かわいそうな おやっさん ②

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

結構、ギャングたちのおやっさんへの接し方は冷たかったりするもんで・・・w
シリーズ化しそうな雰囲気ww
かわいそうな おやっさん参照)

今日も、またかわいそうな事をされていた・・・

ご飯を作らななぁ・・・
なんて思いながら、椅子に座ってぼ~~っと煙草を吸いながら
おやっさんと、とりとめのない話をしていた時。

あっちうろうろ、こっちうろうろしていたロッキー。

突然引っ張りっこできる、カニさんのおもちゃを持ってきた。
それはカニさんの脚が、ロープになっていて、
咥えられるようになっている代物。

『おやぢと遊びたいのかなぁ?』
なんてぼんやりみてたのだが・・・

「ほれ♪」
と言わんばかりに渡し、そのまま去っていってしまったwww

受け取ったおやぢも、遊ぼうとして持ってきたと思ったのだろう。
半笑いで受け取ったが、立ち去るロッキーの背中をみながら
『はぁぁぁ?』
って顔をしている。

これは、なんのコントなのか?wwww

「ちょっと!ロッキー!! これどうすんの??」
と、話かけているが、ロッキーは素無視。

顔の真ん前にだしても、
「なんやねん!」
って顔をしていた。

渋々おもちゃ箱にそれを直しにいってるおやぢ。

おもろいやんけwww
この記事へのコメント
おやっさんはかわいそうでは
ありますが・・・・めちゃおもしろ~い!!
2008/05/08(木) 23:54 | URL | やすやん #-[ 編集]
おやっさ~~~ん。。。
寂しい~その気持ち、ものすんごい分る!!
華琉もウチにおもちゃ持ってきて投げて欲しいのかと手を出せば無視。。。
「これ、ええやろ!見せたっただけやで」的なそぶり
そんな光景を旦那に笑われる

何が気に食わないんだーー(*/□\*)ウワァーン!!
2008/05/09(金) 00:14 | URL | らんかる #-[ 編集]
ぷぷ。
おやっさんかわいそうに。。。^^;
ロッキーは何がしたかったんだろう・・・謎

でも、ロッキーのなんとも言えないその”ま”が好きです。^m^


2008/05/09(金) 09:36 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
おもろすぎ
さっきコメントとメール間違えたかな・・・v-12

おやっさん可哀想編、シリーズ化決定!!

すねてるおやっさんの画像キボンヌ
2008/05/09(金) 20:06 | URL | 87 #yZkIRtfg[ 編集]
やすやんさん
かわいそう < おもろい
って感じでしょ?www
ほんと、ひどい仕打ちをうけてます。
あたしより、よっぽどギャングたちを
かまってやってんのにねwww

励ましてやってくださいましw
2008/05/09(金) 21:13 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
チノフィロで、語り合ってましたもんねww
『かわいそう同盟』組んでやってくださいw

ほんと、華琉くんといい
ギャング達といい・・・
いったいなんなんでしょ?

不思議・・・www
2008/05/09(金) 21:14 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
謎でしょう?
あたしにも、さぁっぱりわかりませんwww
多分ロッキーも(爆)

ほんと絶妙な『ま』でしたw
そしてとっても
スカした顔してましたw
ひまわりさん見てました?ww
2008/05/09(金) 21:18 | URL | はちどん #-[ 編集]
87ちゃま
みたよ!メール!!
恥ずかしくってコメントせぇへんかったんかと
思ったわいwwwwww

『かわいそうシリーズ』
絶対やなrちゃんは気にいってくれると
おもっててんwww

いぢけ画像は・・・
撮れたらもちUPだぜ♪
2008/05/09(金) 21:20 | URL | はちどん #-[ 編集]
最近おやっさんとお会いする事も多く、
ギャングちゃんへの愛情を見ているだけに・・
かわいそうです・・・おもしろすぎです。。。

きっとアポロ君はカニをあげたかったんでしょう(笑)
・・シリーズ化するおやっさんの為に・・・(祝)
2008/05/10(土) 01:02 | URL | くうママ #-[ 編集]
くうママさん
そですw
ロッキーです♪

ほんと不憫でしょ?
あんなに愛してるのに、この仕打ちwww

まぁ、おもしろいので
あたしはいいけど・・・
おやっさんは・・・・・・
しょびんとしておりますw
2008/05/10(土) 01:28 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/125-d741b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

