海広偵察!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週末の海広オフの下見兼、ギャング達のストレス解消に行ってきました。

しかぁし!!!
わんこだらけ・・・・・・・・・
まぁ、こんなにいい天気。そして休日。
少ないわけないかwwwww

ギャング達を野放しにし、しばらく経った頃・・・
1頭のイタグレが・・・!!!

綺麗な顔立ち。
そして、次に迎えたいと思っている、フォーンの男の子!!!!

「こんにちは~♪」
なんてご挨拶をすると、
「ギャング達の・・・」
なんて、言ってくださった。

最近、ギャングという名前は浸透しつつあるようでしてww

mixiの関西イタグレに参加されている、ランカルさんと判明!!

華琉君、早々にギャング達に興味津々。
ぶんぶんしっぽを振って、
「遊ぼうよ♪」
なんて、来てくれたのに、アポ野郎!!(←バカ野郎的な感じでw)
秘儀『がわわ!!!』攻撃炸裂。

おまえは、あほか?

と、心の中でつぶやくかぁちゃんであった・・・w

がるる!と言って近づいてくる子に、がわわ!!!はわかる。
しかし、なんで友好的に近づいてきた子にも、がわわ!なのか?

とは言っても、最初いきり立ってたアポロも、仲良く遊ぶことができた。

ちょっと最初は、へこましといたろ。ケケケ
って感じなのか?

ロッキーにへこられ・・・
3月22日 009 (2)


へこられすぎて、こんな顔になってみたり・・・
3月22日 010 (2)


アポロにものられ・・・
3月22日 012 (2)


本命の風と、逢い引きして「ちゅっっ☆」
3月22日 016


こんな乱暴者のギャング達と、こんなになかよく遊んでくれてありがとう♪
へこられまくった華琉くん・・・
内ももぼろぼろになってなかったのでしょうか?
少々心配・・・


その頃・・・
また1頭イタグレが・・・

また「ギャング達の・・・」
なんてお声をかけていただいたwwww

やはり、ギャングって名前は浸透しているようでしてwwwww

この方も関西イタグレ参加者のジャスくんと、ママのきゅろさん。
世の中、せまっwwww

たくさん写真を撮ったつもりでいたが、
この1枚しかない・・・
3月22日 018

なんで???
まだ、デジカメ使いこなせてないかもぉ・・・
ごめんなさぁい!!
ジャスくん、全く顔わからんし・・・ww

う~~~ん・・・
5/4も、大へこり大会が開催されるんだろうなぁ・・・
紅ショウガだらけやん・・・
こまった・・・www
この記事へのコメント
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/05/01(木) 01:52 | URL | ぷりぷりさん #-[ 編集]
下見ありがとう♪
DRは2コやった?1コ?教えてちょ~~(^^)

4日はGWド真ん中やし…やっぱ混むんやろな~~(T_T)
ひとしきり遊んだら、とっととチノフィロへ移動?
がええのかな…

イタグレが集まり易いのか?海広(笑)
以前も、オフ会の時に近所のイタグレちゃんが来てびっくり
した事もあったし~(笑)
2008/05/01(木) 10:28 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
ぷりぷりさん
わざわざコメントありがとうございます♪
また、お越しくださいませww
2008/05/01(木) 21:13 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
DRは2面・・・
ってか、1面半って感じwwww
29日も多かったしなぁ・・・
もりもり来てるかもしれないねぇ・・・
けど、結構大型連休やから、
どっか行ってる人も多いかも・・・
なぁんて、こっそり期待してるおいらwww
2008/05/01(木) 21:15 | URL | はちどん #-[ 編集]
こんにちは
海広ではお世話になりました♪

華琉も飼い主もとても満足な散歩になりました!
未だに華琉は爆睡中です。。。笑
ご心配いただいてた内モモですが、ケガ無しです
上手いことマウントしてくれたみたいですね~

この日はデジカメを忘れたのでこんなにたくさん華琉を写してもろて嬉しい~です!
2008/05/02(金) 11:36 | URL | らんかる #-[ 編集]
らんかるさん
内もも怪我なくてよかったですぅ!!!
内ももって、毛がほとんどないので
よく傷を作ってまして・・・
なので、心配してました。
だって尋常じゃないくらい乗ってたしww

華琉くん、もっと画像ありますわよ!!
だって、あたしのハートを射止めたものww
2008/05/02(金) 20:11 | URL | はちどん #-[ 編集]
なんでだろう。。。
華琉も今までは結構な擦り傷&ミミズバレになってたんやけど
なぜかアラ不思議!
きれいな鶏モモのあんよでございましたよぅ(* ̄ー ̄*)

今度、画像送っていただこうかしらv-238
2008/05/02(金) 21:54 | URL | らんかる #-[ 編集]
らんかるさん
ほんとですか!!
よかったぁwww
ギャング達もつかまり方が上手になったのか!!
なぁんて喜んでいる場合でもないのですがw

このブログの左の下の方に
メールフォームってのがあります。
あたしにメールがびょ~んときますので
そこにメアドはっつけてもらったら
画像送りますよん♪
2008/05/02(金) 23:32 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/108-fdbb0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

