今日は何の日?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ふふふ。
ロッキーが満3歳になりました。

早いなぁ・・・
もう3歳かぁ・・・

ロッキーが来た頃。
あたしは残業だらけの仕事で、ほとんどかまってやれなかった・・・
それに、初めてのわんこで、余裕が全くなく、ほとんど写真を撮ってなかった・・・
それがとっても心残りです。

写真に関しては、暴れすぎでぶれてしまい、撮れなかったって噂もあるんだけどw

当時、おやっさんとは週末婚。
おやぢもロッキーを見たかろう・・・
と思って、写メった2枚です
旧PC 14755
旧PC 14757

2枚目ぼけぼけwww
シャッターを押したら、
「なにしてんの?」
って覗きこんできたのですw

かわいいなぁ・・・

まだこの頃は、耳がしゃきーんとしていた。
耳でっかwww

やんちゃで、噛みグセ大ありで・・・
ちゃんとした子になるのか?
と毎日毎日不安に思っていたんだなぁ・・・

それが、今では立派なお兄ちゃん。

一番、気を使い
一番、あたし達の気持ちをくんでくれ
一番、変な格好で眠っている
旧PC 14693

顔、気持ち悪いしwww

みんなの事は、とぉちゃんとかぁちゃんが守るので、
あんまり、気をはらないでね。

この1年が、ロッキーにとって、楽しく健康な1年になりますように・・・
この記事へのコメント
ロッキーくん、お誕生日おめでとうv-25
子供の頃のロッキーくんめっちゃ可愛い!
あっという間に大きくなっちゃいますよね。
うちも子供の頃にビデオとか撮っとけば良かったと後悔。
たまたま撮ったビデオは、留守番中の様子を撮ろうとしたら、サークルをよじ登って脱走するミントが映ってたっけ。。。
おやっさん、はちどんさん、アポロくん、ふうちゃんと、たくさんの家族がいてロッキーくんはほんとに幸せものですね。
これからも元気でいてねーv-238
2008/05/27(火) 22:43 | URL | ミントママ #-[ 編集]
最初はどこも(^^;
ロッキー君、おめでとーーー!
そっかぁ、ちみはそんなにかーちゃん思いの良い子なんやね。
でもって、すんごい寝相で笑かしてくれる、大阪人ならぬ大阪
わんこ。
これからも、ネタ提供よろしくね♡
でもって、これからもずぅっとずぅ~~っと、出来るだけ楽しく
長生きして楽しく遊ぼうね!
素敵な1年になりますように♪

…ウチも小さい頃の画像少ない!
パピーのママパパには、多すぎる位撮っといた方が良いって
アドバイスしてま~す(^^;
2008/05/27(火) 22:59 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
おめでとうございます。

ロッキーちゃんのチビチビ写真すっごい可愛い~

三歳かぁ~
家のチョコの三歳はまだまだ想像が
つきません。(立派な大人になってほしいです(笑))
きっと、あっと言う間なのかな?

楽しい一年になりますように。
2008/05/27(火) 23:00 | URL | やすやん #-[ 編集]
おめでとう!!
ロッキー君、3歳のお誕生日おめでとう!
ケガや病気のない、楽しい一年になりますように!
あんまりみんなに気ぃ使わないで、って言ってもそれがロッキー君なのかな?
パピーのロッキー君超かわいーーーっ!!
耳でかっ。笑
2008/05/28(水) 01:01 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
ロッキー、お誕生日おめでとう(^O^)
犬の成長って早いですよね(-.-;)しみじみ思い知らされますm(_ _)m
お誕生日ということでいつもと違うご飯とかケーキなんかは、しなかったんですか?
2008/05/28(水) 06:56 | URL | #-[ 編集]
おめでと~~!
お誕生日おめでとう!
おチビなロッキーくん可愛い~~~♪
そして、今のロッキー君面白すぎる~!笑
そんな格好で寝るんですね~。^m^

うちもミューチェはすごい暴れん坊で、噛みまくりで、どうなることかと思ったけど・・・
下の子が出来るとちゃんとお兄ちゃんしてくれてます。
ロッキー君はアポロくんと風ちゃんの面倒しっかり見て、リーダーとして頼りになりますよね!
いつも『すごいなあ(偉いなあ)』と思ってみてます。

たまにはとうちゃんかあちゃんに甘えてゆっくりしてね~。^^

また一年、元気に楽しく過ごせますように~。^^
2008/05/28(水) 11:26 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ロッキー、おめでとう♪
はちどんさん、初めてのわんこがイタグレやなんて。。。
やんちゃすぎて大変やったでしょうね~
我が家は今まで犬がいつも居てる生活やったけど
それでも華琉には驚く事ばっかりでしたもん。

あっ、うちもチビの頃の写真がほとんど無い
毛布に潜って寝てるか暴れてるかのどっちかやから
はちどんさんと一緒で写真がブレブレ~ 泣

これからも楽しく陽気な毎日を過ごしてね♪
華琉とも遊んでやっておくれね~!
2008/05/28(水) 16:01 | URL | らんかる #-[ 編集]
ロッキー君、3歳のお誕生日おめでと~ございま~すv-315
小さい頃のロッキー君、寝ている時の格好、かわいいです~v-286

これからも、元気いっぱいで過ごしてくれたらいいですねv-344
2008/05/28(水) 19:45 | URL | パウロママ #-[ 編集]
ロッキーより♪
みなさん、どうもありがとうございます!

ぼくは、3歳になりました。
まだまだ、とおちゃんかぁちゃんの言う事を
聞けないけど、
ぼくはぼくなりにがんばっています!

