日焼けか?

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

寝ようかと思っていたのだけど・・・
書き忘れそうなので・・・w

以前ほげほげ風ちゃんでも、ご紹介しましたが、
風の背中の毛が、なくなっていた。

しかし、最近ぽよぽよ生えてきたので、よかったなぁ・・・
なんて思ってたのだが。

先日のオフ会の炎天下がいかんかったのか!!!

背中の皮膚が、もろもろ剥けていた。

剥けた痕は、白っぽくなってしまっている。
皮膚病的で、よろしくない!!

今週末のオフ会でも、焼けちゃうんだろうなぁ・・・
日焼け止め塗るのも、どうかとためらってしまうしなぁ・・・

風は、痒くもなんともないようで、自分の背中がえらいことになってるのに気づいてない。
知らぬが仏だわ。

ロッキーもアポロも、怪我でぼろぼろだから、
せめて風は綺麗に育てたかったのだが・・・
ギャングたるもの、小奇麗ではいかんらしいwww

あ~ぁ・・・
この記事へのコメント
日焼け?
かどうかは分からんけど…
イタグレ達の中でも、グレーのコは剥げ易い遺伝子持ってる
んやなかったっけかな…
知り合いで剥げて困ってるコは、みぃんなグレーやし。

でもでも、理論上は人間同様日焼けはよろしくないはず。
何でもええから、服・服~!
オットも「…今年の紫外線は、当たったらあかんやろ…」
と、ブツブツ言いながら、腕の皮をペリペリしてるよぉ(^^;;
2008/05/13(火) 00:41 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
日焼け?
ジンジャーは日光に当たると
背中にボコボコと蕁麻疹のようなものが
できてしまいます・・・・
これからの季節、オフ会もですが
多分、お洋服を着て参加です。
私は裸で参加します。よろぴこ~
2008/05/13(火) 02:10 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
服!
本人が気にしてないのが良かったですね!
痒かったり、痛かったりするとかわいそうですもんね。

オフ会の時は出来るだけ服を着せてます。
汚れ、傷防止にもなるし、日差しよけにもなるので。。。
と、双葉さんに教わりました。爆
ミューチェはまだ鼻の頭が赤いままでちょっと可愛いです。^m^

オフ会に向けて準備も大変になってきてるでしょうね~。^^
我が家の分も楽しんできてくださ~~い!^0^/
2008/05/13(火) 11:23 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
双葉さん
やっぱ、服かぁ・・・
裸族目指してたんがなぁ・・・
仕方ないなぁ・・・

ほんと、最近の紫外線
たまりませんなぁ!!
おやっさんなんて、ぼーずだから
頭皮まで、皮めくれとる!!
大事にしないと・・・ 頭皮ww
2008/05/13(火) 20:46 | URL | はちどん #-[ 編集]
かよさん
さすが親戚さん!!!
アポロもぼこぼこです!!!!!
多分紫外線アレルギーとの診断でした。
なので、アポロにだけは
服を着せてたんです・・・
しかし、そんなんまで、
似てるとは・・・www
2008/05/13(火) 20:47 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
そうそう・・・
全く本人気にせずでww
それが救いでした。
服着せないといかんなぁ・・・
なんて、思ってますが・・・
夏服調達しなければ!!!
さようなら、諭吉・・・w
2008/05/13(火) 20:49 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/127-edd85f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

