fc2ブログ

ハイキングその後

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
かぁちゃんは相変わらずへたってます(爆

先日のブログでは、書かなかった事なんかを、つらつらと…

5/17に東海イタグレオフに参加させていただいて、
その時、お初にお目にかかります…な方々と再会したり、
つい先日の、『ペット博 in 名古屋』で、お会いした方々と再会したり…

今回のハイキングでも、自己紹介の時間を設けていただきましたが、
「あぁ!!そうそう…」
「あのわんこの飼い主さんはこの方だったんだぁ…」
なんて思って、
『しっかり覚えておかねばっ!」
と鼻息も荒かったのだけど…

さすがあたしのの~みそだ(爆
また、混乱してしまった(撃沈

いつになったら、わんこたちの顔と名前。
パパさんやママさんの、顔と名前が一致するのだろう?
一生無理なのか?

また、いつか皆様とご一緒させていただくと思いますが、
とんちんかんな事を言っても、流してやってください。
そして、「それは違う」と申し出ていただくと、とっても嬉しいです。

東海の全ての方々と、お話できたわけではないですが
みなさんとっても気さくな方たちで、飛び込み状態の関西ぐ~たらチームにも
気を使っていただき、とっても親切にしていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

大阪に来られるときは、ぜひご連絡ください♪


そうそう…
意外な事に、全く筋肉痛になりませんでした。
おやっさんも、ちょっとだるいくらいで、ほぼなんともなかった様子。

しかし…
ロッキーもアポロも肉球がすたぼろになっていました。
石の階段を必死ではい登ったんだもの…
どうしてそんなに必死だったのって?
そら、お気に入りの子のお尻を追っかけるためだす(爆
下りの階段なんて、何度引きずり下ろされそうになったことか…
アポロは、いつものごとく、我身をかえりみず突進していくもんだから、
下り階段では、ほぼ首つり状態でした(笑

もうすっかり治ってしまいましたが、ずるむけの肉球は少々痛々しかったです。

とはいえ、誰も怪我も事故もなく、無事帰ってこれたし
なにより楽しかったので、そんな事くらいどってことないのですが(笑

また、川遊びしたいなぁ…
どっかいい所ないのかしら~ん。


スポンサーサイト



この記事へのコメント
お大事に・・・・
はちさんもおやっさんも筋肉痛にならなかったのはよかったですねー
心配してましたよ。布団から起きられなくて再起不能状態になってる姿・・・笑

でもギャングの肉球がズタボロとは・・
かわいそうに・・・
川に入って肉球がふやけたところでまた歩いたからかしら・・・・
早く治るといいですね・・・
2008/08/02(土) 03:03 | URL | かよたん #-[ 編集]
赤目の難関を通過して筋肉にならない体をお持ちなら、きっと岩窟滝まで制覇できるはずですョ。
次回は制覇目指してくださいね。
なかなか、顔と名前が一致しないのは、僕も同じです・・・
同じ東海チームでも何度か会っているのに、一度もお話していない方もみえるので、今度はと思っていても、結局お話出来ていない事が多いですネ・・・(^_^;)
皆さん怪我も無く帰ってこられた事がなによりです。

どこか関西地区でワンコ連れで遊べる場所が見つかったら教えて下さいね~
遠征しますョ~(^^♪
2008/08/02(土) 07:26 | URL | ろびんパパ #jVHfAgrc[ 編集]
かよさん
始めは
「もう歳だからすぐに筋肉痛にならんのか?」
なんて心配してたのですが・・・(笑

かよさんの想像と同じく、
あたしも身体がバキバキになってしまうような
気がしてたんですがねぇ。
自分で思っている以上に筋肉は
生き残ってくれているようです♪

…あっっ!!…
筋肉がないから、
筋肉痛にならんかったのかしら?( ̄◇ ̄;)

今朝肉球みたら、すっかり綺麗になってました♪
痛めると動けなくなってしまうので
治りは早いのかもしれませんね。

アポロはわんこ達がいてる所では
そんな素振り全く見せていなかったのに
帰ってきて、駐車場からの道で
「俺、足痛いの…」
ってアピってきました(爆
ほんまに痛いのかい?(笑

結構ふやけてからはめくれ易いみたいなので
気をつけないといけないですね。
2008/08/02(土) 10:58 | URL | はちどん #-[ 編集]
ろびんパパさん
そうそう。
2件目のお茶屋さんまでが、
どうやら一番きつかったようで・・・(爆
帰ってこられた方に
「もう階段はなかったわよ」
なんて言われて
『もしや、制覇できたかも・・・』
なんて思ってしまいました(笑

ほんと、なかなか皆さんと
お話できないですよねぇ…
だから、なかなか顔と名前とわんこが一致しない(汗
すこ~しずつでも一致するよう
じみ~にがんばります(爆

関西は意外とわんこに厳しいかも…です。
お蕎麦を食べられたお座敷に
わんこを連れてもOKなんて
ほぼあり得ません!!!
伺った時はたまげました(爆
人とわんこが共存できる空間を
設けてくださった、赤目の方に感謝です♪

しかし、ランはぽつぽつありますし、
東海の方たちと、関西の方たちが
親しくなれたらいいなぁ…
と、ギャング一家は思ってますので
また合同オフもしましょうね♪
2008/08/02(土) 11:06 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/164-7653a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド