思っていたのに…
写真の枚数の多さに、負けてしまった(涙

琵琶湖にて 水泳強化合宿!!

画像をクリックしていただくと、デジボン見れます。

みたってくだされ~♪
この記事へのコメント
ハァ~デジボン満喫~!!
楽しかったです~♪
きーたんさん最高 爆
絶対にまた来年も行きましょうね!!!
今度は2~3泊で♪
2009/08/27(木) 12:25 | URL | カンタママ #-[ 編集]
あ~~~楽しかったぁ!!!
ゲラゲラ笑いながら見させて頂きましたっ笑
リハビリお疲れ様です♪
やっぱデジイチは、水飛沫まで綺麗やわ~~

きーたんさんの寝顔…私もネタにしようと、ビフォーアフター撮ってた(^^;
と…
やっぱ樹菜子と風ちゃんて…似てる!
耳の立ち加減まで…笑
特に泳いでる写真、時々風ちゃんか樹菜子か分からへんくなりましたわ。

ありがとうございましたー♪

PS.
最終ページ「わんこたちからブーイング」の所…
樹菜子があっかんべしてる(^^;;
偶然?狙ってました??
2009/08/27(木) 22:33 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
カンタママさん
うはは。
あたし的には、カンタママもつぼなんですが…(爆

3泊いいなぁ…
琵琶湖なら、3泊しても大丈夫だわ。
けど、あの辺りお風呂がいけてないんだわ。
あ~、琵琶湖つかりましょっか?(笑
2009/08/28(金) 00:58 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
うふふ。
ブーイングは樹菜子ちゃんの顔見て
入れようと思いましてん。
初めベロ出してるの気づかんかったんやけど、
画像処理してる時に発見(笑

樹菜子ちゃんと風は似てるね。
色が違うからわかるけど、
おんなじ色やったらわからん瞬間があるかも(笑
意外と、ハクちゃんとアポロも似てるし。
鼻の形一緒で笑ってもた。

双葉さんちのカメラもあのくらい撮れるでしょ?
あ~…寄られへんのか?
レンズえぇの買いなはれ(爆
2009/08/28(金) 01:02 | URL | はちどん #-[ 編集]
ぎゃはははは!
寝顔撮影されてるの知ってましたので
またのるぞ~~♪と楽しみにしておりました。笑

ミューポロの泳いでるとこ凄いいい写真とって下さってありがとうございます!!!
めちゃめちゃいい感じですね!
我が家では絶対に撮れない写真です。。。


あ、冷蔵庫ついに購入されたんですね!!
言ってたやつですか?い~な~~♪
家電が新しくなるとウキウキしますよね~。^^
特に冷蔵庫は、毎日何回も見ますしね!
うちも壊れてしまう前に買い換えたい!
2009/08/28(金) 10:06 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
めちゃめちゃ笑かしてもらいました(^ー^* )フフ♪
初めは皆余裕なさげやけど、だんだん慣れてくるもんですね・・(= '艸')ムププ

でもライフジャケット無しのロッキー最高!!


15日はうちもそこへ行っててすぐそこに居たのに残念(U_U)。。。
2009/08/30(日) 00:37 | URL | たえきち #-[ 編集]
ひまわりさん
あはは。
撮ってるのばれてました?(笑

王子くんとミューチェくんが
一緒に泳いでるのいいでしょう?
なんか見ててほのぼのしてしまいました。


うふふ。
とうとうやっちゃいましたよ。
ぶどうマーク♡

ほんと、にやにやしちゃいます♪

しかし…
まだまだ使い慣れず、
開けたり閉めたりしています(笑

ほんと冷蔵庫だけは壊れたら
どないもしようないですもんね。
きーたんさんにぶどうちゃん買ってもらいましょ♪
2009/08/31(月) 00:07 | URL | はちどん #-[ 編集]
たえきちさん
そそ。
慣れてきてくれますよぉ!

わぁ!
琵琶湖に来られてたんですね。
ざんね~ん!!
来年またみんなで行きましょう♪
今年は感じが掴めなかったので
下見的に行ってきました。

ロッキーさいこーでしょ?
必死になってればなってるほど、
バカ受けしましたもの。
2009/08/31(月) 00:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/274-e4c9d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

