HP閉鎖中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やってしまった・・・

HPをリニューアルしようと、ちまちまいじっていたのだが…

ぶち壊してしまった。


おまけに、なんでか新しく作った方が、転送できない・・・

・・・・・・絶望的・・・・・・


ってなわけで、HP閉鎖してます。
閉鎖っていうか、ぐちゃぐちゃですねん。

まぁ、あんまり見に来る人もいてないので、えぇのだがwww


すっかり凹み切ったかぁちゃん。
気分転換にまた、デジボンを作ってみたwww

Three-Cへ… GO♪ 2006.Spring

Three-Cへ… GO♪ 2006.Summer

近所のイタ友ひろみさん一家と一緒に小旅行気分で行ってきた時のもの。
以前HPで公開していたのだけど、
その時使用していた、フォトアルバムのサイトを放置しすぎて抹殺されていたのだった。

アルバム製作を決意したのは、この2つのアルバムを作りたかったからってのも理由の一つ。

やっとでけた♪


ここ10日ほど、写真を見まくっているのだけれど、
ほんとギャングたちは歳をとったなぁ・・・
なんて実感。

ロッキーとアポロは白髪が増えた。
風はあんまり変わってないなぁ・・・w


う~んそろそろネタ切れかもw
捜索意欲はもりもりあるのだがなぁ・・・
困ったw

この記事へのコメント
ほんまや(^^;
トップページ、何やら文字は見えるけど、ぐちゃぐちゃやぁ~
復活目指して頑張ってちょ♪

Three-C良いなぁ~~!
夏は暑すぎるのん?

写真、撮っておくと普段気付かない変化に気付けて結構
嬉しい♪
…樹菜子の場合、白髪の増え具合だけやけど(爆)
2008/06/15(日) 22:00 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
Three-C 今度の日曜日に行く予定ですi-179
雨降らなかったらいいのにな~i-184

またアルバム楽しみにしてますねi-179i-178
2008/06/16(月) 21:21 | URL | パウロママ #-[ 編集]
双葉さん
だしょ?
もうぐっちゃんぐっちゃんになってしまって、
やる気なし!ギャハハァ
なんでできんのか?
vistaだからか?
はたまたあたしのやり方がいかんのか?

もうThree-C大好きですねん!
滋賀って暑いのかなぁ?
わかりませんが、ルビーちゃんが
ご高齢なので、あんまり暑い時は
避けようってことになったのさ。

ほんま、写真は撮っとかんといかんわ。
まぁ、うちも白髪増えただけやけどwww
2008/06/16(月) 21:25 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
ぎゃー!!
Three-C行くんですかっ!?
あたしも便乗したいくらいですぅ!!!
はづきさんによろしくお伝えくださいまし。

ほんと、お天気微妙ですよねぇ。
稲荷山も心配。

お気をつけて行ってきてくださ~い♪
2008/06/16(月) 21:27 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/148-0ef0c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

