イタグレ赤目ハイキング

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

またまた行ってきました。
夏に脱落してしまった『赤目四十八滝』です。

本日、筋肉痛でめきめきな身体…

滝おさの様子は
イタグレ赤目ハイキング』でご覧くださいませ♪

ろびんパパさんいつもお誘いいただいてありがとうございます♪

また次回も参加いたしますので、お願いしま~っす♪

2回目ということもあって、飼い主さんもわんこもお顔がだいぶん一致いたしました。
とはいえ、まだまだ覚えきれてません。
無礼な事をしちゃうかも・・・
ですが、今後ともおやっさん・ギャングともどもよろしくお願いいたしますね。

今回お誘いいたしました
きーたんさん・ひまわりさん・王子くん
きよぷるさん・らんかるさん
あきおさん・sakotaさん
お疲れ様でしたぁ♪

身体大丈夫だったでしょうか?
ギャング家は、ロッキーと風以外総崩れです(爆

これに懲りず、また参加してくださいまし(笑
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
誘って頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
しかし、やっぱり一人遅れてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。。。泣

デジボン楽しませていただきました!
私は歩くのに必死で、写真は一枚も有りません。^^;


2008/10/20(月) 09:01 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
今回も残念ながら参加できなかったけど
はちさんのデジポン見るの楽しみにしてました。
いつも行った気分になれるくらい完璧な旅行記だもん。

ロッキーは大丈夫かな?
がんばった証とは言え、かなり痛々しいわ・・・
はちさんの筋肉痛も、ロッキーもお大事にしてくださいね~。
2008/10/20(月) 12:05 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
おかえりなさ~い♪
夏と違ってさらに涼しそうで♪
ロビンパパさんの日記で拝見して、ゴールの写真みて・・・あ。関西チームが全然いないじゃん!!ってひとりほくそえんだ私でしたが・・・大変な事になってたんですね。
アポロくん痛々しや。
でも今回もまったり楽しそうでやっぱ関西チームだな~って思いました♪
さすがに水に足つけてあそんだりはできなかったのかな?
3回目は是非ご一緒に~!
ってか昨日気づいた事・・・
前回日記アップしようとしてたら、アルバム編集機能の調子が悪くてアップしてないままだった私!!!
今更・・・・。でもおやっさんとギャングの泳ぐ姿をアップしたいのでまた改めて日記書きますね!
ではお疲れ様でした♪
2008/10/20(月) 12:11 | URL | カンタママ #-[ 編集]
ひまわりさん
お疲れ様でした♪
脚、大丈夫でしたか?
すみませんハードなお散歩にお誘いしちゃって…

あたしも前の時は朦朧としてて
周りの景色すら見えてませんでした(笑
次はもっと余裕ができると思いますよ~♪

懲りてなければ、またご一緒しましょう♡
2008/10/20(月) 20:11 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
次はご一緒できますように♪

最近デジボン作ってなかったので
いまいちのりのりになれませんでした。
けど楽しんでいただけたようでよかったです♪

負傷者はアポロだったのですが
今日はだいぶん痛みがマシになったようで
いつものアポロに戻ってきました。
ご心配ありがとうございます♪♪
ったく…張り切りすぎなんですよぉ!!
2008/10/20(月) 20:13 | URL | はちどん #-[ 編集]
カンタママさん
ただいまだす~♪

めっちゃ涼しかったです。
じっとしてたら寒かったですもん!!

うはは。
今回も関西チームはまったりしてました。
王子くんは水にじゃぶじゃぶ入ってましたけど
さすがにあたしは手を洗うくらいにしました。
それでも冷たかったぁ…

おぉ!
夏バージョンぜひUPしてくださ~い!!
楽しみにしてまっす!

次はぜひご一緒しましょう♪
2008/10/20(月) 20:16 | URL | はちどん #-[ 編集]
お疲れさまでした。
東海の皆さんも、良い方達でとても楽しかったです!
ありがとうございました!


次の日 車に乗ったら、うんが1つ転がってました(涙)

2008/10/20(月) 20:49 | URL | あきお #-[ 編集]
あきおさん
お疲れ様でした~♪

わはっ!
うん再発見だったんですかぁ?
わははっ!
ほんと災難でしたなぇ。

筋肉痛になりませんでした?
あたしはばきばきでした(笑

ほんと東海の方たちっていい方ばっかりでしょ?
またよかったらご一緒しましょう♪
2008/10/20(月) 21:16 | URL | はちどん #-[ 編集]
今回も「滝おさ」へ参加して頂きありがとうございました~
また、一緒に参加して頂いた関西チームの方々もありがとうございます。
今回は7月と違って、とても気持ちよく歩けて気持ち良かったですね~
とっても奇麗で楽しいデジポンありがとうございます。
来年も是非、関西チームでご参加下さいね。

2008/10/20(月) 23:41 | URL | ろびんパパ #jVHfAgrc[ 編集]
ろびんパパさん
今回もお誘いいただきまして
どうもありがとうございました!!

