深北へ・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久々に、深北へ・・・
ってのも、カメラの練習も兼ねてってことで急に突撃だ!
となってしまったのだが・・・

めっちゃ、いい天気。
そして暑い・・・
けど、深北は、半分林のようになっているので、結構涼しい。

ちょっと日陰に避難・・・
「いくよ~♪」
5-25  デジ1 018


あんまり、走りまわらない・・・
遊べる子が少なかったのかも・・・

なので、風はこんな感じで、ずっと徘徊していたw
5-25  デジ1 012

麻薬探知犬並に、匂いを嗅いでいる。
ここ掘れわんわん!とか言ってくれないだろうか?ww

この日一番張り切ったのは、ロッキーだった。
柴犬(と思う)わんこ♂に一目惚れ。
この柴君は、なぁんにもないのに、走りまくってくれた。
それをひたすら追いかけるロッキー・・・

ロッキー「まてぃ!」
5-25  デジ1 051


柴君「こっちだよ~♪」
ロッキー「おっとっと!!!」
5-25  デジ1 052


ロッキー「くそ~!」
5-25  デジ1 073


これらの画像はすべて望遠で撮ったもの。
今まで、デジコンで撮ったので、近くに寄らないといけなかった。
なので、どうしても人間が気になるようで、遊びに集中してない感じだったのだけど・・・
かなり遠くから撮れるので、とっても自然な感じが出ている。

しかし、やっぱピントがずれちゃうみたいで、
おやっさんは四苦八苦していた。
とはいえ、がんばって飛行犬的な写真も撮れてたしねww
まぁ、練習用らしいので、がんがん練習していただかなければwwww

そして、アポロは・・・
例によって例の如く、へこりキング化していた。
今日も、ターゲットはグレートデンの♀。
そして、例によって例の如く、笑われ者になっていた・・・ww

アポロ「アイ ラヴ ユゥゥゥ♪」
5-25  デジ1 076


画像では分かりにくいですが、片足上がってますしwww
もう好きで好きでたまらんかったのだろうなぁ・・・

しかし、かっこわるい!!!




この記事へのコメント
柴犬と走ってるロッキー君かっこい~i-178
ギャング達の、飛行犬写真、楽しみにしてま~すi-100i-203
アポロ君は、度胸がありますねi-179
片足上げて、面白いですねi-179
アポロ君の必死さが伝わってきますi-179


2008/06/02(月) 23:27 | URL | パウロママ #-[ 編集]
深北こられてたんですね~!!ってか日曜日?私も行ってたのに・・・でも私が行ったときはグレートデンちゃん帰るところだったから、時間差だったのかしら???
残念でした~。
ハクも大分ドッグランになれてきました♪
おやっさんのカメラ、うちの旦那がうらやましがってます~!!!
やっぱジャパネットとは違うよな~汗
2008/06/03(火) 11:01 | URL | カンタママ #-[ 編集]
えええ? 一眼レフ買ったの?
いいな~いいな~!!

アポロ。。。プー!(*≧m≦)=3
どうみてもデンにぶら下がってるようにしか見え~んww
2008/06/03(火) 14:08 | URL | らんかる #-[ 編集]
パウロママさん
ども、ありがとうございます♪
もっといいカメラなら、
もっとかっちょよく撮れるはず!
なんて、カメラのせいにしておきますwwww

アポロ、かちょわるいでしょ?
ほんと、なんでいっつもこうなのか?
そんなに、必死にならんでも・・・
と思うのですがwww
2008/06/03(火) 20:30 | URL | はちどん #-[ 編集]
カンタママさん
そうなんですww
とうとう買ってしまいましたwww
っても、画素数がひく~いしょぼしょぼカメラです。
いつか、もっといいのゲットするぜぃ!

深北に行こうと決まった時
カンタママにも連絡しようと思ってたんですが
体調がすぐれないっぽかったのと
おやっさんの実家に行かねばならなかったので
連絡しませんでした。
けど、超後悔!!!!
今度は連絡しますね♪

ハクくん慣れてきたんですか!!
風と追っかけっこしてもらわんと!
2008/06/03(火) 20:33 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
しょっぼ~いやつを衝動買いされてしまいましたwwww
<詳しくは、おやっさんのブログで・・・>
画像は荒いですが、デジイチは凄いと思います。
しょぼかったら、物凄い安いので、
お勧めですよん♪

アポロ、情けなすぎでしょ?
奴はいったい何をしたいのか?
変なやつですわwww
2008/06/03(火) 20:35 | URL | はちどん #-[ 編集]
おやっさまに拍手!
ばっしばし撮って、ええのん見せて下さいませ~♪
うん。なんか。とってものびのびしてる感じですにゃ。
高かった望遠レンズばんざーい!

…アポロ君の行動はねぇ(^^;;
実はヒトゴトじゃなかったりする☆
1歳直前、樹菜子出身のショップの人がデンのお散歩
代行をしてた時。
偶然公園で出くわして、樹菜子が挨拶に行ったと思った
その瞬間…
手でぶら下がって、口ん中に顔突っ込んだよっ☆
片足どころじゃなかったよっ☆☆
あ、死んだて思ったよーーーー!
…犬好きも程ほどにして欲しかった(T_T)
2008/06/03(火) 22:27 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
初コメントです

深北にも来られるんですね!

うちもたまぁに行ってます。
我が家のわんこは皆びびりなんでなかなか他ワンと遊ぶとこまで行かず飼い主がイライラしてます(笑)

いつかお会いできたら嬉しいです。
2008/06/03(火) 22:35 | URL | ねぇママ(元juri) #-[ 編集]
双葉さん
あははっっ!!
口ん中に顔突っ込んじゃったの??
そら、死亡・・・って思うよねぇwww
アポロはそこまでしませんなぁ。
やつの興味はおしりのみやしwww

おほほ。
おやっさんがんばっとるじゃろ?
カメラ小僧みたいになってたしwww
そ・れ・に・
望遠レンズ一万円してなかったんと
違うかしら?
中古だからね♪
いつか良いデジイチを買った時の事を考え
CANON製のレンズにしたの☆
そしたら使えるしww
望遠おもろいよねぇ。
けど、覗かないといけないので
デジコンになれてしまった今、
少々変な感じww
この間、おやっさまはデジコンで
覗こうとしていたwwww
2008/06/03(火) 23:54 | URL | はちどん #-[ 編集]
ねぇママさん
いらっしゃ~い♪

愛犬のサイトでも、深北の話してましたよねぇ。
すっかり忘れてましたww

ジュリさんちのわんこは、
みんなびびりんちょさんなんですか!
意外でした。

ロッキーとアポロはわんこ好き過ぎて
最近少々困っております・・・

程度ものですねww
2008/06/03(火) 23:56 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/142-04f44cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

