知能

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近ふと思ったこと・・・

ギャング達は確実に、知能をつけてるってこと・・・

ってのも、あたしの友達の子供が
2歳になった頃だったか、3歳になった頃だったか・・・

「最近な。てきとーに褒めても、騙されてくれへんねん」
とボヤいていた。

小さい頃は、
「すっごぉぉぉ~~~い!!!」パチパチ
と言っとけば、調子に乗ってくれたらしいが、
その頃は、それじゃぁ調子に乗ってくれないどころか
『あんた、バカにしてるやろ?』的な目で、じ~~~っとみられていたらしいww

まぁ、ギャング達は残念ながら、そこまで知能的ではない。

しかし、本気で
「すっげぇ~~!!!!ちょ~~~かしこいっっ!!!」
なんて褒めてやると、ものすんごい勢いで喜ぶが、
てきとーに
「すっげぇ~~!!!!ちょ~~~かしこいっっ!!!」
って言っても、喜び半分。
へたすりゃ、『はいはい』って感じだったりもする。

わかっとんねやwwww

本気で覚えてほしい事には、こっちもテンションを上げなければいけない。

しかし、毎回テンションあげてたら、脳溢血になりそうだ・・・w

まぁ、それだけ、あたしの事を見ていてくれてるって事だろうけど・・・
すぐに調子に乗ってくれていたあの頃が、懐かしい・・・
この記事へのコメント
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/05/03(土) 16:22 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/110-afbfa4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

