連写③

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっとシリーズ化しそうな勢いの連写ですwwww

今回のターゲットはロッキー♪

じゃ、スタートっっ!!

始まり 始まり~♪
3月22日 010


びろぉぉぉぉ~~~~~んww
3月22日 011


べろり~~~んwww
3月22日 012


ぺろっっwwww
3月22日 013


はさまっとる!はさまっとる!!!wwwww
3月22日 014


振りだしに戻るwwwwww
3月22日 015



ロッキー、べろ長っっ!!
こんなとぼけた事をしてるのに、
表情はほとんど変えずw
何考えてるんだろぅ???

この記事へのコメント
犬って鼻の頭も舐められるから舌長くて便利ですよね。
でも逆にあまり顎はちゃんと舐められないみたいです。

2008/04/28(月) 23:29 | URL | びぃ #-[ 編集]
びぃさん
ほんと、長いですよねぇwww
舌噛まないのかしら?
なぁんて思っちゃいますw
2008/04/28(月) 23:49 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/107-7afc75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

