六甲アイランドに行ってきた。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

またまた、六アイなんちゃってランへ…
今回も途中参加でした。

今度の稲荷山に参加してくれる、小梅ちゃん・俵ちゃんも来られていた。

いろいろ書きたかったけど、
アルバム作ったら、こんな時間じゃぁないかっ!

もう寝ます。

そうそう、アルバムは…
六甲アイランド 2008.6.15
です。
またみてくださ~い♪
この記事へのコメント
アルバム
行きたかったです。
でも、アルバム見て満喫しました(笑)
あ~、おもしろかった。
2008/06/17(火) 08:34 | URL | やすやん #-[ 編集]
た~のしい♪
いやー☆毎回アルバム見るのん、めっちゃおもろいっす(^^)
稲荷山では、どんなドラマがある事やら♪

…雨は降らないでぇ~~
2008/06/17(火) 09:10 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
セリフが付くとおもしろ~い。
ミント君ふられちゃってかわいそうだったねー。
次回、リベンジしてほしいわあ。

お天気はイタグレには曇りくらいがちょうどいいね♪
2008/06/17(火) 10:38 | URL | かよたん #-[ 編集]
日曜日は楽しかったですね~。
写真綺麗に撮れてますね(^^)
アルバムめちゃ楽しめました~。
凄い力作!感動しちゃいました。
2008/06/17(火) 11:12 | URL | やっこ #-[ 編集]
アルバムちょっとだけ携帯から見れました(^O^)
が、ビーグル=茗荷 イタグレ(ブルー)=生姜
イタグレ(シール)=七味
です♪
みなさま、よろしくお願いします!
2008/06/17(火) 11:46 | URL | ダミアン #-[ 編集]
日曜日は楽しかったですね。
ミントの失恋話笑わせていただきました。
ミントにしてはしつこく頑張ってたんですけどね。
あのブルマがとどめをさしたのでしょうか。。。
振られて拗ねていたミントですが、おやっさんが話しかけに行ってくれたら機嫌直してたんですよね。
おやっさんとミント、男同士何話てたんだろ?
2008/06/17(火) 13:45 | URL | ミントママ #-[ 編集]
ミントく~ん又アタックして下さ~い!

ギャング達バリバリ元気でしたね~

風ちゃんには俵もいっぱい遊んでもらって、楽しかったです。
稲荷山もよろしくです!
2008/06/17(火) 15:36 | URL | あきお #-[ 編集]
やすやんさん
また、一緒にいきましょう♪
アルバムでちょっとは雰囲気
伝わったでしょうか?(笑
また、小話つくります(爆
2008/06/17(火) 21:53 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
ほんと、稲荷山はどんな小話を作ろうかと
今から、わくわくしとります(笑

妄想癖が、まぁまぁ役立ってるかもぉ!
双葉さんも、どない?

雨は、免れそうなかなぁ?
晴れんでもいいから、雨は避けたいねぇ。
2008/06/17(火) 21:55 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
でしょ?
妄想できる人なので、
画像を見ながら、一人ほくそ笑んでます(爆

ほんと、ミントくんおもしろかったんです。
なので、画像見る前から、
ある程度の構想は練ってました(笑

そうなんですよぉ!
ジンジャーちゃんもそうみたいですが
アポロも、あんまり天気いいと
背中がぼこぼこになってしまうので・・・
曇り万歳♪
2008/06/17(火) 21:58 | URL | はちどん #-[ 編集]
やっこさん
いらっしゃいですぅ♪

ほんと、日曜日は楽しかったですねぇ。
また、行きましょう♪♪

写真は、ものすんごいしょぼいデジイチなので
あのくらいの大きさが限界かも(笑

アルバム、おもしろいでしょ?
やっこさんも、作ってみては?
2008/06/17(火) 22:00 | URL | はちどん #-[ 編集]
ダミアンさん
ぎゃ~!!!
ごめんなさぁい!!
めっちゃ、悩んだのに間違えてますやん!
訂正しておきました。
すみません…

早くPCつないでください(爆
2008/06/17(火) 22:01 | URL | はちどん #-[ 編集]
ミントママさん
すみませ~ん!
勝手にミントくんの小話作ってしまいました(笑

ほんとがんばってましたもんねぇ(爆
パイロンから覗いているミントくんの
画像があれば、なおよかったのですが(笑

おやっさんと何を話したんでしょう?
あたしにも、わかりませ~ん!
2008/06/17(火) 22:03 | URL | はちどん #-[ 編集]
あきおさん&SAKOTAさん
いらっしゃいませぇ~♪

ミントくん!
パパさんも、応援してくれてるぞ!
がんばれ~♪♪(爆

あんなギャングたちと
おやっさん&あたしですが
今後ともよろしくお願いいたします(笑

ほんと、俵ちゃんと風は
気が合ったみたいですねぇ。
風は内弁慶なので、珍しいです。

稲荷山、楽しみですね♪
はれますよ~に♪
2008/06/17(火) 22:06 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/151-2fb5e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

