さすがに・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はどうやら、ギャングたちは一日おとなしかった様子・・・

あたしが帰ってきてからも、そんなにばたばたしていない。

3日間遊び続けた。
今年に入って、こんなにテンションの高い3日間はなかったのではないだろうか?

すやすやと眠るギャングたち。
3月22日 008 (2)


かわいぃなぁ・・・
起きたら悪魔だがwww
この記事へのコメント
悪魔て
言い切る所が凄い(笑)
でもGWは一杯遊んでお疲れ様♪

3頭とも、ふつ~に寝てるけど…うらやましい。
樹菜子、原則毛布に潜らないと眠れないコ。
がっしがっし掘ってるけど、ただの引越し。
しまいには「早くかけてぇな」って、目で無言の訴え。
毛布が痛みそうやから、ついかけてまうのよね~(^^;
もうすぐ5歳なのに、ぶきっちょ樹菜子です。
2008/05/07(水) 23:10 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
すごい気持ちよさげに寝てるわ♪
このダラッと感がいいっすねぇ!!

華琉は畳んだ敷布団とその上に置いた掛け布団の隙間に潜り込んで寝てますよ
んで、たまにムフ~と鼻息荒げににゅるっと出現。

あ~添い寝したい。。。
2008/05/08(木) 18:15 | URL | らんかる #-[ 編集]
双葉さん
だって、悪魔だものwwww

え~~!そうなの?
樹菜子ちゃん潜れないのかぁ・・・
ギャング達は、ラッセル車のごとく
鼻で布団を押し、
隙間に鼻突っ込んで
わっさわっさと潜っていきますw
失敗する事もあるらしく、
壁に蒲団がへばりついてる事も・・・www

ほんま掘るよね。
もう我家の布団はぼろぼろ・・・
2008/05/08(木) 21:07 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
ギャング達も基本潜って寝てますw
けど、暑かったのかこの時は外でした。
(だから写真が撮れたのですww)

暑いと鼻だしますよねぇwww
それで、熱い吐息を吐きだす・・・
夜一緒に寝てたら、その吐息を
顔にかけられるのですが、
こっちも死ぬほど暑いwwww

添い寝??
干からびますよwwww
2008/05/08(木) 21:10 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/124-461a38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

