グッドラックにいってきました。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

前々から行ってみたかったランの一つ。
グッドラックさんに行ってきました。

お天気は今一つパッとしない予報。

最近土日雨ばっかじゃん・・・(涙


けど、神様は見捨ててはなかった。
行く途中、ちょいとぱらっときたけれど、なんとか持ちこたえてくれた。
おまけに昼からはあっついし(笑

その時の様子をデジボン化いたしました。
グッドラックにて… 09.05.31
GOOD LUCKにて…

今回は、おやっさんも張り切って撮ってくれましたが、
残念ながら、写真の神様は降臨してくれなかったらしいです(笑

しかし、みんないい表情をみせてくれました。

ちょっとでも、わんこたちの楽しさが伝わればうれしいです♪


わんこ達、楽しそうだねぇ♪
と思っていただいたあなたっっ!!
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事へのコメント
早速のデジボンたっぷり楽しませてもらいました。
本当にお天気よかったですよね。帰り車に乗ったとたんに雨でしたもんね♪
みんな楽しそうでしたよね~うちは・・・ネロ君命でしたから・・・・参りましたわ。
帰りおやっさんcar追い抜いたの気づきました?
うん○袋が吹っ飛びそうで近くのS.A.までぶっ飛んで行ったのでした♪
もちろんその後は爆睡でしたが(笑)
また是非行きたいですね~!!
2009/06/03(水) 10:35 | URL | カンタママ #-[ 編集]
デジボン見せていただきました!
表紙のアポロくん、最高ですねっ(^▽^)笑
のびのび遊べて、飼い主は美味しいバーガーが食べられて、
とっても素敵なランでしたね♪
もっとゆっくりしたかったのに・・・
せっかくデジボンに登場できたのに、
我が家はいつもあたふたと帰ってますね・・・(--;
2009/06/03(水) 11:07 | URL | macci #-[ 編集]
カンタママさん
気づいてましたよ~♪
けど、気づくのが遅くって
手を振ってみたものの
カンタママが気づいたかどうか不明…でした(笑

えらいスピードで行きはったので
どうしたんやろ?
なんておやっさんと言うてたんです(笑
そんな事情があったんですね。

ほんと良いタイミングで遊べましたね。
もうちょっと粘ってたら
一雨来るところでした。

また行きましょうねぇ♪♪
2009/06/03(水) 21:25 | URL | はち #-[ 編集]
macciさん
アポロの顔、へんちくりんでしょ?
思わず噴き出してしまいました。

幸ちゃん大丈夫ですか?
ギャングたちも、大人になるまで
いろいろありましたよぉ!
けど1歳過ぎから、
全然病院にお世話になってません。
ワクチン的なものしかね…

小さいうちは抵抗力とかも
弱いのかもしれませんね。

今度はゆっくりできたらいいですねぇ。
また行きましょう♪
2009/06/03(水) 21:28 | URL | はち #-[ 編集]
この前の日曜日はありがとうございました(^^)

日曜日のイタグレちゃんたちもデジポン化してくださって感激です!(^^)!
だって沢山のイタちゃんにそれぞれのストーリーが出来ていて見ててとっても楽しめるんですもん☆

デジポン化作業はさぞ手間がかかることとは思いますが…
次回作も楽しみにしております(~o~)

ランでもまた是非ご一緒してくださいませね~♪
2009/06/05(金) 14:43 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこさん
こちらこそ、いっぱい遊んでいただいて
どうもどうもありがとうございました。

ほんと、ミントちゃん走りまくってましたねぇ。

走ってくれる子がいてると、
風も張り切ってくれるのですが
なかなかいい感じに走ってくれる子がいなくって…

写真もいい感じに撮れてっぽかったんですが
実際PCで確認したら、
ぶれぶれでした(笑

またご一緒してくださいねぇ♪
2009/06/05(金) 21:20 | URL | はち #-[ 編集]
写真見たいけど、、、
アルバム開こうとするとエラーが走って見ることができないので、残念ですぅ。
うちのPCのメモリ不足かもしれません。
2009/06/07(日) 19:56 | URL | ゆり #HEYyQq26[ 編集]
ゆりさん
えぇ???
デジボンも見れなくなってしまったのですか?

あらら…

なんでなんでしょうねぇ。
メモリーも関係するのかしら?
とんとPCには疎くって…(笑

また見れるようになったら見てくださいねぇ。
2009/06/07(日) 23:13 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/250-ca6f1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

