東海イタグレオフ 2008 ◆出発~ご飯編◆

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝の5時半・・・

今日は何が何でも、ぜ~ったいに5時半に起きなければならないので
うっとしい感じの目覚まし音にセットしていた・・・

なので、目覚めはしゃっきりしたものだったが、
あたしは朝が弱い・・・
寝起きの悪さはピカイチ☆www
おまけに、おにぎりに全部カビが生えている夢まで見ていた。

左脳への接続に失敗したらしく、またもや本能のみで動くあたし・・・

それに比べ、寝起きは良いおやっさん。
次々に用意をしてくれていた。

そんなおやっさんを横目に見つつ、自分の用意に専念する。
とりあえず、化粧をしなければ!!だ。
そして、車を取りにいった・・・

荷物もギャングたちも詰め込んでいざ出発!!

ん?ガソリンがやばい。
高速にのるまでにガススタはない。
仕方ない。香芝SAで入れることにした。
ちっ!ガソリン代高くなったのに・・・

ガソリンを入れ、西名阪⇒名阪国道へ。

なぬ?事故渋滞?
なんで、今日の今、事故やねん!
他の日にせ~やっ!!
わしゃ急いどんねんっっ!!!!
渋滞2㌔やと?
なめとんか!!!!!!!

とぼやきつつ、進んでいくと渋滞に。

意外とあっさり終わったが、確実に足止めを食ってしまった。

急がねば!!!

四日市の手前で、カンタママからメール。
長島SAで足湯に入ってると・・・
めっちゃ羨ましいやんか!
事故渋滞に巻き込まれてなかったら、あたしも入れたのにぃ~!!!

嘆きつつ、長島素通り。

伊勢湾岸道を降り、これに乗るのだ!!!
5月17日 東海イタグレオフ会 026



もうすぐだ!
がんばるのだ!!!

大府で降りたら直ぐのはずなのだが・・・
少々迷ってしまったwwww

やっとこさ到着。
荷物を降ろしていると、今日の幹事さんのYOKOさんが声をかけてくださった。
先に受付をすませ、荷物をまた降ろしていると、
あたしの命の恩人、かよさんが声をかけてくださった。
初めて『アポロくんの親戚です・・・』
とメールをいただいてから、一年半ほど経っている。
なのに、生かよさんを見るのは初めて!
当然生ジンジャーちゃんを見るのも初めて!!
あたしの、発酵しかけていたの~みそは見事再生♪

めっちゃべっぴんさんなジンジャーちゃん
5月17日 東海イタグレオフ会 050

どことなく、アポロに似ているけど、三枚目要素なし!
比べると、アポロのとぼけっぷりが際立ってしまう・・・ やばっっ!!
かよさんも、想像通り素敵な方・・・
これだけでも、今日来た甲斐があったってもんだ!!!

受付をされるとのことで、挨拶もそこそこにあたし達はランへ向かう・・・
もうすでに、かなりの人とわんこが集まっていた。

タープを設置し、ギャング達を放してやることに・・・
5月17日 東海イタグレオフ会 027

5月17日 東海イタグレオフ会 029


この瞬間、本日のアポロのへこりターゲットが決まってしまった・・・
5月17日 東海イタグレオフ会 040

みんなに囲まれている、ロビンくん。
今日のもて♂だwww

散々追い回されて、パパさんに助けを求めていた・・・
5月17日 東海イタグレオフ会 048


肩のりロビンくんを、ガン見のアポロ・・・
あまりにひつこいので、アポロを捕獲したが、目はずっとロビンくんを追っていた。
釘付けですなwww

そんなアポロは放っておいて・・・

いよいよオフ会の開始です・・・
まずは説明。
5月17日 東海イタグレオフ会 031


その後、ご飯の時間♪

皆様が持ち寄ったご飯やおかず・デザートなんかを、バイキング形式でいただく。
めっちゃみんな凝ってるし!
すみません・・・ できそこないの炊き込みおにぎりで・・・
5月17日 東海イタグレオフ会 033


どれもこれも、めっちゃおいしい!
もりもり食べるかぁちゃんでしたww

お腹も満たされ、まったりした時間を満喫♪
天気もいいし、空気もうまい!
ギャングたちもご機嫌♪

・・・【ゲーム大会~帰路へ編】に続く・・・


この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
はちどんさ~ん、おやっさ~ん♪
お会いできてうれしかったです~~!!!
なぜか私が命の恩人になってるし~
ジンジャーの写真もアップいただきありがとうございます。戴いてもいいかしら??
遠路はるばる、渋滞にあうわ、迷って足湯をスルーしなきゃならないわ、大変だったんですね・・・・
その分、しっかり食べて楽しんでいただけたかしら?
親戚のアポロ君とのご対面も感動でした。
アポロ君の行動は、まさに「おもろー」だったなあ。笑
2008/05/18(日) 07:35 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
かよさん
お疲れ様でしたぁ!!!

ほんと「命の恩人」ですよぉ!!!
死にかけ3秒前だったのでww

ジンジャーちゃんの写真ですが、
ものすんごい奇麗に撮れているので
よかったら、メルアド教えてください。
mixiでもいいし、このブログに貼り付けて
もらってもいいですし。
大きい画像送ります。
PC上で見る限り、大きくプリントしても
多分見れるのではないでしょうか?w

ほんと、辿り着くまでにはいろいろありましたが
ほんっとに楽しかったです♪
お誘いいただきまして、ありがとうございました♪♪

あはっっ!
アポロへんちくりんでしょ?
あの遺伝子はどこからきたのか?www
2008/05/18(日) 09:31 | URL | はちどん #-[ 編集]
こんにちは~
オフ会の時は遠路はるばるお疲れ様でした~
すっかりアポロくんに好かれてしまった、ろびんでしたが、アポロくん達と爆走出来て良かったです。

また機会が有ったら遊んで下さいね~♪
2008/05/19(月) 21:56 | URL | ろびんパパ #-[ 編集]
ろびんパパさん
ようこそおいでくださいました♪

ほんと、オフ会ではアポロがすっかりストーカ化してしまいまして・・・
ろびんくん大丈夫でしたか?
まったくアポロはよくも悪くも一途でして・・・(汗)
けど、ほんとよく走ってくれたので
帰りアポロは爆睡でしたww

ほんと、またどこかでお会いしたいですねぇ。
何かで大阪に来られる時は
ぜひお声をかけてくださいませ♪

本当にありがとうございました!
2008/05/19(月) 22:05 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/130-3f651540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

