ハウス

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

は~…
やっと終わりました。

なにがって?
風のヒートです。

本日から、ギャング揃って一緒のお部屋で過ごさせています。


今回は、タイミングが悪い。

だって、この間のロキアポ騒動から、そんなに日にちが経ってないもの…

最近やっと、落ち着いてきたのになぁ…
なんて思っていた矢先のヒート。

第二次ロキアポ戦争が勃発するのは、いつもより早い段階だろうなぁ。
なんて思っていた。

案の定、いつもより早く、一戦を交えたので、即ケージ行きに決定。

幸いな事にロッキーもアポロもそんなに怪我はなかった。
しかし、なんでかおやっさんが酷い流血。

それも歯が当たったのより、太ももの上でダッシュされたらしく、
右内もも付近が、ざっくりやられていた。

お気の毒に…


以前のように部屋で分けることもできたけど、
そうすると、風のケージの部屋に誰かを入れないといけなくなってしまう。

これは対等な扱いではなくなる…
ってか、対等に扱ってもらっている感が、少なくなってしまうのではないのか?
と思い、それぞれケージに入っていただくことにした。

ロッキーもアポロもケージが大っ嫌い。
また、夜中中やいやい言うのか?
恐ろしい話やで…(泣

なんて思っていたが、意外と静かだった。

それに、あたしとおやっさんが帰ってきても、し~~~~~~~~~~んと静まりかえっている。

『死んでんのか?(汗』
なんて心配したほどだ(爆

若干抵抗されたけど、おやつで釣れば、自分からケージ入りするようにもなった。

機嫌が良ければ、ケージのある部屋以外の部屋にいてても、
「ハウス」
と言えば入ってくれた。

これには、相当驚いた。

とはいっても、やはりケージは好きではないらしい(笑

大人になったんだろうなぁ…
なんとなく、
『したくないけどしといた方がいい事』
ってのを、少し理解してくれているような感じだった。


しかし、疲れた…

仕事も忙しいかったし…
いろいろ気になって、家でもゆっくりできんかった…

まだ、ロキアポの関係が見えてきてないので、
心の底からまったりはできないような感じがする。
お互い、ものすごい気にしあってるし(笑

けどまぁ、一時期の嫌な感じからは脱出したし、
とりあえず一安心♪

のんびりして~!!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様~!
毎回大変ですな…
んでも、確実にオトナになって来てるな~って感じですにゃあ♪
『したくないけどしといた方がいい事』
ってのが(笑)

多頭飼いやと、確実に1頭で飼うより頭使ってる気がする今日この頃。
一人っ子樹菜子…
今日のお出かけで疲れて、何も考えず?ぐっちゃり丸まっとりますわ☆

も少しでお出かけ日和が待ってるし~!
春からばんばん遊んで、ウサ晴らししまひょっ♪
2009/01/24(土) 21:14 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
ご苦労様です。^^;
うちには女の子が居ないのでよく分からないけれど、
とんでもないことになるんだろうなぁ。。。
と、はちどんさんの日記でいつも思います。^^;
おやっさんの流血は大丈夫でしょうか?汗
内腿って柔らかいとこやからめっちゃ痛かったでしょうね・・・泣
おやっさんは辛いですが、ロキアポの二人に大きな怪我が無くて良かったですね。^^
2009/01/26(月) 09:20 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
双葉さん
あははぁ~
ほんと、毎回泣かされてます(爆
けどまぁ、あたしが選んだ道なので
仕方のないことなんですが…(笑

頭使ってるのは一人っ子もおんなじやと
おもいますよぉ。

わんこ同士の駆け引きはないけど、
人間との駆け引きは一人っ子の方が断然多いし。
ギャングたちなんて、人間ないがしろやもん(笑

ほんと早く暖かくなってほしいもんじゃい!!
でないと、あたしが壊れてしまいそう(爆
2009/01/27(火) 00:25 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
ひまわりさんやぁ!!!!!
お元気でしたか?
少々心配してました。
すっかりご無沙汰やったし…

ん~…
やっぱ女の子が居てたら大変なのかしら?
(あんまり自覚なし)
まぁ、大変なんかもなぁ…
けど、楽しい事もたっくさんあるので、
今の状態はまぁまぁ気にいってます♪

おやっさんは不死身っぽいので
大丈夫ですよ~(爆
今度あったらいたわってやってくださいまし。
あたしゃ鬼嫁ですもんで(笑
2009/01/27(火) 00:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/216-72297f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

