こんなものを作ってみたw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんなものを作ってみました♪
おうちでの ギャングたち
深北公園にて・・・ 

PCからは、本をめくる様に見えます♪


最近写真をたくさん撮っているのだけれど、
ブログでUPしかしてなかった・・・

おやっさんが、一生懸命撮っているのに、
眠らせておくのはもったいない!!
と、思っていたのだけど、
いまいち、ぴんとくるフォトアルバムがなかったわけで・・・

今日は、おやっさんがいないので、かぁちゃんは暇だった・・・

そんなわけで、いろいろ探していたら、
「ぎゃ~!! たのしそう~~~!!!」
と、なったわけで・・・

思い立ったら吉日な、あたくしw

もう、夜が明けてきたが・・・
もちょっと作ってみようかしら?w

この記事へのコメント
面白~い!!

パソコンってほんといろいろ遊べるんだね


眠たい顔のギャング達 可愛い~!
またいろんな表情見にきますねw

2008/06/08(日) 13:03 | URL | ねぇママ(元juri) #-[ 編集]
これ面白い~!
私もやってみようかな。
mixiに載せる写真にもセリフつけたりしてみたいんですよね。

ギャングたちも家では寝てばっかりなの?
犬の寝顔ってほんとに可愛いですよね。
ギャングたちも天使の寝顔よんv-238
2008/06/08(日) 18:56 | URL | ミントママ #-[ 編集]
じゅりさん
なんか、じゅりさんのほうが落ち着くので
そういたしましたwww

じゅりさんちは、PCあり?
絶対おもしろいですよぉ♪
おもひでアルバムって感じでいいかもです。

ほんと、寝顔はかわいいですね。
癒されます。

また、UPしますので、
みにきてくださ~い♪
2008/06/08(日) 19:20 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
いいでしょう?
最近できたとこみたいです。
他にもいろんな会社がやってるので
「フォト アルバム」
っての検索してみてください♪
ちなみに、こんな楽しいのに無料ですwww

今、この間の海広のオフのを作ってます。
また、みにきてくださいねん♪
2008/06/08(日) 19:24 | URL | はちどん #-[ 編集]
私も。。。
私もおもしろくて!!いいな!!とおもいました。
お家の皆マッタリムードでほのぼのしててかわいいし~

色んなのがあるんですね。
寝不足にならない程度に(汗)
私もできたらいいなぁ。。。。


2008/06/09(月) 00:39 | URL | くうママ #-[ 編集]
くうママさん
なかなか、楽しいでしょ?
めっちゃ簡単なので、ぜひ♪

写真撮りっぱなしで、お蔵入りしていたのが
たくさんあったので、
やっと日の目を見せれましたwww

ほんと、いろいろあって、悩みました。
寝不足・・・
もうやばいですwww
2008/06/09(月) 00:41 | URL | はちどん #-[ 編集]
すごく。
素敵です!!
撮りためたのって、撮って満足ってなっちゃうから、こういう形だと他の人でも楽しめるし、
いいですね★
2008/06/11(水) 12:12 | URL | junp #-[ 編集]
junpさん
ありがとうございます♪

なかなかおもしろいでしょ?
ほんと、撮ったら撮りっぱなしだったので
こんな風に残せたら
後からでも、楽しめるしね♪

janpさんもぜひ☆
2008/06/11(水) 20:39 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/145-abbc811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

