ばたばたと・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、ロッキーのお誕生日ケーキを取りに行く日。

大阪市内にある、『ドッグアミューズメント 迎賓館』の会員になると
お誕生月にケーキをプレゼントしてくれると聞いたので、予約をしていたのだ。

しかし、今日はおやっさんが非常に眠い日だったらしく
なかなか起きてこない。
お昼過ぎ、やっと出発できたのだ。

到着すると、車満パン。
お店の前に停めて、あたしは店内にダッシュ!
持ち帰りできるかどうか確認したら、OKとのこと。

しかし、
「お誕生日のわんちゃんと写真を撮りますので、連れてきてください。」
と、お店のお姉さんににこやかに言われ、猛ダッシュでロッキーを取りに帰り、
猛ダッシュで、店内に戻った。
駐禁も怖いし、早くしたいあたしの気持ちを知ってか知らずか、
お姉さんはマイペース。

おまけに、写真を撮りだすと、ロッキーは食べたいので、なかなか言う事を聞かず・・・
おいしそうだったもんねぇ
3月22日 003 (2)

やっとの想いで、撮影終了。

お次は、おやっさんの車の事で、車屋さんに、急がねば!!!

意外と道は空いていて、さっくり到着。
用事もさっくり終わってしまったので、近くにあるカインズホームに行ってみた。

ちんたら、買い物を終え、中のマクドでまったりしていたら、
横の園芸コーナーにイタグレ発見!!!

食べ終わって、追いかけてみたwww

いたいた・・・ ケケケ

結構大きな♂。
7㌔だとか・・・
2歳の、トトちゃん。
男前だぁ♪
それに、毎日、朝晩しっかりお散歩しているらしく、引き締まった身体をしていた。
やっぱ、大きい子は存在感がある。

もうちょっとアポロは大きくなるとふんでいたが、意外とコンパクトに収まった。
残念だwwww

しかし、無いものねだりなんだろうなぁ・・・
ととちゃんのパパさん・ママさんは、小さい子がよかったそうだww

パパさんは多頭飼いを夢見ているそうだけど・・・
ママさんに
「ダメじゃない!」
と、言われていたww
お家が、一頭しかダメなのかなぁ?

風に子どもを産ませると話をしていたら、ぜひ我が家に♪
なんて、嬉しい事を言ってくださった。

毎日、散歩をたくさんさせていただけるなんて!!
こちらから、お願いしたいくらいだわ♪

いつものごとく長々とお話し、さようならした。

しまった・・・ 
トトちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった・・・w

イタグレを飼っている方に、もう一組お会いしたが・・・
絶対話が長くなるwwww
そして、写真を撮り忘れてしまうwwwww
今までもそうだった。

なかなか出逢えないので、話しこんじゃうんだよねぇw
話に夢中で、写真忘れちゃうんだよねぇwww


帰りに、久々に『チノフィロ』へ・・・

ここも長居してしまう・・・
それに、ギャングたちも大好きなので、自分家みたいにくつろいでいたりwww
またまた、閉店時間まで、居てしまった・・・

ギャングたちも疲れたのか、ご飯をたべ、ケーキを食べさせると
みんな寝てしまった。

さて、人間のごはんでも、つくりますか!




この記事へのコメント
ぐははははは!そうそうウチも気に入った初対面の子の
写真て、撮れた事ナシ(^^;;
もう興奮しまくっちゃって…年甲斐もなく…反省☆

チノフィロ…ウチより近くて良いな~。
我が家は、海広行った帰りくらいしか行ける事ないし。
あの雰囲気、良いな~。また行きたいなーー!
2008/06/01(日) 14:45 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
迎賓館、うちも会員になってますi-179
ケーキプレゼント楽しみにしときま~すi-178
私も、この間、京都であったイタグレちゃん、
走って追っかけて行ったのに、
写真撮らせてもらうの、すっかり忘れてましたi-182
なかなか逢えないのに~i-195
残念なことしましたi-202

チノフィロ、良い所だったので、今度は旦那も連れて行こうと思ってま~すi-179i-178
2008/06/01(日) 22:08 | URL | パウロママ #-[ 編集]
おう
こんな所あるんや~v-91

迎賓館ってゴイス~な名前やなあw

で犬舎名は決まったのかな??

2008/06/01(日) 23:56 | URL | 87 #-[ 編集]
双葉さん
ほんま、なんでか必死になってしまうよねww
歳は関係ないよ。
ってか、、もしかしたら、おばはんの証かもよwww

ケケケ
いいでしょ~チノフィロ♪
けど、なんちゃらガーデンプラスわん近いじゃん!
それも、羨ましいぞぃ!
2008/06/02(月) 00:44 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
ケーキ楽しみにしててくださ~い♪
でも、めっちゃ小さいですがwwww
まぁ、プレゼントなので、文句は言えませんw

どうやら、ジャガイモでできていたようです。
<つまみ食いしましたwww>
アレルギーとかありますか?
って聞いてくれたので、
もしあるなら、省いてくれるみたいです。

ほんと、なかなか写真撮れない・・・
ってか、一回も撮った事ないかもですww
次は、がんばらねば!!!w
2008/06/02(月) 00:46 | URL | はちどん #-[ 編集]
やなちゃん
そやろ?
すっげ~名前じゃろ?www
迎賓館ってwwwwww
さすがに一発で覚えたわw

犬舎名なぁ・・・
多分、IG-GANGでいくと思う・・・
間違っても、OYASSANにはならん・・・
ってか、断固阻止する!!!wwwwww
2008/06/02(月) 00:48 | URL | はちどん #-[ 編集]
OYASSANでも
良いんじゃね?(^m^)でもGANGが一番かな~♪
色々検査やらあるやろけど、クリアして頑張ってちょ。
ちなみに、大阪北部の人間にとっては
「迎賓館」=万博公園にある人間用のヤツ
になるねんでぇ♪
http://www.geihinkan.com/

ぷらすわん…近いけど高いやん☆
まぁ海広までのガソリン代考えたらトントンかも??

ケーキ、アレルギーの事とか聞いてくれるんや!
もうすぐ誕生日やし、頼んでみよっかな♪
ポテト系ならOKやしぃ(^^v
2008/06/02(月) 14:22 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
双葉さん
へぇ!
人間用迎賓館ってそんなとこにあるんだぁ!
知らんかったwww

え~・・・
OYASSAN・・・
なんか、イタグレのおっさんばっか
みたいじゃね?www
ほんと、いろいろ検査めんどくせ~w
けど、これをやっとけば
いろいろ悩みはへるんやけど・・・

ぷらすわん、まだ安いほうじゃぁないのかしら?
そんなイメージあり。
といっても、値段覚えてませんwwwww
まぁ・・・
ガソリン上がったし、遠出はしにくくなりましたねぇ。
なんぼまで上がるんだろうか・・・
はぁぁぁ・・・
2008/06/02(月) 21:35 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/141-33b43d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

