お久しぶりです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

みなさま、本当にご無沙汰ちゃんです。
かぁちゃんは、半死状態でした(爆
今日、やっとこ復活って感じでしょうか?

実は、この間の日曜、東海イタグレさんの『ろびんパパ』さんから
ハイキングのお誘いをいただいて、行ってまいりました♪

イタグレ同好会(関西)でも、行けたら楽しいだろうなぁ・・・
なんて思っていたので、
「下見がてらどうでしょ?」
とカンタ家をお誘いし、一緒に行ってきたのですが、
なにせ、運動不足同好会(関西)だもんで、
途中で脱落する有様(爆

しかし、ギャングたちに初めての川遊びをさせてあげれたことが
とっても嬉しかったし、
初めてゆっくりとカンタ家とお話できて、
かぁちゃん的には大満足でした♪

その様子をデジボンにいたしました。
イタグレハイキング in 赤目四十八滝 2008.7.27
見てやってくださいね♪

ほんと、ちょっと痩せないといけないなぁ…
と実感した、2008年夏でした(爆
だって… 早くも夏バテですもの…(涙
この記事へのコメント
お久しぶりですっ
どうしてはるのかなぁと
ちょっと心配してましたっ

ハイキング暑そうですけど
イタグレにも人間にもいい運動に
なっていいですね

今度あるときはぜひご一緒させて
くださーい
ちなみにおやっさんの方にコメントさせて
もらったんですが
チョコの兄弟のチョコサラさんちの
サラちゃんも参加されていたようです。
2008/07/31(木) 08:54 | URL | やすやん #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

わんこ連れのハイキングなんてなかなか無いですよね?!
川でわんこ放り込めてと遊べて楽しそう~
関西でも行きましょか!!

せめて湿気が無ければ楽なんですけどねぇ
ウチも毎日バテバテのヨレヨレです 笑
2008/07/31(木) 11:23 | URL | らんかる #-[ 編集]
お久しぶりです~
前のブログの時にコメントしてましたが覚えてくれてますかな?
こころ母です^^
ハイキングむちゃむちゃ楽しそう!!
行きたい行きたい~体力ないけど行きたい~♪
皆泳ぎ頑張りましたね~写真見てて和みました♪
ハクくんのベストショットは額縁に入れたくなる素晴らしさですわ!
今度は風ちゃんも連れて行ってあげなくてはね^^
2008/07/31(木) 13:33 | URL | ひな #bBmFigmc[ 編集]
お疲れさまでしたi-184

ハイキングも楽しそうですねi-194
川もあって良い所ですねi-179
今度は関西でもどこか行きたいですねi-179

2008/07/31(木) 16:29 | URL | パウロママ #-[ 編集]
お疲れ様~~
暑い日だったようですが
川の写真を見てると、とっても涼しげ~。
ジンジャーは泳いだことないけど
川に連れてったら泳いでくれるのかな?
お風呂は大好きで湯船でまったりするんだけど。
関西の方は遠足で赤目四十八滝へ行かれるんですか?
私は滝も忍者も好きなのに、ここへは行ったことがないんです。
養老の滝へはたまに行きますが・・(居酒屋じゃないよ。笑)
途中、まったり組になっちゃったみたいでしたが、帰宅後の筋肉痛なんかは大丈夫?
ゆっくりお休みくださいね~。
2008/07/31(木) 19:33 | URL | かよたん #-[ 編集]
こんにちは~
急なお誘いなのに参加頂きありがとうございました~
ハイキング&川遊びが出来た、関西組のコースがきっと一番楽しめたコースだと思いますョ~
でも、また機会がありましたら制覇をねらって下さいね。
何より「デジボン」の出来上がり驚きました~
凄く良く出来上がってますね~
2008/07/31(木) 22:20 | URL | ろびんパパ #jVHfAgrc[ 編集]
やすやんさん
ほんと、お久しぶりっす♪
かぁちゃんはくたばってました(爆

ほんと、いい運動でしたが、
かなりこたえました…

ロッキーもアポロも張り切り過ぎて
肉球の皮がめくれていました。
そんながんばらんでもいいのに(笑

ぜひ、ハイキング企画します♪
・・・ハイキングは微妙だけど
川遊びなんかも楽しいと思いますので
そんな感じのを企画しますね♪

サラちゃん…
聞いたような名前ですが、
たくさんのイタさんだったので
全てのわんこの名前を
覚えられませんでした(汗
顔見たら思い出すかも~(笑
2008/07/31(木) 23:19 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
ただいまだす~♪

そうそう。
あたしもハイキングは初めてかも・・・
ほんと川にわんこたちを
ぶち込んで泳がせられるし
けっこう川べりは涼しいので
良い感じでしたよ~(笑

まだまだ暑くなるだろうに・・・
あたし身体もつかしらん?
2008/07/31(木) 23:22 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひなさん
えぇ!えぇ!!
覚えてますとも♪

こころちゃん、体調わるそうだったですが
大丈夫ですか?
風も、一時期最悪に体調悪くしたことが
あるので・・・
あのころは大変でした。

赤目は結構きつかったのですが
探せば、まだましな場所があるかもです。
見つけ次第また集合かけますので
ぜひご参加あれ♪

川遊びは意外に楽しかったので
(ギャングたち的には最悪だったのかも
しれませんが<爆)
また行きましょうねん♪
2008/07/31(木) 23:25 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
ほんと疲れました(笑

