やっとでけた♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先週行ってたキャンプのデジボンができました♪
わんことキャンプ 関西オフ 2008.9.25-26

2日目は雨だったので、一日目だけの画像なのに
ものすんごいページ数になってしまった…
なんでや?(笑

途中、トラブルも発生し、なかなかでき上がらなかったのだけど、
なんとか気合でできあがりました♪

イタグレキャンプのデジボンもできてない…
けど、昨日のBBQのも作らねば…
もうすぐ、オフシーズンなので、ぼちぼちつくっていかねばなぁ。


この記事へのコメント
すご~い、すご~いv-237

コメントもバッチグ~v-218って古いかv-236
みんな、すごく楽しんできた様子がよくわかります。v-222
こんなことが出来るはちどんさん、かっこいい~v-238
惚れてまうやろ~v-207
2008/11/03(月) 16:51 | URL | ひろりん #-[ 編集]
写真めっちゃ撮ってたんですね。
うちは今回少ない上にボツ写真ばっか(涙)。
せっかくのデジイチ、練習せねば!!

デジボン毎回楽しみにしてますからね~。
って、プレッシャー!?
2008/11/03(月) 17:10 | URL | ミントママ #-[ 編集]
初めまして。
ギャング達すごくカワイイですね。
王様に少しお伺いしてお邪魔させていただきました。。。

しかもお住まいが『平野』やったんで、勝手に親近感を覚えコメントさせていただきましたv-402

風ちゃんの毛の具合いかがですか?
我が家のサンも禿げて皮がめくれてきて病院に行く予定なんです。。。v-356大事でなければいいんですがv-393

またお邪魔させていただきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/03(月) 23:34 | URL | キャン母 #-[ 編集]
ひろりんさん
おほほ。
惚れてくださってよろしくってよ♡(爆

デジボン簡単ですよ~!
ひろりんさんも作ってくださ~い!!

今度はひろりんさんも一緒に行きましょうねん♪
2008/11/04(火) 21:48 | URL | はちどん #-[ 編集]
ミントママさん
思っていた以上に、使える写真が多かったのです(笑
ランのはほぼ全滅でしたが…(涙

ほんと、めっちゃ良いデジイチ持ってはるんだから
もりもり撮りましょう♪

デジボンがんばりま~っす!
2008/11/04(火) 21:49 | URL | はちどん #-[ 編集]
キャン母さん
こんばんは!始めまして~♪
おぉ!王様さんのお友達なんですね!

キャン母さんも『平野』なんですか?
前に住んでたのか?
う~ん・・・
いろいろ妄想中です(爆

サンくんも、ほげほげなんですか?
風は、ほげほげですが、皮膚はしっかりしています。
太い毛がないだけで、
ほよほよの毛はびっしり生えているって感じです。
皮がめくれてるのは可哀想ですねぇ。
痒くはないのかしら?
ほんと、大事に至らなければいいのですが…

いつでも遊びにきてくださいね~♪♪
2008/11/04(火) 21:53 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/194-7ffa2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

