今日は一日・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はおやっさんがお出かけなので、昼間暇だった・・・

お散歩に行ったのだけど、そんなに時間もたたず・・・


ってことで、またまた作っちゃいましたぁ♪

関西イタグレ同好会 オフ

東海イタグレオフ会 2008/6/17

暇人かっちゅうねんww<←そのとおり!w>

ちょっとはまってしまった・・・
元々、こんなんを作るのが好き♪
こんなんしようかなぁ?
なんて考えているとわくわくしてしまう・・・

しばらくはまってしまうのだろうが、多分すぐに飽きてしまうのだろう・・・
いつもの事だww

次はなにつくろっかなぁ♪
この記事へのコメント
わお~!
めちゃめちゃ素敵なアルバムですね~♪
私は殆ど撮りっぱなしでして・・・・
東海オフの走ってるのばっちし写っちゃってますね~おはずかしや・・・・汗
本当に楽しかったなとシミジミ~
海広ももっと早く行けばよかったなぁ。
2008/06/09(月) 10:23 | URL | カンタママ #-[ 編集]
わわわ!
すごい!!素敵な写真がいっそう楽しそうに感じます。
私は面倒くさがりなので・・・^^;;アハハ~~
2008/06/09(月) 16:41 | URL | ひまわり #-[ 編集]
カンタママさん
なかなかいい感じでしょ?
なんて、自画自賛ww

あたしも撮りっぱなしだったので、
常々もったいないなぁ・・・
なんて、思ってたんです。

めんどくさいけど、いつか作っておいて
よかったなぁ・・・
とおもうだろうなぁなんて・・・
カンタママもぜひ♪
2008/06/09(月) 20:08 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
あははっ!
あたしも相当めんどがりなんですが、
ノリノリの時は、がんがん作っていく方でw

なかなか楽しかったので、
気が向けばどうぞ♪
2008/06/09(月) 20:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
こんなのできるんですね~i-179
私は、mixiのフォトアルバム作るのも
苦戦してますi-183i-201
2008/06/09(月) 20:20 | URL | パウロママ #-[ 編集]
パウロママさん
なんか、いろいろありましたよ~♪
mixiのフォトアルバムって
難しいのかしら?
やったことないのですww

このアルバムは、
ぺたぺた張って、文字を入れるだけなので
簡単でしたよ~♪
2008/06/09(月) 21:35 | URL | はちどん #-[ 編集]
いい出来やねえ♪
デジ本、昔懐かしい活動報告を思い出した♪
クランピア、早く復活させやなあかんなあv-7
足弱ってるから、オペやww
もう取替え~

おやっさん、テンション↓じゃない??

俺は↓↓やけどv-39

ドンキーMTでもしようか??
2008/06/10(火) 12:09 | URL | 87@テンション下がりちゅ~ #-[ 編集]
やなちゃん
おぉ♪
さんきゅ~♪♪
活動報告してたなぁwww
もうすっかり忘れてたわ。アハハ

クランピア・・・
オペ?
ふっし~助教授に診てもらわななぁwww

で、どないしたん?
なんで↓↓なん?
なんかあったんかい?
わしで良かったら相談のるで!

ドンキいってないなぁ!
また、おやぢにベル付きの飲み物
飲んでもらわな(爆
2008/06/10(火) 21:19 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/146-f121e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

