イタグレうじゃうじゃ… ~inペット王国~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎年恒例。
『ペット王国』に行ってきました。

最近、HPのリニューアルに向け、ちまちまPCをいじっている、あたし…
寝不足なんもあって、少々出遅れてしまったww

大国町の交差点を曲がった当たりで、双葉さんよりTEL。
電話の向こうは、おねぇさんがマイクでがんがんしゃべってて
双葉さんが何を言ってるのかわからない・・・
しかし、どうやら、出遅れた事が致命傷になっているっぽかったwww

「しまった・・・」

と思ったが後の祭り。
その上少々迷子になって、12時頃やっと到着。
入口でお金を払っていると、前を『チームダミアン』と『チームたえきち』の姿が!!!
クラクションを鳴らし、手を振ってみたww

駐車し急いでドームの入口に向かって行くと、
ダミアンさんと、たえきちさんが。

追いついた♪

ドームに入り、双葉さんにTELすると、
ミントさんと合流していると…

やっぱり出遅れてるし…w

一応、13:30に入口集合って事にしたので、
会った人たちに、伝言。

今日は初日。
サンプルをもらわなければ!!!
パウロ君ちは、もりもりサンプルをもらっていた!
負けてはいられない!!!!

手当たり次第に、サンプルをもらい
時間になったので、集合場所に行ってみたら、
いるわいるわイタグレばっかwww
3月22日 009


そりゃそうだ。みんなに声かけたんだものwww
この画像はほんの一部。
総勢12頭だったそうだ。

ロッキーを飼い始めたころ・・・
そんなにイタグレっていてなかった。
最近増えたな~なんて、双葉さんと話してましたw

それに!!
風の親戚さんの『こころ』ちゃんにも会えました♪
どうやら、こころママさんは、風の親戚だって事をご存じだったようで、
ばったり会った時
「ギャングさんですよね???!!」
なんて、お声をかけてくださった。

ギャングさん…?
あぁ・・・ギャング達のギャングね!!!wwww
初めてギャングさんと呼ばれたので、ちょっと笑ってしまったwww

こころちゃんはとってもフレンドリー♪
風と好き好きダンス。
こころちゃん 「おねぇちゃん!!会いたかったぁ♪」
風 「あたちも!!!」
3月22日 004


ロッキーとも好き好きダンス。
こころちゃん 「ロッキーですか!!はじめまして!!」
ロッキー 「く・・・苦しい・・・」
3月22日 002 (2)

ロッキーのけぞってるしwww

こころちゃんが今まで会ってきた風の親戚さんの中で
一番似ているのではないだろうか?
この画像は風かと思ったww
3月22日 005


パパが一緒なんだけど、こころちゃんも風もパパ似なんかなぁ?ww

この後、たらふくサンプルをいただき、肩が抜けそうになるくらいの荷物を持って帰りました♪

おやっさんとアポロが運動会にでて、最後までがんばれたので
商品もゲット♪
ひいき目に見ても、ジャッジをずいぶんおまけしてくれていたw
その模様はおやっさんがまたブログにUPすると思いますので
また見てやってくださいまし♪
先日の運動会に引き続き、大健闘したアポロ。
我が家で一番お調子者だけど、ちゃんと育ってくれているようです。

最近1歳前後のイタグレたちをよく見かけるのですが
比べると、ギャング達はかなり落ち着いている。
パパさん・ママさんたちは、ギャング達をみて、
「おりこうさん」
なんて褒めてくださり、自分ちの子を
「無茶苦茶だから・・・」
なんて言われてますが、大丈夫♪
ギャング達も相当はっちゃけてたし、
今でも家の中ではやりたい放題。

けど、ちゃんと育ての親の顔色はみています。
あたしやおやっさんがお出かけモードに入っていれば、
ギャング達もお出かけモードに入ってくれ、
ずいぶん聞き分けよくなってくれてるようですwww
それに、1歳前後て事は、ギャング達は1年以上年上なわけでして・・・
それで落ち着きなかったら、本物のギャングやしwww

そんなこんなで、本日終了♪

ギャング達も、おやっさんも疲れてすやすやと眠っております。
あたしも、寝よっと♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
ぷぷ☆ギャングさんて(笑)どんな一家だよ~~ぅけけけっ

最後の写真、まぢで風ちゃんかと思った(^^)
異母姉妹になるのでしょか?
樹菜子も、ちぇるしぃちゃんと色々似てます。が☆
…悲しい事に、がっしりした体型とか(^^;;
ちぇるちゃんは、細い足や小柄な体格でかわゆいねんけど
樹菜子はモロ「ごっつい」でしょ~

昨日もたくさんのイタさん達に会ったけど、樹菜子より数段
かわゆい男の子達に、ノックアウトでした(笑)
2008/04/27(日) 09:49 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
双葉さん
ほんと、疲れた・・・
今日は肩がぱんぱんだわv-406

結構、親戚さんってなんか共通点が
多いような気がする・・・
風の親戚さんはとにかくちっこい!
そして、りっぱなたち耳!!
そしてマズルが短く、パピー顔!!!

そっかぁ・・・
樹菜子ちゃんがアスリート 且つ
男前に見えるのは、がっしりしてるんや♪
なんかすっきりしたぞ!!ww
絶対、へろへろアポロより
しっかりした体格だもの!
ちょっとアポロに分けてやってくだされw

♂は甘えんぼさんが多いもんねぇ。
喧嘩っ早かったり、マーキングしたり
うっとい事も多いけど、
ペッたりくっついてくるのも
♂だもんねぇ・・・
かわいいでっせv-415
2008/04/27(日) 11:07 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/106-bcfac878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

