昨日・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日久々に、海広に行ってきた。
雨だろうなぁ・・・
と思っていたけど、薄曇りになってきたし・・・
ラッキーだった♪

朝方、じゃーじゃー雨が降っていたので、少々土が心配だったけど・・・
心配以上に、途中の道は小さい池のようになっていたし、
海広の駐車場は、湖の様になっていた・・・
大丈夫か?ランは・・・

まぁけど、人は確実に少ないだろう。
お風呂にそろそろ入れなきゃなぁ・・・
なんて思っていたので、どろんこになってもOK♪

ランに着くと、案の定人もわんこもまばら・・・
えぇ感じやん♪

放してやったが、いまいち動きの鈍いギャングたち・・・
まぁ、そのうち気の合う子がやってくるでしょ。
なぁんて思っていたらだ!!
久々に『あいちゃん』登場!!!!

そうそう・・・
ずっと『あいちゃん』と思っていたのだが、実は『ラインちゃん』・・・
通称『ライちゃん』だった・・・ww

グレートデンのライちゃんはとっても優しい女の子。
身体の大きさは全然違うけど、いっちもアポロと遊んでくれる。
アポロのお友達参照】

今日も楽しく遊んでくれた。
少々ロッキーはビビっていたが、アポロは平気。

「次、何する??」
って感じで、ライちゃんとアポロは見つめ合っているww
5-25  デジ1 052


「じゃぁ、追いかけっこね♪」
「まてぇ!!」
って感じwww
5-25  デジ1 057


機嫌よく走りまわっているのは、いいのだが・・・
いかんせんでっかいのよ。
突進してこられたら、ものすんごい恐ろしかったwww
跳ね飛ばされるかと思っちゃったwww
思わず、怖れおののいている風に、
「あんた!端っこ寄っとき!!弾き飛ばされんで!!!」
と、二人して逃げてしまったw

その後、
ライちゃんは帰ってしまったのだが・・・

他にも、珍しく、♂のバセンジーくんとも気が合ったギャングたち
がんがん追いかけっこを楽しんでくれた。

5-25  デジ1 046


5-25  デジ1 029


最近、風はほんとによく遊んでくれるようになった。
この子は自分位の大きさの子か、イタグレとしか遊ばないのかなぁ?
と半ば諦めていたんだけれど・・・
少々怯えていても、放置していた。
自分の事は自分で解決してほしかったし、
何より、ロッキーとアポロのへこりに気を取られていて、
風までかまっていられなかった・・・
ちょっとかわいそうだったんだけど・・・

しかし、さすがジャイアン気質。
最近では、こっそり悪い事もし始めていたし、すこ~しずつだけど、
ちょっとくらい大きな子にも、挨拶をするようになっていた。
よかったぁ・・・

がっすり遊んだギャングたちは、今日もごろごろしている。
満足してくれている様子。
こんな、もりもり遊んでくれるのは、後何年なんだろうなぁ・・・

この記事へのコメント
ギャング楽しそう~
大きい子と遊ぶのが好きなんですね~
ジンはちっちゃい子としかダメなんですよねー。
チワワ、パピヨン、あたりは得意なんだけど
コーギーあたりになると尻尾がお腹に・・・

それにしてもデンはでっかいな~。かっこいい!
2008/05/27(火) 10:11 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
やっぱりデンは大きいなぁーー!!
もしかしてデンの中では小ぶりなのかな、ラインちゃん
イタグレの足なんか踏まれたら折れそう。。。

これだけの体格差でも楽しそうに遊んでるねぇ♪
なんだかおかぁちゃんと子供達みたいに見えるわ
2008/05/27(火) 14:56 | URL | らんかる #-[ 編集]
パウロも1度、デンに会ったことあるんですけど、「ワンワン!」言いながら、遠ざかってましたv-393アポロ君すごいですね~i-179
2008/05/27(火) 20:35 | URL | パウロママ #-[ 編集]
かよさん
そうなんです。
大きい子大好き☆
特にアポロは自分も大型と
思っているようで・・・

特に♀は、びびりんちょさんが多いみたいですね。
風も全くダメでしたwww

ほんとデンはかっこいい!!!
いつかは一緒に暮らしたいのですが・・・
エンゲル係数的に無理っすwww
2008/05/27(火) 21:26 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
デンは♂と♀の体格差が
ごっつあるようでして・・・
ライちゃんは53㌔らしいです。
ざっとアポロ×10www

ほんと親子みたでしょ?
けど、歳もほとんど変わりませんw

何度かアポロは吹っ飛ばされてましたが
全く気になってないらしく
お尻をひらすら追いかけてましたw

2008/05/27(火) 21:30 | URL | はちどん #-[ 編集]
パウロママさん
あははっ!!
おやっさんもデンに見えたのかしら?www

イタグレは小さいので、
大きな子にもビビらないように、
小さい頃からでっかい子と遊ばせてたら
大きい子にしか興味がなくなったようで・・・
特にアポロは大きな子にへこる事が
生甲斐になったようですww
2008/05/27(火) 21:32 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/136-e7ebadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

