明日かぁ…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ明日、カウンセリングだ…
正直行きたくない。

だって絶対これがあかん、あれがあかんってダメだしされんだもん!!!

なんで大枚はたいて、ダメだしされんだか。
意味がわからん…

先日、カウンセリングの先生の弟子らしき人と電話でお話し、
カルテを送付するので、書いてFAXしてくださいと言われた。

届いたその日の夜に書いていたのだけど、名前・誕生日・散歩の状況・ご飯のことなど
他愛のないものばかり。

こんなんで何がわかんねん?

なんて思ったけど、次の日、FAXした。


今日の昼間、携帯の留守電にその人からメッセージがあり
「裏面も記入していただきたかったのですが…」
とか言ってる。

裏面?そんなんあったかいな?
と思い、たまたまその紙を持っていたのでみたら、まっ白ですがな!!

夜、電話して
「裏ってまっ白なんですが…」
と伝えたら、どうやら裏面のコピーができていなかったと…
明日カウンセリングの時みたいので、
アポロくんの問題行動を、書いて持ってきてくださいと言われた。

ついでに、もう喧嘩は収まったけど、今後のこともあるので明日は行きます。
と伝えたら、少々拍子ぬけされたようだった。

そうだろう。
あたしも拍子ぬけですもん。

おとついに落ち着いてから、一度も唸り声を聞いていない。
喧嘩する気配すらどこぞに行ってしまったようだ。

以前と変わらず、ロッキーはアポロに要求吠えをしている。
アポロはちょっとロッキーに遠慮気味になってしまった。

あれだけロッキーが近づいただけで立っていた背中の毛も、
ちょっと浮くことがある程度で、ぼはっ!と立ったりしなくなった。

昨日は今まで通り、みんなあたしの布団に入ってきた。

若干、気まずい感じの空気は漂っているが、元のさやに収まった感じである。


そうそう、さすが忘れんぼクイーンのあたしだ(笑

明日提出のレポートをさっき作っていたのだけど、3日前の事が思い出せない(爆
よかったぁ、ブログ書いといて♪
さすがわたしだ!!!

ちまちま、キーボードをたたきながら、
『そうそう、こんな感じやったよねぇ』
なんて思いだしてんだけど、ずいぶん前の事のような気がした。


何が悪くって何が良かったのかわからないけど、
とにかくアポロはやる気満々だった。
ロッキーの上に立つ気だったのか…
ロッキーがうっとしかったのか…
はたまた、今までのロッキーに対するムカムカが、噴火してしまったのか…

けど勝負をいどんで、
負けてしまったのか…
どうしても勝てんと思ったのか…
はたまた、何で怒ってるのかアポロもわからなくなったのか…(笑

今はすっかり、毒っけがなくなったって顔をしている。

アポロ一人がキレて、アポロ一人がすっきりしたみたい。


まぁ、すっきりしてくれたのだったらいいけど…
かぁちゃんは全くすっきりしてないぜ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
明日ですか。
私はカウンセリングじゃないけど
しつけの先生にお願いしたとき
色々言われましたが・・・
自分ちにあったいい所だけ聞いて
後は頭のどこかに、とどめておくだけにしました。
何や言うても、チョコの事は私が一番分かってると
おもったので、あくまでもアドバイスとして
もらいました。
アポロ君もなんか、この頃イライラしてたのかなぁ
(私も良くあります(笑))
でも、こういうのは結構お高いので
はちどん家にとってプラスなお話が
あると、いいですね。
2008/12/05(金) 08:33 | URL | やすやん #-[ 編集]
やすやんさん
あはっ。
日が変わってたので今日ですね。

そうですか…
やっぱいろいろ言われました?
だよなぁ~…
結構打たれ弱い所もあるし、
良くないよなぁ…なんて思っているところも
多々あるので、図星な事をいわれたら
そうとう凹んでしまいそう(笑

けどやすやんさんのいうように、
良いところだけ
『さぁすがっ!わたしっっ♪♪』
なんて、調子にのっておきます(爆

多分アポロは中年反抗期だったのでは?
なんて思っています(笑
うふふ。
あたしもしょっちゅういらいらして
当たりまくってますぅ…エヘヘ

あっ!アポロはあたしに似てるのかも(爆

ほんとイタイ出費ですわ(泣
2008/12/05(金) 08:51 | URL | はちどん #-[ 編集]
行く末が気になっていましたが、
治まってよかったですね。

そうなると、行きたくない気持ちもわかる!!
よりよい関係を築けるようになるといいですね。
目からうろこの情報があったりして!!
楽しんできてください♪
2008/12/06(土) 00:25 | URL | junp #-[ 編集]
junpさん
行ってきましたよ~♪
さっきブログにしたので、みてやってくだされ~♪♪

ほんと、おさまってよかったです。
一時はどうなることかと
気が気ではなかったのですが…

ほんと、ギャングたちの性格には
とっても助けられています。
基本陽気なもんで…(笑

ほんま、めっちゃ行くの嫌だったんです…
気分は、悪いことした子供のおかげで
校長室に呼びだしくらった感じ(爆

実際はそんなことなかったので
ほっといたしました♪
2008/12/06(土) 00:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/203-4391a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

