犬舎名

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

風の子供を今秋産ませようと決意した、かぁちゃんですが・・・・

いろいろと準備しないといけない。

その中に、
『犬舎名』ってのを決めなきゃいけないってのがあるんだけど・・・
『犬舎名』ってのは、血統書名の最後についている
『○×○ JP』

『○×○』の部分の事。

これで、どこの出かわかるってわけでして・・・

今までも、冗談的にいろいろ考えていたんだけど、
なかなかこれってのがない。

と、いうか、あたしは『IG-GANG JP』にしたいのだ。

けど、『GANG』って、いいのだろうか・・・
と先日、ふと思ってしまった。

GANG・・・
良いイメージではないし・・・

ギャングたちを、GANGと呼ぶようになったのは、
みんな勢ぞろいした時、あまりにひどい事を、やらかしたからでして・・・
それに、ランではターゲットをきめ、どう見ても、狩りにしかみえなかったり・・・

とっても、気に入っている。

しかし・・・
公的文書にGANG・・・

う~~~~ん・・・

どないなもんか?

おやっさんにこの事を相談したら、
『OYASSAN JP』は?
なんて言われた。

これまた、公的文書におやっさん?

なんか、いいのないかしら???
この記事へのコメント
悩みますね・・・・
ジンジャーはWannyanstreetですよ。
「わんにゃん通り」?って~って思ったけど静岡のわんにゃん通りって知ってる方も多いようで、え~っ?わんにゃんの子なの~?○○さんとこもだよーってすぐに親戚さんとかわかりましたよ。
はちさんとこは ブログもギャングで通ってるし、わかる人は、はちさんとこ出のワンコってわかるしGANGって入ってもいいんじゃないかって思いますけど。
親戚さんサイトにいろんな犬舎が載ってるから、いろいろ参考にされてもいいかもしれませんね。
風ちゃんの赤ちゃん楽しみ~~~。
万事順調にいくことを願ってます♪
2008/05/31(土) 12:11 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
あ~、難しいですね(-o-;)
私もお惣菜の仕事をするのに屋号を決めたほうが良いって言われて、相当悩みましたm(_ _)m
候補をいくつか上げて、インパクトがありそうなのにしました。
うちも元々、薬味嬢達が悪いことばっかりしててカフェで、『ダミアンズ』って呼ばれてたのを使いましたね。
2008/05/31(土) 19:21 | URL | ダミアン #-[ 編集]
かよさん
そうそう。
アポロもWannyanstreetです。
わんにゃんの子って多いんですね。
ジンジャーちゃんが初めてだったのでw

GANG・・・OKですかねぇ?
最近、ギャングが浸透してきてるので、
できたら、使いたいんだけど・・・
ちらりと、犬舎名みてたら、
そんな野蛮なのないしwwwww

う~ん・・・
GANG路線で考えてみようかしら?ww

風にもがんばってもらって、
何事もなく、産めたら、他はなんでもOKですw
ブログでも報告しますので、
楽しみにしててくださいまし♪
2008/05/31(土) 22:25 | URL | はちどん #-[ 編集]
ダミアンさん
名前って悩みますよねぇ・・・
あたしも、めっちゃ悩むので、
結局ギャングたちの名前は、
全部おやっさんがつけてくれましたwww
風だけは、あたしがつけたいと
思っていたのに・・・・www

屋号、ダミアンなんですか?!
こりゃ、イケてる(爆)
やっぱり、ギャングたちはギャング
なんですよねぇ・・・
すっかり板についてるっていうか・・・

JKCにはじかれんこと祈りますw
2008/05/31(土) 22:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/140-e329dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

