こんなおばちゃんいてそうな…(爆

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブログ用 017

ちょいとロッキーにいたずら(笑
ちなみにこれは、おやっさんのアフロです(爆


デジコン 109

これは、一緒に寝ていたあたしの髪の毛。
イタグレって、こういうかぶり物似合うよねぇ~(爆
この記事へのコメント
爆笑
朝から笑えました。

どっちもよう、似おてます。
ってか、「おやっさんのアフロ」って・・・・・
おやっさん、何してるんやろかって・・・(笑)

はちどんさんの髪の毛バージョンは
なんかベルサイユのバラの人みたい(笑)
2008/07/03(木) 08:35 | URL | やすやん #-[ 編集]
ぷぷぷっ♪
いてますよね~こういうおばちゃん。
で、小森のおばちゃまを思いだしました(^^ゞ
2008/07/03(木) 15:59 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
やすやんさん
めっちゃ似合ってるでしょ(爆

おやっさんって、おちゃらけ大好きなので
いろいろな物を持ってます(笑

やすやんさん、上手い!!
ベルサイユのばらだって♪
あたし的には、ムッシュかまやつかと・・・(爆
2008/07/03(木) 21:38 | URL | はちどん #-[ 編集]
ぷーちゃんさん
ほんとですねぇ(笑
こもりのおばちゃまみたい(爆

おばちゃまなんてすっかり忘れていました(笑
2008/07/03(木) 21:39 | URL | はちどん #-[ 編集]
ほよ~。
素敵です。
そして、何とも言えない表情!!
おもしろい!!

追記
うちのブログにリンクはらせていただきました!
2008/07/09(水) 03:19 | URL | junp #-[ 編集]
junpさん
早速ありがとうございました♪
あたしも今からリンクはろ~っと♪♪

なかなか良い顔でしょ?(爆
ロン毛の方は
たまたまこうなっちゃったみたいで(笑

ロッキーはいい迷惑なんでしょうがね(笑
2008/07/10(木) 21:46 | URL | はちどん #-[ 編集]
ロッキーぼん、メタくそ遊ばれとる (爆)
2008/07/11(金) 14:55 | URL | 姫子 #-[ 編集]
姫姉
おほほ。
そうであろう…(爆
ロッキーだけやねん、
こんなんさせてくれるの…(笑
なので、いっつももて遊ばれているのだわ。
2008/07/11(金) 22:43 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/161-e23ef287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