そうそう、関西でも行けたらなぁと思って
下見がてら行ってきました。
大阪では箕面があるけど、
おサルさんが非常に恐ろしいので
わんこは無理だし…

また、探してみますが
良い感じの所があれば、
教えてくださ~い♪
2008/07/31(木) 23:27 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
ほんと、最悪に暑かったです…
けど、休憩していた場所は
ものすんごい涼しくって、
全然汗をかきませんでした。

ジンジャーちゃん、湯船でまったり?
凄いじゃぁないですかっっ!!
ギャングたちは、お風呂も大嫌いで、
冬は寒いのでおやっさんが湯船に
一緒に入ってますが、
身体が傷だらけになってます。
多分大暴れしてるのでしょうね(爆

赤目四十八滝が忍者と関係してるって
全然知りませんでした。
忍者はお伊勢さんだけかと・・・(笑

養老の滝…
居酒屋しかしりませ~ん(爆
高速の養老の所かしら?

そして・・・
意外や筋肉痛になりませんでした♪
まだ若いのかしら~ん?(爆
2008/07/31(木) 23:33 | URL | はちどん #-[ 編集]
ろびんパパさん
こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそお誘いいただいて
とってもとっても楽しかったです♪♪
おまけに、ぐ~たらですみませんでした(笑

ろびんパパさんのおっしゃるとおり
かなり川を満喫でき、
なおかつ癒されました♪
また行かれる時は、まったりコースも
満喫してみてくださいね。

デジボン楽しめていただけましたか?
なかなか面白いでしょう?
お暇なら、ろびんパパさんも
作ってみてはいかがでしょうか?
できたら、教えてくださ~い!!
2008/07/31(木) 23:36 | URL | はちどん #-[ 編集]
久々のはちどんさんのデジボン
楽しみながら拝見しました。
トマトは、シャワーやお風呂はOKなのですが
泳いだことがないので
一度水に放り込んでみたいです。
また是非一緒に遊んで下さい。
2008/07/31(木) 23:57 | URL | プチトマト #-[ 編集]
待ってましたよ|( ̄O ̄)
私も夏バテ突入です(^_^;)
ハイキング行きたかったです=3=3
でも、うちのイタグレヒートで全滅なんですよ(T□T)
ブログ、ジャンジャンお願いしますよ♪
2008/08/01(金) 08:38 | URL | ダミアン #-[ 編集]
お~すばらしいデジボン見てきちゃいました~!!
脱落してしまったけど、本当に楽しかったですね~♪
また次は曽爾高原とかへ行ってもいいかも!!あと、赤目温泉入って帰ればよかったですね♪
ハクもカンタもとっても綺麗にとっていただいて!やっぱデジイチはいいな~。
また、運動しなくてもいいようなところへいきましょ~ね~!!爆
2008/08/01(金) 15:39 | URL | カンタママ #-[ 編集]
こちらでは、はじめましてv-410

デジボン 楽しませていただきました~
ライム家も参加したかったのですが、
ライムの避妊手術のため、泣く泣く断念しましたv-409
でも、参加された方のブログをみると、『参加できなくて、よかったかも・・・』
って思っちゃいましたよ~v-356

(東海組イタさんが、関西弁しゃべってるのには、かなり笑えましたv-411
2008/08/01(金) 18:07 | URL | ライム papa #-[ 編集]
プチトマトさん
楽しんでいただけたみたいで
とっても嬉しいです♪

トマトくんシャワーもお風呂もOKなんですね!
すっご~い!!
ギャングたちは全く水関係ダメなんで
とっても羨ましいっっ!!
多分、あたし達のお風呂の入れ方が
まずかったのでしょうねぇ(笑

きっと、川でも楽しく遊んでくれると思います。
良い感じの所があったら、
みんなで行きましょうね♪
2008/08/02(土) 01:31 | URL | はちどん #-[ 編集]
ダミアンさん
お待たせしました~♪(爆

ほんと、毎日暑いですねぇ…
もう何にもする気なし…(泣

ヒートの嵐みたいですね。
おやっさんに聞きました。
人と同じく「伝染る」のでしょうか?(笑

ブログはぼちぼちUPするので
あんまり期待せずお待ちくだされ(爆
2008/08/02(土) 01:35 | URL | はちどん #-[ 編集]
カンタママさん
脱落は脱落で、意味のある脱落でしたよねぇ(笑
あんなに気持ちいいとは思ってませんでした。
本気で帰りたくなくなりましたもの(爆
曽爾高原ってどこですか?
ってかなんて読むのかしら?(笑
地理弱くって…(汗

あ~…
今度はお風呂セットを持っていかねば!!
いつでもどこでも入れるように(爆

ほんと、もうちっと体力つけないと…
リハビリ的な感じの所探しましょう♪
2008/08/02(土) 01:38 | URL | はちどん #-[ 編集]
ライムさん
こちらにようこそ(笑

あらら、ライムちゃん避妊手術されたんですね!
けど、これからは制約なしに
いつでもどこでもいけるので
今は我慢ですねっ!

ほんと、最後まで行かれた方たちは
凄いと思います!!!!
あたしにはとっても無理でした。
まぁ、まったりコースもとっても素敵だったし
相当癒されたので、
行かれることがあれば、
あたし的にはおススメです♪

そっか…
東海イタさんは名古屋弁?
イタグレは大阪弁って思ってたのかも
しれません(爆
東海チームの方とも、今後ご一緒する機会も
多そうだし、名古屋弁勉強しなきゃ(笑
2008/08/02(土) 01:43 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/163-0ef69454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