また、みんな遊んでくださいね♪

・・・と言っておりましたww
      代筆:かぁちゃん
2008/05/28(水) 20:25 | URL | はちどん #-[ 編集]
ミントママさん
ありがとうございまっす♪

うふふ。
かわいいでしょう♪<←親ばかw>
一目惚れしてしまいましたのw

ほんと、小さい頃って、写真どころと
ちゃいますもんねぇww
ミンくん、サークルよじ登ってたんですか?!
おやっさんもウケておりましたwww

大家族なのは・・・・
ロッキーは嬉しいのか、
はたまた迷惑なのか・・・
謎ですwwww
2008/05/28(水) 20:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
ありがとでやんす♪

そうなんです。
結構、監視員をかって出てくれてたり・・・
っても、たいがい一緒においたをしてますがww

寝顔すごいでしょ?
ほんまよく気持ち悪い顔でねてますwww

みんな、やっぱり、パピーの頃の写真って
少ないもんなんですねぇwww
あたしも、パピーに出会うと、
「絶対写真撮りまくって!!」
と懇願しておりますww
2008/05/28(水) 20:30 | URL | はちどん #-[ 編集]
やすやんさん
ありがとうございます♪

けけけ。
かわいいでしょう☆
この顔に騙されてしまいましたwww

ロッキーも相当悪さしてたのですが
今のような感じになりました。
だから、チョコちゃんも大丈夫ですよぉ♪

ほんと一瞬で3歳になりました。
子供の頃が懐かしいです。
・・・って、やすやんさんも言ってますよ!
絶対にwww
2008/05/28(水) 20:32 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
ありがとうございまぁ~す♪

そうですねぇ。
アポロ・風と増えてから、
気を使うようになりました。
ストレス溜まりそうだなぁ・・・
なんて、思いますが、
元々の性格かもしれませんね。

めっちゃ、耳でっかいでしょ?
顔の大きさと、変わらんなぁ・・・
なんておやっさんと言ってましたww
2008/05/28(水) 20:35 | URL | はちどん #-[ 編集]
ななしのごんべさん
ありがとうございます♪

ほんと、あっという間の3年でした。
我家にきたのが、つい先日のような
気がしますが・・・
それは間違いのようでwww

お誕生日なので、手作りご飯にしてみました。
今度の土曜は、ケーキがございます♪
アポロと風もおこぼれちょうだいしますww
2008/05/28(水) 20:37 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
ありがとうございま~~~す♪

けけけ。
かわいいでしょ~♪
そして、気持ち悪いでしょ~~wwww
ほんと、寝相悪いったらありゃしません!

ミューくんも、噛みグセひどかったんですか?
今のミューくんからは想像できませんよね。
今、思うに、あのくらい反攻的でなかったら
ボスは務まらないのかなぁ?なんて・・・

しかし、ボスというより、
首突っ込みたがりの、いっちょ噛みって
感じがしなくもないのですが・・・www
2008/05/28(水) 20:41 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
そうですねん。
パピーの頃通っていた、しつけ教室の
トレーナーさんにも、
「初めてですか・・・
そしてイタグレ・・・」
と、失笑されてしまいましたwwww
けど、初めてだから、こんなもん・・・と
思ってたりもしてたんですがねww

ほんま、写真ろくなのがなかったようなw
グレーのふっといラインの写真が
いっぱい撮れましたwwwww

また、華琉くんあそんでね~♪
もとい、へこらせてねぇ~wwww
2008/05/28(水) 20:44 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
しまった!
消えてました!!!

ありがとうございまぁっす!!!
2008/05/28(水) 20:46 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
ありがと~ございま~~~っす♪

寝てる写真はきもいですwww
どうして、目が半開きなのかww
結構多いんですよねぇ。

ほんと、変更第一!
2008/05/28(水) 20:47 | URL | はちどん #-[ 編集]
おめでと~
おめでと~
3歳か~
早いな~

そら俺らも年とるわな~ww


週末婚、懐かしい響きw
凄いオイニーの洗濯物やろ(爆
2008/05/29(木) 20:12 | URL | 87 #-[ 編集]
やなちゃん
ありがとさ~ん♪
そうやん、おっさんおばはんおじぃに
なるはずだわwwwwww

すっかり忘れてた・・・・
つぃぃぃぃぃぃぃ~~~~んと
香しい洗濯物w
今の季節なら、そろそろ目に来るんだわ。
思い出したくねぇ!
2008/05/30(金) 21:33 | URL | はちどん #-[ 編集]
おそくなっちゃいましたが
三歳のお誕生日おめでとうございます。
ブレブレパピちゃんもかわいぃv-10
これからの一年もまた元気に過ごしてくれるといいですね~v-238

2008/05/31(土) 00:35 | URL | くうママ #-[ 編集]
くうママさん
ありがとうございま~す♪

ブレブレも可愛くて、これだけは
消さずに置いてましたwww
2008/05/31(土) 09:05 | URL | はちどん #-[ 編集]
ロッキーぼん 三才になったのね 遅くなったが江戸からお祝いじゃいっ
おめでと!
2008/06/03(火) 22:31 | URL | 姫姉 #-[ 編集]
姫姉!!
おぉ!
お久しぶりですたい!!!

どうもありがとうね。

ぶるちも元気かしら?
そして、姫姉もあれからどうだい?

そうそう・・・
聞こうと思って忘れていたけど・・・
姫姉の日記、コメントできなくなった?
書くとこなくなったみたいだからさ・・・

また、HPにも遊びに行くだ!
2008/06/03(火) 23:59 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/138-e547665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

