GW最終日

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も海広に行っていた。
ギャング達の、日頃の運動不足を解消しなければ!!!
と思っていたからなんだけど・・・

3日続けてのラン。
もう、2歳を過ぎ、ちょっとは落ち着いてきたギャング達。
もう、疲れてきてテンションも上がらんだろう・・・
なんてたかをくくっていたのだが・・・

ランはやっぱり賑わっていた。

始め、ギャング達はまったり散策してたのだが・・・

黒い柴犬くらいの大きさの♂がランに入ってきたのだが
どうやら、かぐわしいかほりのするメンズだったらしく、
ロッキーとアポロが狂いだした。
その黒ちゃん<仮名:お名前忘れてしまった・・・>は一歳を過ぎたところらしく
相当ファンキーな子だった。

ロッキーとアポロを引き連れ、がんがんに走り倒してくれた。

しかし・・・
さすがサイトハウンドだ。
いくら小さくてもサイトハウンドだ。

一向に、はぁはぁ言わない・・・

なのに、黒ちゃん<仮名>はべろをびろ~んとだして、ハッハ言ってる。
おまけに真っ黒なので、かなり暑いはず・・・

一旦へこりキングどもを捕獲し、休憩してもらったが、
へこりキング1号2号は、恋しくてたまらないらしく、
「あぅあぅ!きゅ~ん・・・」
と、切ない声を出していた。

黒ちゃん<仮名>の飼い主さんは
「いつもは、この子がへこっているので、大丈夫ですよ♪」
なんて言ってくださったが、
あんなにぜぃぜぃ言われると、かわいそうになってしまう。

しかし、さすがヤングマン!
即走りだしたので、またへこりキングを放してやると、
また、追いかけっこが始まった・・・

大丈夫なのか・・・

どうやら、黒ちゃん<仮名>のかほりは、きょ~れつだったらしく、
ロッキーもアポロもお得意の
「へこり走り」<へこった体勢のまま、2本足で走ること>
を存分に披露していた。

かなりの笑い者になってしまったではないか・・・

おやっさんいわく・・・
「小型犬エリアの人も、たくさん覗いて、笑っていた」
らしい・・・

お恥ずかしい・・・

かなり走り込んだので、バテ気味の黒ちゃん<仮名>
パパとママの所に逃げこんだので、へこりキング1号2号を捕獲。
こそっと、風がついてきたのだが、
なんでか、風までへこりだした・・・

こんなのは初めて・・・

イタさんにへこる事はあったし、ロッキーなんてしょっちゅうへこられている。
しかし、イタ限定だった。

自分よりでっかい子には、
「あたし弱いの!」
とアピる風が・・・

なんでへこっとんねん!!!

捕獲している時に、後ろから
「あの子、女の子よねぇ?」
なんて、言っている声が聞こえてきた。

生き恥をさらしに海広に行ったようなものだ・・・

っったくよぉ!!!
この記事へのコメント
教育されてるんやね~(^^)
お疲れ様!ウチは今日だけ休み!と決めてまったり。

やっぱイタグレは♂のかほりがたまらん様で(笑)
で、風ちゃんは兄ちゃん達を見て育ってる訳で。
当然のなりゆき?けけけ☆

ヘコり走り、見たかったな~。4日は見る余裕なかった。。。
次回に期待!(すんなって?うひ♪)
2008/05/06(火) 23:57 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
わ~!海広いかれてたんですね!!
海広にするか、六甲にするか迷って六甲行ってました!

風ちゃん「私弱いの」アピールするんですか!爆
それ見たかったな~~♪
2008/05/07(水) 08:53 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
3日連続?!
ギャングたちはどんだけ疲れても家事はしなくていいけど
はちどんさーーーん、パワフルですなぁ!!!
我が家はGWは予定が詰まってたんで、旦那とヨタヨタでしたよ 笑
もちろん、華琉もよく寝てって寝すぎかも。。。

へこり走り、笑っちゃう プー!(*≧m≦)=3
2008/05/07(水) 15:16 | URL | らんかる #-[ 編集]
双葉さん
そんな教育いりまへん!!!
ってか、なんで風はへこってしまったのか・・・
不思議でたまりませんが
「風!へこりなっ!」
と叱ったら、
「なんで?」
って顔をされてしまいましたwww

へこり走り、おもしろいよw
めっちゃガニ股やしww
今度お披露目できるかしらん?w
2008/05/07(水) 21:08 | URL | はちどん #-[ 編集]
ひまわりさん
あらら、六甲に行かれてたですね。
もうそんな馬力は残ってませんでしたw
海広でも息絶え絶え・・・ww

そですよ。
風は、ものすんごいほふく前進しながら、
身体を傾け、ごあいさつ。
「あたし、なんもしませんから・・・
よわっちぃですから・・・」
なんて全身でアピっておりますww


2008/05/07(水) 21:11 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
ん?
家事????
んなもんしてまへん!!www
今日も仕事でしたが、
半死でしたww
ギャング達もおとなしい。
これだけ、遊ばせればしばらくはもつかしら?

へこり走り・・・
結構人気ですわよwww
ちょ~かっこ悪いですがw
2008/05/07(水) 21:13 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/123-befef258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