ほんと良い気候だったので、
夏に比べてずいぶん楽チンでしたねぇ。
次の日は筋肉痛でばきばきでしたが(笑

次回も関西チームでお邪魔するかと思いますので
よろしくお願いいたしますね♪
2008/10/21(火) 21:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
私もデジポジ楽しませていただきました~
写真といい編集といいまたまた力作ですね!
いつもながらイタちゃんの呟きが最高にグ~v-218

アポロ君の様子、写真では何とも痛々しかったですが
回復が早くってよかったですね。
2008/10/22(水) 00:07 | URL | やっこ #-[ 編集]
はじめまして。大阪府高槻市在住。イタグレ グレースの母です。
赤目はスゴイ細い急な階段や、断崖みたいなところが多々あって、人間も大変だったのですが、イタグレ軍団頑張ったのですね~v-91足にけがをした子が痛々しい。v-237
以前行ったときは、京都や奈良でも紅葉が綺麗ではない年っだたので残念でした。v-34
夫が単身赴任となり、月1回しか戻ってこないので、遠出が出来なくなりましたが、グレースを連れてまた行ってみたいと思いました。
2008/10/22(水) 11:36 | URL | ゆり #HEYyQq26[ 編集]
おもしろかったですね-
お疲れ様です。滝オサたのしかったですねー。
アルバムも、大変たのしかったです。。
チョッパー沢山のせてくださって、ありがとうv-238
ブログにお借りしちゃいますーー
また、おあいできることをv-222
2008/10/22(水) 15:14 | URL | ちょっぱーまま #vQU5PwVA[ 編集]
やっこさん
ありがとうございま~っす♪
ちょっとでも後で楽しめるように
がんばって作っております(笑

アポロはおかげさまで、
もうすっかり治ったらしく
歩き方もおじいみたいじゃなくなりました(笑
ご心配ありがとうございました♪
2008/10/22(水) 20:53 | URL | はちどん #-[ 編集]
ゆりさん
こんばんは!始めまして♪

ほんと、みんながんばってました!
けど他のわんこがいてるから、
我先に行きたくってがんばってる子も
多かったのですが(笑

あら…
旦那さま単身赴任なんですね。
遠出ができないのは、さみしいですね。
けど帰ってこられてからの楽しみも
たくさんあるのではないでしょうか?(笑

赤目は、紅葉はまだまだって感じでした。
紅葉時期に行ったら綺麗なんだろうなぁ…
2008/10/22(水) 20:56 | URL | はちどん #-[ 編集]
ちょっぱーままさん
ほんとお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ♪

デジボン見ていただけたみたいで…
リンクしていただけて、めっちゃ嬉しいです♡

チョッパーちゃんはなんでか目についてしまって…
ばしばし撮ってしましました(爆

またご一緒できればいいですね♪
2008/10/22(水) 21:00 | URL | はちどん #-[ 編集]
今回は、お誘いいただいてたのにごめんなさいーーー!!
なっかなか体調が戻らなくて、PCも触って無くて…

楽しくデジボン鑑賞させていただきました~!
も、めっちゃ楽しそう♪
冬は…イタグレ達には厳しそうやし、春になったら次回こそは是非!!
また声かけて下さーい!

アポロ君の足とヒトの筋肉痛…くれぐれもお大事に(^^;
2008/10/22(水) 22:08 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
双葉さん
お身体大丈夫ですか?
キャンプ行かれてたんですねぇ。
寒くなかったですか?

また来年滝おさあると思いますので
できたらご一緒しましょう♪

アポロはもうすっかり元通りになったみたいです。
奴はなんだかぼろぼろ…(爆
2008/10/22(水) 22:51 | URL | はちどん #-[ 編集]
うわ~。
すっごく楽しそうで、すっごくいい写真ばかりでした。
わたしのなかでツボなのは、ヒョウがらのイタグレちゃん。
なんだか、似合いすぎていて、ほほえましい気分になりました^^

やっぱりいいなぁ。
デジボン。
2008/10/23(木) 23:45 | URL | junp #-[ 編集]
junpさん
おほほ。
ひょう柄可愛いですよねぇ(笑
結構イタグレは人間臭い洋服が似合ったりします(爆

デジボン作ってくださいよぉ!
せっかくデジイチ買われたんだし…
作ったらぜひUPしてくださいね!
見にいきます!!!
2008/10/24(金) 23:15 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/190-7e5e4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

