関西イタグレオフ 2008♪ ~in海広~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

参加された皆様!!
大変お疲れさまでした♪♪

3月22日 107


暑かった・・・
まぢで、暑かった・・・・・・
日焼け止めを塗り忘れた腕が痛い・・・・・・・・・www

とはいえ、ほんとに天候に恵まれてよかった♪
なぁんて思っておりますw

先日のペット王国で、
「GWってどうするの?」
って素朴な質問をうけ、何気に
「GWのご予定は??」
なんて、書き込みをしたので、そんなに人が集まるなんて思っていなかったwww
そして、ランの後、
「カフェにいこうぜぃ♪」
なんて、言ってみたものの、そんなに人が集まるなんて、思っていたなかったwwwwww

全てが想像を絶することだったので、手際も段取りもよいわけでなく・・・
ベースいい加減な性格なため、計画なんて全くできず・・・・・・
おまけに、ハイテンションのギャング達を、上手くコントロールできるわけでもなく・・・・・・・・・
もしかしたら、めっちゃ嫌な想いをされた方もいたかもしれません。
この場を借りて、お詫びします。
ごめんなさい!!!

そんな、感じな集まりでしたが、
あたし的には、ものごっつ楽しかった♪

大好きなイタグレがてんこもり♪
ってのも、ごっつたのし~♪♪
少しずつだけど、親しくなっていった方々に囲まれた♪
ってのも、ごっつたのし~~♪♪

ギャング達もこんな感じでへこりまくり・・・
<今日のターゲットは、チョコくん(8ヶ月)
「ぎゃーーーー!!!」って感じになってるしwww>
3月22日 026 (2)


あちらこちらで、
「こんにちは♪」
「あら久しぶり♪♪」
「はじめまして!!」
みたいになっていたw
3月22日 027 (2)


ひとしきり遊び、ちょいと休憩。
端っこでわいわいしてるので、みてみたら・・・
3月22日 059

『お尻絞り大会』
なるものが繰り広げられていたwwwww
どうやら、双葉さんは、
『自称:肛門腺フェチ』らしい・・・
う~~~ん・・・ いろんな趣味があるもんだわww
そして、いろんな子のお尻が、双葉さんの餌食になっていた・・・
ご満悦だっただろうwwww

休憩しながら、まったりしたり・・・
ランでおおはしゃぎしたり・・・

わんこ達は、まぁまぁ楽しそうに、していたのだが・・・

でたっっ!!
アポロ!!!!!

天敵『トットくん』と、目が合った瞬間
「うがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
次期天敵候補『ジャスくん』がつながれている所にわざわざ出向き
「ぎゃいぎゃいぎゃい!!!!!!!!」
トットくんとは、お互いつながれていたので、何にもなかったけど・・・
ジャスくんは、お玉さんがすりむけてしまった・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

本当にごめんなさい。

なんなんだろうなぁ・・・
何が気に入らないのか???
アポロにも、トットくんにも聞いてみたけど、答えてくれるわけでもなく。
原因さえわかれば、どうにかできそうな気もするが、
なぁんもわからんし・・・
自分に似ている奴はムカつくってよくいうけど、そんな感じなのか?
はぁぁぁぁ・・・
今後の課題だわ。

そんなこんながありましたが、最後はチノフィロさんで、〆。
3月22日 109


写っているのは、参加された方の1/3www
きちきちパンパンな状態でした。

これまた、ごめんなさい。

もっと、人数とか、考えなきゃいけなかった・・・
窮屈だったよなぁ・・・
チノフィロさんにも、ご迷惑をかけてしまったのかもしれない・・・・・・

けど、みなさん嫌な顔一つせず、帰っていかれた。
お店の方々も、嫌な顔一つせず、わがままを聞いてくださった。
どうもありがとうございました♪

また、調子に乗って
<あぁ・・・ ギャング達が調子乗りなのは、あたしの性格を受け継いだのかwww>
「こんなんしよ~ぜぃ♪」
なんてお誘いするかもしれませんが、
懲りてない方は、また一緒に遊んでください!!!

ほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪
この記事へのコメント
ありがとうございました!
きのうはありがとうございました。
とっても楽しかったです!
チョコくん大人気でしたね!^m^
風ちゃんのまったり徘徊を見ていると、とっても穏やかなお嬢ちゃまな感じなのに、アポロ君より強いんですね~。^m^
ポロが最近女子に興味津々で、アポロ君ゴメンね。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
2008/05/05(月) 09:20 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ひまわりさん
こちらこそ、ありがとうございました!!

腕痛くないですか?
若狭焼け+海広焼けでしょう?
想像したら気絶してしまいそうwww

風は外面がいいので、
皆さん騙されているようですwww
したたかな女って感じww

ほんと、チョコくん大人気!!
ニューくんも若干虜になってましたねw
パパンさんがお怒りになってましたw

どうやら、パパンさんとアポロは
相通じるものがあるようでwww
しかしアポロはへたれなので、
ぜひ弟子入りさせたいものですぅwww

こちらこそ、こんなギャング一家ですが、
また遊んでやってくださいまし♪
2008/05/05(月) 10:48 | URL | はちどん #-[ 編集]
楽しかったですよ!!
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
家は参加できないかも組だっただけに・・・
数えきれない!覚えきれない!
ほどの
ワンコ! 人!にめちゃ楽しかったですv-10
双葉さんに肛門搾りもしていただいて。。。

おやっさんには最後集合写真とって頂いて、
写真の腕にまったくといっていい程自信が無い私、「代わりますから入ってください」ともいえませんんでしたv-356

嫌な思いは全然なく皆さんに
ギャングちゃん一家に感謝!感謝!の一日でしたv-407

2008/05/05(月) 11:02 | URL | くうママ #-[ 編集]
ぎゃぁ・・・
絵文字の最後泣き笑いになってる!!
笑い!!!!!だけです。

2008/05/05(月) 11:05 | URL | くうママ #-[ 編集]
くうママさん
ぎゃはっっ!
ほんと泣き笑いだぁwwww

旦那も昨日
「くうママさんも言ってたけど、
誰がどのイタグレの飼い主で
顔も名前もわからんくなってきた…」
としょげておりましたwww

ほんとたくさんいてましたねぇ。
わらけるくらい、どこ見てもイタだらけww

空ちゃん、肛門も搾られ、
芝生を走りまわり、ご満悦してましたねw
また、遊びましょう♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪
2008/05/05(月) 11:16 | URL | はちどん #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ
チョコの写真の顔を見て
「だから!噛むなって!」と
思わずつっこんでしまいました(笑)
しかしあの顔、爆笑です。

こんな機会を作っていただいて
本当ありがとうございました。
また、誘って下さいっv-218
2008/05/05(月) 14:42 | URL | やすやん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

すんごいイタグレと人の数で若干飼い主パニックに。。。
華琉もあっちこっち落ち着きなく、でも楽しそう♪
誰と何を話していいやらで、きちんと会話が出来ませんでしたが
飼い主も初オフ会で嬉しい経験ができました!

これだけのオフ会を仕切ってくださったはちどんさん、お疲れ様でした。
また、遊んでやってくださいね。
2008/05/05(月) 15:46 | URL | らんかる #-[ 編集]
やすやんさん
うふっっww
物凄い顔やったでしょ?wwwwww
昨日、カメラの画像チェックしてて
思わず笑ってしまいました。
で、ついつい載せてしまったのですぅww

また、関西イタグレの誰かが
何かを言い出すと思いますので、
ぜひご参加を!!
あっっ!!
やすやんさんが言いだしっぺでも
全然OKだと思いますよ♪

また、みんなで遊びましょう♪♪
2008/05/05(月) 21:53 | URL | はちどん #-[ 編集]
らんかるさん
うちの旦那も、毎回パニックですwww
あたしも、はじめはそうでしたよぉ!
最近やっと、飼い主さんの顔と名前。
それにわんこ達の顔と名前が
だんだんわかってきたって感じですww

仕切っただなんて、とんでもないwww
ただ、こんな感じ・・・
って言ってただけでww
みなさん良い方達ばかりなので、
あたしのてきとーさにも文句も言わず・・・
こちらこそ、いい加減ですみませんw
2008/05/05(月) 21:57 | URL | はちどん #-[ 編集]
>パパンさんがお怒りになってましたw

