さぼっていたわけではございません!!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様、ご無沙汰ちゃんです。

別にブログをさぼっていたわけでは、ございませんことよ!

何をしてたかと申しますと・・・
HPを、リニューアルしようと、日々励んでおりました♪

頭を抱え作ったわりに、なぁんてセンスのないHP!!
と実は嘆いておりましたwww

まぁ、あたしのセンスがないからなんだけどねぇ♪ガハハ

いろんなHPを見て、ちょっとは進歩したかしらぁ?
なんて思いつつ、制作中ですが、
いかんせん、センスのないあたくしがしょ~こりもなく作っているので、
大したHPになろうわけもなく・・・

そして、今日は、次のオフ会に向け、ギャング名刺を作っておりました。

おやぢのアドバイスもあり、これは、まぁまぁイカした物ができあがったのでは・・・♪
なんて自画自賛。
おやぢもしぶしぶながらも、褒めてくれましたwwww
<「なぁ!えぇ感じやろ!?」と、かなり強制的でしたがw>

名刺はとっても気に行ったので、また皆様にお会いした時
意地からでもお渡しすると思います。
そんなもんいらんわぃ!
方は、あたしから逃げてくださいましww

そんな訳で、日々寝不足だす。

さて、寝ましょう・・・
ぐんない♪
この記事へのコメント
おお~~っ
イカした名刺、ぜひいただきたいですー。
お礼は下ネタでいいですか?
2008/05/13(火) 02:08 | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集]
お名刺、楽しみにしておりま~す。
2008/05/13(火) 09:26 | URL | やすやん #-[ 編集]
かよさん
おほっ!!
うまい下ネタなら、
2枚進呈いたしますwwww
もうすぐですねぇ。
楽しみでっす!!!
2008/05/13(火) 20:42 | URL | はちどん #-[ 編集]
やすやんさん
ん!?
いります?
嬉しい事言ってくれれるじゃぁ
ないですか!!!
大好き♪
ちゅ♪♪ww
2008/05/13(火) 20:43 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/126-e09cc309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

