東海イタグレオフ 2008 ~ in ディニーズガーデン ~ ◆前夜祭編◆

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

この一週間。
あたしは、オフ会の持ち込み料理の事で頭を悩ませていた・・・
どのぐらい悩んでいたかというと、10円ハゲができててもおかしくないってくらいだw

おやっさんに相談しても、名案があるわけでもなく・・・
会社の人に相談しても、これってのもなく・・・
今回お誘いした、はづきお姉~さんに相談したら、
「あたしも、わかりませ~ん♪」と言われ・・・

もう、頭爆発寸前だったので、このオフに誘っていただいた、
アポロの親戚さんのジンジャーちゃんのママ、かよさんに聞いてみた。

さすが、かよさんだっ!!
的確に返答をくださり、後一歩で首をくくりかねないあたしの命を救っていただいたwww

よし!炊き込みご飯のおにぎりを作ろう♪
ってことになり、木曜に材料を買いこみ、金曜にご飯を炊くことにした。

しかしだっ!
今週は、今の仕事になって、初めての5勤。
おまけに、ものすんごい忙しく、頭がパァ~になるほど眠たい。
けど、飯を炊かなければ!!
材料はおやっさんが切ってくれた。
あとは調合して、炊くだけだ!!
がんばれっっ!わし!!!

他にもしなきゃいけない事がある。

それは、ギャングTシャツを制作する事だ。

最近名刺やら、ステッカーやら、ギャンググッズを作る事にはまっていた。
で、調子にのって、アイロンプリントでギャングTシャツって事になったのが・・・
いきなり、失敗してしまったwwww

もう、プリントの用紙がないので、再度イオンで購入。
もう一回作り直し。
おやぢがんばれっ!!

再制作してる間に、あたしは風呂に入った。

風呂からあがると、出来上がってたので、さっそくアイロン。
初めての事なので、いまいちなできだったが、時間もないので、終了。

その後、おにぎりを作らなければいけない。

ご飯の出来はいまいちww
水加減を調整するのを忘れていたwwwww
しかし、もう作り直す時間も気力もない・・・
4合分のご飯を、ひたすら握りまくった。
ご飯熱いし・・・

もうこの時すでに、の~みそは完全OFF。
本能だけで動いていたwww

とりあえず握ったおにぎりを冷やし、ラップで巻いて完了。

当日は7時に出発したかったので、5時半には起きないといけない。
早く寝なければっっ!!
と思いつつも、気がつけば1時を回っていた・・・

『明日、ほんまに起きれるんかい?』
と自分に問いかけながら、気がつけば寝ていた・・・

当日大丈夫か!?

・・・【出発~ご飯編】に続く・・・

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
こんばんは~!
イタグレオフ会でご一緒しましたミドリです。
今日はお疲れ様でした!
(景品となった、愛犬グッズのNINOです~。)
上記URLがお店のHPですので貼っていきますね。

プレゼントさせていただく分は、1頭のデザイン&グッズなのですが
多頭飼いなのにごめんなさい(^^;)
HPでは新規受付停止中となってますが
気にせず写真送って下さい~。
お待ちしてますね~♪
2008/05/18(日) 00:03 | URL | ミドリ #-[ 編集]
あったびたびすみません
上記URLじゃないですね、下のURLのリンクがそうです~~

ではでは失礼します!
2008/05/18(日) 00:04 | URL | ミドリ #-[ 編集]
ミドリさん
今日は本当にお疲れ様でした。
暑かったですねぇw

それに、景品まで・・・
本当にありがとうございます♪

また画像送らせていただきます。

今、新規受付中止されてるんですね・・・
ギャングたち全員のも
お願いしようかと思っていたのですが・・・

また再開されたらお願いします♪
2008/05/18(日) 00:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
お疲れ様でした
今日はありがとうございました
デカグレrafaleがお世話になりました~

アポロくんにメロメロになっちゃいました♪
rafaleがお水をいっぱい頂いてありがとうございました♪
あのバケツかわいかったです~

また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします
2008/05/18(日) 00:15 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集]
またお邪魔しますm(__)m
ポスター・キーホルダーを3頭一緒のデザインにしたい・・ということでしたら
3ワンちゃんのうち、
2頭分のデザイン代だけいただくことになってしまいますが
よろしければお作りしますよ(^^)
景品なのにかえってなんだか申し訳ないですが・・汗
ではご検討下さい~~~
失礼しますm(__)m
2008/05/18(日) 00:59 | URL | ミドリ #-[ 編集]
蜉蝣さん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

あははww
あんなアポロですが、今後ともよろしくお願いいたします♪♪

ほんと、変な奴でしょ?w
ギャングたちの三枚目かつ、営業担当です。

rafaleくん、ちょ~かっこいいですよねぇ。
大きい子は存在感があるので
あたしは好きです♪
白髪もないしwww

ちょっと遠いので、あんまり会えないですが
またお会いした時は、遊んでやってくださいね~☆
2008/05/18(日) 01:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
ミドリさん
早速のお返事ありがとうございます♪

わぁ♪いいんですか??
すっごい嬉しいです♪♪
ご配慮いただきましてありがとうございます。

せっかくなので、ギャングたい全員のを
お願いいたします。

また、画像をお送りする際に
ご質問させていただきますね。

本当にありがとうございました♪
2008/05/18(日) 01:34 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/129-d530c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