ひえ~~~!!!
お恥ずかしい・・・
恐ろしい叫び声に皆さんフリーズしてましたよね。。。泣

ほんと、申し訳ありませんでした・・・汗

2008/05/05(月) 22:08 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
ひまわりさん
大丈夫♪
聞いていたのはあたしだけでっす♪♪
それに・・・
あたしも怒鳴り散らしてるのでぇ…
ちょっと仲間的な感じがして
安心いたしましたww

ちょいと、パパンさんファンになった
かぁちゃんでした♪w
2008/05/05(月) 22:56 | URL | はちどん #-[ 編集]
楽しかったぁ~~♪
おやっさまにはタープ立てて頂いたり、いたれりつくせり♪
ほんま、ありがとでしたーー(^^)
段取り悪いなんてとんでもない!
また、真夏の前にでも集まりたいにゃ♡

『自称:肛門腺フェチ』て…人聞き悪いっちゅ~ねん☆
まぁ……大好きですけど(爆)

それと。
ひまわりさんちのコは
 ×ニュー
 ○ミュー(ミューチェ)
だよん☆うひ♪
2008/05/05(月) 23:06 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
双葉さん
ほんまや!!
『ニュー』になってるぅwwww
いかん!
ぼちぼち頭もやられてしまったらしいwww

おやぢは、あんな集まり大好きおやぢなので
じゃんじゃん手伝いまっせww
次は、もっとさくさくしたいもんだす。

BBQ大会も企画したいけど・・・
わんこを横に、肉焼けるのか?
って疑問がありまして・・・
とりあえずギャング達には無理かもwww

うはは。
『肛門腺フェチ』
やっぱ人聞き悪いっすか??ゲラゲラ
でもほんとだもぉぉぉんww
2008/05/05(月) 23:41 | URL | はちどん #-[ 編集]
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。帰ってから親戚探しをしたら、「今日、沢山の親戚さんと会ってたんや!!」って、ビックリ!うれしかったですi-100皆さん、今後も、よろしくお願いしますi-179
2008/05/06(火) 20:26 | URL | パウロママ #-[ 編集]
パウロママさん
ほんと楽しかったですねぇ♪
一緒の犬種って、なんかホッとしますし。
癖が似てるっていうか、
なんというかwww
風は大阪っこなんですが、
パウロ君もですか?
ほんと、風の親戚さんが多くって。
ロッキーもアポロもほとんどいてないのに。
また、集まりましょう♪
2008/05/06(火) 22:04 | URL | はちどん #-[ 編集]
4日は本当にお疲れ様でした~。
翌日も。。。
2日間、イタグレちゃんに囲まれて幸せでした。
うちのミントのお相手をいつもして下さってほんとに感謝です。
5日にはランの入り口まではちどんさんをお出迎えに行ってましたからね。
ギャング団に入れて欲しいのかな~?
わがまま一人っ子のミントには百年早いですよね。
2008/05/06(火) 23:54 | URL | ミントママ #-[ 編集]
パウロも大阪っ子ですよ~v-286
親戚多くてうれし~ですi-179i-178
2008/05/07(水) 19:56 | URL | パウロママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
お疲れ様でしたぁありがとうございました!
久々のふうちゃん、お会いできてよかったです。
たくさん集まって楽しかったですね!
みんな焼けてヒリヒリしています・・・ミニー&スティは耳のところが皮むけ 笑。
またぜひ次も参加したいと思います♪
2008/05/09(金) 22:54 | URL | 梨沙 #-[ 編集]
梨沙さん
ほんとにお疲れ様でした。
めっちゃ暑かったですよねぇwww
日焼けした所が痒くって困ってますw

あらら。
耳の皮が剥けちゃったんですか!
ギャングたちはどうもなってないです。
ですが旦那の顔面は
気持ち悪いことになっちゃいましたw

また、オフでお会いしましょう♪
来月決行する予定です!!
2008/05/09(金) 23:50 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/120-18eca8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

