おやっさん・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

どうも、おやっさんは怖そうに見えるらしい・・・

まぁ、いかつい見かけの♂が好きなあたしが、惚れた♂ですから
仕方ないのかもしれませんが・・・www

知り合った頃・・・
おやっさんの車の集まりで、いかにもヤバ系のおっさんがいてたんですが
その方が、おやっさんの名前を間違えていたって事で、
物凄い勢いで謝っていたことがあり・・・
どうやら、おやっさんにしばかれると思っていた・・・
と後から聞いた。

んなんもん、あんたの方が怖いやん!

と大笑いしていたのだが・・・

よくよく聞くと、今も仲良くしてもらっている人も、
「最初、絶対怖い系のおっさんやと思っていた・・・」
と、告られたこともあった・・・

まぁ、確かにぼーずやけど・・・
まぁ、確かにいかつい顔つきやけど・・・
まぁ、確かに、ごっついけど・・・

ただの気の良いおっさんなので、
みなさん怖がらないであげてねw
この記事へのコメント
ウチの親父が!
見た目怖い系で職場の人も友達もそうやから見慣れてて全然平気でしたよ~!
それにおやっさんは目が優しいし♪
タープ立てるのをお願いした時もむっさ笑顔で「よっしゃ!」って

はちどんさんはいかつい系が好きなんですね~!
ふと考えるとアタシは無愛想なのが多かった。。。
おやっさんはスイッチが入ると物凄く怖そうなオーラは出てるような雰囲気はあるかもww
2008/05/20(火) 01:09 | URL | らんかる #-[ 編集]
もう怖くないよ♪
私が怖い怖いって書いてたから気になさっちゃったかなあ。
実際お会いしたら、ぜ~~んぜん怖くなかったです~。
むしろ可愛い系?テディベア系?笑
優しくて気のつく、いい方ですね。
はちどんさんが惚れてるんでしょう。
きゃ~~~~。ひゅう~ひゅう~~。
2008/05/20(火) 01:33 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
わかります~~
はちどんさんの気持ちよ~~~~くわかります!
うちもそうなんで!爆爆

あ、でも、本人は最近目つきが柔らかくなってきたので、怖がられなくて逆にショックな時もあるようですが!(ガキに舐められてる!!と。)爆
2008/05/20(火) 09:46 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ん~~??最初っからソッチ系には見えなかった…
気の良い兄貴分て感じで♪

私、組関係の人達と仕事してたんで、実は壊そうな人って全然見分けつかない(^^;
ひまわりさん家のぱぱ~んさんは、普通~にちょっと恐かった(爆)
でも、歳を聞いてびっくらして、話す毎に「大丈夫やん♪」てなったし~(^m^
おやっさま、今後とも頼りにしてます(^^)
2008/05/20(火) 12:10 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
最近は
ちょっとまるくなったんやないかなあv-7

出会った時、いっつも作業着で、俺の車舐め回すように見られたら、ちょっとビビルで(笑


イタグレ系で、会った皆さんはそんなにいかついって思ってないかも(想像ねww
2008/05/20(火) 12:22 | URL | 87 #-[ 編集]
へぇー( ̄○ ̄;)コワイ系に入るんや(-o-;)私的には意外!
だって、初めてペット博でお会いした時もフツーの人やと思ってたもん( ̄^ ̄)
あっ、今でもフツーの人ですが(^_^;)
2008/05/20(火) 14:37 | URL | #-[ 編集]
ちょっと双葉さん!!
ちょっとちょっと!

>ひまわりさん家のぱぱ~んさんは、普通~にちょっと恐かった(爆)

って!!

ひどいわ~
普通の陽気なおっちゃんでっせ!
怒らせん限り!!爆
2008/05/20(火) 16:43 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
らんかるさん
おほっ!
親父様のいかついの??
もろ、あたしの好みかもぉwww
一度お会いしたいわん♪

どうも女子受けはいいんだよなぁw
ちょっとかかわると、優しそう・・・
なんて言っていただけるのだが・・・

さすが、いかつい系を知っておられる!
スイッチON!
の時は・・・・・・・・・
うふっ
2008/05/20(火) 23:44 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
かよさんの、「殺されるかも・・・」
で、思いだしただけですぅ。
すみません、気を使わせてしまってw
あぁ・・・
くまちゃん系(そんなかわいくないけどw)かもw
特に、体型が!ガハハ

そう!
あたしは、顔に惚れました!!
ごっつ好みの顔でしてん!
『こんな顔、飽きるほど眺めたい・・・』
なんて、若き頃のあたしは思ってたのだけど・・・
もう見飽きたwwwww
2008/05/20(火) 23:47 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
そうっ!
ひまわりさん家も・・・・・だwwww

やっぱ、歳とると、丸くなるのかしら?
おやぢもだんだんこましになってきたのか
最近、迫力がなくなってきたのです。
ちぇっっ!

ガキビビらしたらいかん!!!www
2008/05/20(火) 23:49 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
結構女子うけは良いみたいwww
それに、ギャングたちには鼻の下伸ばし気味やしなwww

けど、よかったぁ♪

おやぢも、怖がられてたらどうしよう・・・
なんて、気にしてたしw

ん?兄貴分?
伯父貴分の間違いじゃぁwwwwww
2008/05/20(火) 23:52 | URL | はちどん #-[ 編集]
やなちゃん
せやん!
やなちゃんに、
「実は・・・」
と告られた時、おやじしょびんとしてたんやで!wwww

やなちゃんが内装してから、
まさしくガン見してたしなぁwwww
ミーティング絶対作業着やったしなぁwww

最近ほんま丸なったわ。
お手上げになること無くなったもんww
2008/05/20(火) 23:55 | URL | はちどん #-[ 編集]
ななしのごんべさん
誰かしら?
ダミアンさんかしら?

よかったですわ。
一時期、ほんまに怖いと評判でしたのw
ついでにあたしも、ビビりあがられてたり・・・
気の良いおっさんとおばはんやんけ!
とよく怒ってましたwww

ほんと、ふつーやのになぁww
2008/05/20(火) 23:57 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/133-b2d5a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

