最近のギャングたち

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ、あたしの話ばっかだった…(汗
なので、最近のギャングたちの様子なんかを…

昨年、ロキアポの対立があり、一家崩壊の危機を迎えた。

それが落ち着いてすぐに風のヒート。

せっかく、いい感じになってきたのに~(泣
なんていうあたしの嘆きなんて、誰も聞いちゃいない。

なんやかんやで、風のヒートも終わり…


今は、なんとなく落ち着いています。


とはいえ、若干遠慮し合っている、ロキアポ。
その間を、てきとーにのらりくらりしている、風。

まぁこれはこれで、この子たちのバランスになったのだろう。

あたしたちの見ている前では、一回も喧嘩してないし、
以前のように、普通にみんなフリーにしてお留守番させているのだが、
傷一つ作ってない所をみると、いない時も喧嘩してないようだ。

しかし、少し気になっていた。

あたしたちがいない時、どんな感じなんだろうか…と。


先週の土曜日。
おやっさんは仕事で、あたしは一人だけだった。

ちょっと調べものがあったので、かちかちPCをいじっていた昼下がり。
ギャングたちは、のそのそと起きてきて、それぞれ暴れたりまったりしていた。

誰もあたしを気にしてない。
かまってくれ!とも言ってこない。

なんとなく、毎日お留守番してる時って、こんな感じなんだろうなぁ…
なんて思っていた。


お互いのあくびを確認している、アポロと風
090221-3.jpg

090221-4.jpg


そこにロッキーも加わって、アポロを襲っていた(笑
090221-5.jpg


それからしばらくして、一番いい所を陣取っていたアポロが気に入らんと
ロッキーが地上げに行った。

ろ:「おら、そこどけや!」
あ:「やだよん」
090221-1.jpg

ろ:「はよどけっていうとんねん!!」
あ:「うるさいなぁ… うぅぅぅぅ!!」
090221-2.jpg

ろ:「あかん、根負けした…」
あ:「へへん♪」
090221-7.jpg


一番イケてない時は、絶対こんなに近づかなかったし、
こんな事したら、即喧嘩だった。

あたしたちが、心配しているほどもう仲が悪いわけではないのかもしれない。

行動学の先生が言っていたように、なんやかんやあっても
もう仲間意識ってのはできているのだろうなぁ…

多分これからも、喧嘩したり遠慮しあったり
この子たちなりに、どうにか解決していくのだろうし、
こんな風に、くっついたり離れたり、妥協しあったりして暮らしていくのだろうなぁ…

アポロには内緒だが、玉ちょん切ったろか!!!
なんて思った事があった(爆

けど、ちょん切らなくてもどうにかなったようだ。

それに、ちょん切ったくらいじゃぁ、あの性格は治らないような気もするし…(笑

すったもんだな人生のあたしの家族だ。
すったもんだないと、おかしいのかもしれんなぁ…


スポンサーサイト
この記事へのコメント
いい写真!!
素敵なショットですねー。
ギャング達は彼らなりの関係をちゃんと築いているんだろうな。
一匹だけ飼ってる私にはうらやましい関係。
私が一人っ子っていうこともあって、自分の子供は沢山欲しいと思って、まさかの3兄弟・・。
こうもくだらないことで毎日ケンカするか、って未だに感じる今日この頃だけど、寂しいときや辛いときは協力しあって欲しいなあ、って常々思ってるんですけどね。
ジンジャーも兄弟姉妹がいたら、はちさんみたいに一人一人のこと考えてきちんと対応できるか自信ないなあ・・
はちさんはえらいなーと思うわ。
2009/02/25(水) 09:15 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
雨降って地固まりかけていますね~
以前、「ロキアポ紛争」の記事を読み逃げさせて頂いていて、この間のDRで平和だったので、上下関係にケリがついたのかなぁ?なんて勝手に思っていました。
少しづつでも、距離が縮まって、また前のようになると良いですねv-22
2009/02/25(水) 17:15 | URL | ゆり #HEYyQq26[ 編集]
かよさん
うふふ。
あたしもお気に入りの写真たちです。
特に、アポロと風の2ショットは大好き♡

ほんと、ギャングたちの関係は
あたしにもおやっさんにも分からない何か…
があるみたいです(笑

えぇ!
かよさん一人っ子ですか?
そんな風には全然みえませんでした。

絶対かよさんも多頭飼いできますよぉ!
だって、子供さんも3兄弟でしょ?
全然あたしなんかより、ちゃんとできますって!!(爆

あたしも姉が居てますが、大人になってからの方が仲良くなりました。
まぁ、年が離れているのってのもあるのですが…

それに、1頭ずつ、全く違う性格だと、
ひとまとめにできませんもの(泣

いつか、多頭飼いしてください。
めっちゃおもしろいですよぉ♪
2009/02/25(水) 20:06 | URL | はち #-[ 編集]
ゆりさん
あはっ。
ロキアポ紛争の時、見てくださってたんですねぇ。
ほんとあの時は、どないしようかと悩みました(笑

結構外に出ると、外面がいいので仲悪くしないです。
それにやはり仲間意識はあるようですね。

これから、まだまだ距離が縮まるのか、
はたまた仲が悪くなってしまうのかわかりません。
できたら、元のようになってほしいのですが…

しかしこればっかりは、奴らの気持ちなので、
どうしようもないみたいです(笑
元に戻ってほしいのだけどなぁ…
2009/02/25(水) 20:09 | URL | はち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/221-e4aaf350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。