調子にのって・・・(爆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アルバム作りに、のりのりのかぁちゃんww
家事の時間をかっさばいて、がんがん作った!!

GANG's History

海広にて・・・
ですwwww

『海広にて・・・』
は、お話仕立てになっております♪

また、ご感想などお聞かせいただければ、嬉しいです♪

とはいっても、たんなる自己満足なので、
読み逃げOKですwww

次は、何つくろっかなぁ~♪
 <↑まだ、やるんかぃ!!(爆>
この記事へのコメント
いいね~♪♪
フォトアルバム、いい感じ!!
読み手を楽しくさせる内容でした
ギャング達のセリフがまんま言ってそうで笑えましたww

PCでこんな簡単に作れて便利な世の中になったもんだ
『GANG's History』は冊子にしても面白そう

ブログを読んでていつも思ってたんやけど
はちどんさんの文章とても好きですよん(*/∇\*)キャ
2008/06/11(水) 09:24 | URL | らんかる #-[ 編集]
面白かった~~!
ギャングたちの生い立ち、よかったわあ~♪
アポロはだいぶマヅルが伸びてからのお迎えだったんだね~
ギャング達の関係ができあがっていく様子とか、新しい子を迎えてからの性格の変化とか、なんかすっご~く温かい目で見ちゃいましたよ~。
生い立ちパートⅡも楽しみにしてまっせ~

まだこの頃のアポロは今のアポロになりきれてない感があるから(笑)おもろ~アポロになるまでの過程(笑)がすっごく楽しみで~す。

2008/06/11(水) 10:27 | URL | かよたん #-[ 編集]
海広編とっても面白いです♪
ちゃんと飛んでるロッキー君&風ちゃんもすてき!!!
さすがおやっさんのカメラ買ったかいがありましたね♪
うちも次回お願いします(願)
しかし、写真もこうやって編集するととっても素敵になりますね♪私も10000枚以上貯まってる写真どうにかしなきゃ~汗
2008/06/11(水) 11:24 | URL | カンタママ #-[ 編集]
楽しんでいただけましたか?ww

セリフを決める時、
そんな事言ってそうな表情を探すのに
一苦労しましたが
そう言っていただけると
報われました♪

らんかるさんもおもろいの
作れそうwww
引越落ち着いたら
やってみてくださ~い♪♪
2008/06/11(水) 20:41 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
そうなんです。
アポロはマズルが短い頃の写真が
ありません・・・
もっと小さい頃、
どんな顔してたんだろうなぁ・・・
と思います。
ちょうど、パピーの毛が抜ける頃で、
ほげほげでしたwww

そう言われれば、
三枚目要素はまだ発揮されてなかったかも。
生い立ち第二段も検討しますねwww

楽しめていただけたようで
よかったですぅ♪
2008/06/11(水) 20:43 | URL | はちどん #-[ 編集]
カンタママさん
一万枚!!
いちまんまいですか???
すっげ~!!!
そんだけネタがあれば、
アルバムなんぼでも作れますよ!
ぜひ作ってみてください!!
けど、いろいろ探しだすのが大変そうwww

そう、このアルバムは
おやぢカメラマンがいないと
絶対に作れませんでしたw
まだまだ腕前はいまいちですが
これからが楽しみです♪

今度のオフでも、撮れればいいのですが・・・

なんせ、走りだすのがいつかわからないし
ものすんごい早いので、付いて行けず
独りくるくる回ってたり(爆
あまり期待せず、おまちくださ~いw
2008/06/11(水) 20:47 | URL | はちどん #-[ 編集]
可愛かった
アルバムすごくいい感じでした~
三人への愛情がすごく伝わってきましたよ~
チョコの写真、しっかり撮っときます。
2008/06/11(水) 23:53 | URL | やすやん #-[ 編集]
やすやんさん
あはっ
ありがとうございます♪

ほんと、子供さんもわんこも
がんがん撮りまくってくださいまし~♪
2008/06/12(木) 00:08 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/147-949eff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

